2017-08

ドールショウ40レポ その他編

ドルショレポ その他編です。

まずは気になるドールです( ^▽^)

IMG_0191_2014.jpg

はだかんぼうのおでこちゃん011、はだかんぼうのニッキ012

このニッキ、ちょっと宇宙のニッキをマイルドにしたような彩色で
めっちゃ可愛かったです(〃∇〃)

IMG_0190.jpg

こちらは、くまボーロ。
なんじゃ、この可愛さはぁ~~~!!!
と、ちょっと興奮してしまいました(*´Д`)ハァハァ

IMG_0192_2014.jpg

そしてrurukoさん達。

新しいドールは増やしたくないんですが、
rurukoは、かなり欲しかったりします(;^_^ A
前髪アリのカールっ子とか出たら我慢できないかもしれません(;^_^ A

IMG_0194.jpg

momoko姐さんと並んでも、この存在感!!!
可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

IMG_0199.jpg

欲しいドールといえば、タイニーアンも欲しいです。
ベッツィーは、今のところロックスさんくらいしか欲しい子いないし、
高嶺の花なので、これ以上増えることはないと思うんですが、
お友達のアンちゃんは1体くらいGETしておきたいなぁ~~という野望があったりします。
あぁ、物欲果てしなし!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さて、今回一番インパクトがあったドール!!

IMG_0171.jpg

オビツ150!!!

これはもはやドールというより小、中学生女子の等身大マネキンなんじゃないですかね??(;^_^ A
購入するのも部屋に飾るのも、もの凄い勇気を要する気がしますが、
世の中、そんなに勇者があふれているものなんですかね??(・ω・ )

IMG_0176_2014.jpg

こちらは、いつも素敵な3階のディスプレイです。

IMG_0175.jpg

今回も家具や小物が素敵でした(〃∇〃)

IMG_0174.jpg

サイクロンジャンプ。

ワイヤーネットの新たな活用法を見た気がします!!(≧∇≦)b

IMG_0172.jpg

こちらは、ダブルライダーキック。

ライダーキックを見て思い出したんですが、
1号、2号の人間×バッタで、キック力とか、ジャンプ力はわかるんですが、
V3の人間×トンボはいった何を狙っていたんでしょうかね(;^_^ A

死神博士の人間×イカもいかがなものかと思っていましたが、
これは去年「翠星のガルガンティア」というアニメを見ていて、
「イカと人間合体させるとこんなに強くなるのか!!死神博士、実は凄かったんだな!!」と、
目からウロコだったので、ご存知の方いらっしゃったら
人間×トンボの素晴らしさを教えていただけたら嬉しいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

ワイヤーネットに

くぎ付け(爆
ドールショーを覗きに来て仮面ライダーの罠にはまる私です!

タイニーアンはかわいいですよ。
寝巻のアンちゃんいますが眼鏡がまたまたかわいいんですよ♪
お値段も若干かわいいですし☆

え??
仮面ライダーって全員バッタだと思ってました w |;゚ロ゚|w
トンボ?トンボなんですか??
羽とかありましたっけ????(←混乱中)

それにしてもrurukoちゃんめんこいですね~ヽ(^o^)丿♡
・・・危うくV3の正体(?)に思考を全部持って行かれる
ところでした(V)o¥o(V)



V3って、トンボだったんだ~
おぉぉぉぉぉ
ストロンガ―は、カブトムシだったような気がするけど、
他は、バッタかと思っていました。
変身ベルト持ってたな・・・ (;^ω^)

rurukoちゃん*かわいいですねぇ~(*^^*)v-238
私は、momokoさんは、ちょっと、大人すぎるので、、
少女系の方がお好みです^^

ニッキも、綺麗な色でいいなぁ~v-238


トンボ・・・たしか、ホバーリングみたいのできるよね?(←カッコいい!)
そして、後ろには進めないので、戦国の武士が好むアイテムらしいです!!^^
前進のみ!!!
それから。。。トンボは意外と凶暴で、肉食ですし、、
かまれるとすんごく痛いのですよぉ~~~(;;)
噛まれたコトありますか~?
(ちなみに、キリギリスとか殿様バッタとかも噛まれると非常にイタイ!!)
・・・そんなわけで、V3は凶暴で前進あるのみ!戦いの戦士!!
肉食男子!??
・・・のイメージなんでしょうか????

って、V3が一番子供の頃好きでしたけど、
トンボだったの知らなかった~~~!!!をを~~~v-12

(ちなみに、トンボって飛びながら交尾するから・・・凄すぎる。。
でもコレは、チビッコのヒーロー:ライダーには関係ないよね:笑)

ドリドリのruruko特集見ましたが、コンセプトはmomokoの妹なんですね。
今や、生産が追いつかない程の人気らしいですが、何気に普通っぽいのが魅力ですよね!

おでこちゃんとタイニーアンは私も欲しい!!!
どちらも金髪ボブがたまりませんね。

増やしたくないけど、今後増やしたらその分減らす方針で行きたいと思います。笑

Re: 蓬田よもぞ さん

ワンヤーネット、いいお仕事してますよね!!!(≧∇≦)b

アンちゃんは、あのおへちゃな鼻とメガネがポイントですよね(≧∇≦)b
やっぱり欲しいなぁ~~~
あぁ、物欲果てしなし!!!(;^_^ A

Re: 史歩さん

バッタは1号と2号。
V3がトンボで、アマゾンがトカゲ。
ストロンガーが、かぶとむしだったかと。

ってか、放映時、史歩さん生まれてないじゃないですか!!
なので、番組は見たことないんじゃないかな??

ruruko可愛いですよね(〃∇〃)
ここ数年、欲しいと思うブライスは減りましたが、
そのぶん他に物欲全開でございます(;^_^ A





Re: マドレーヌさん

トンボなんですよ~~(*≧m≦*)ププ
ストロンガーのカブトムシは、ちゃんと強そうで良いチョイスですよね!!(≧∇≦)b

私も持ってました!!
そして変身ポーズを決めて、アパートの塀から「とう!」と言って飛び降りてました(*≧m≦*)ププ

Re: たまむしさん

ruruko可愛いですよね~~~(〃∇〃)
誘惑光線はんぱないです(*´Д`)ハァハァ

なるほど!!!肉食な前向き男子!!!!w(°o°)w おおっ!!
そういや、V3は改造手術じたい「俺を改造人間にしてくれ!!」でしたもんね!!

私も赤いマスク、白いマフラーのV3のビジュアル好きでした(〃∇〃)
そして、お笑いキャラといえばライダーマン!!みたいな!!!(*≧m≦*)ププ

いや、ガッチャマンのガッチャも、そのへんが語源という説があった気がします。


Re: tammymode さん

そうなのです。瞬殺なので欲しくても買うの大変(;^_^ A
今回のドルショ限定っ子は、買おうと思えば買えましたが、
色髪にはあまり興味ないのでスルーしちゃいましたが(;^_^ A

タミーさんはおでこちゃんが欲しいのですね!!( ^▽^)

うむ。減らすというスキルは重要ですね!!
私はそれがないのが問題なのです(;^_^ A

ドールショウレポシリーズ楽しかったです〜ありがとうございました。

ruruko可愛いですよね!
私は「1人だけ!」と思ってお迎えしたのですが、
ドールがドールを呼ぶ・・・といういつものパターンに
入りつつあります(^▽^;)

6月発売のアニバブライスの展示があるかな?と
期待していたのですがなかったようですね、残念。
羊さんは予約されたんですよね〜お披露目を
今から楽しみにしてます♪

ワイヤーネットがこんなにいい仕事するとはっ!\(◎o◎)/!
息子のフィギュアやおもちゃで何かしたい!うずうず←
あ、でもスネーク(←MGSですw)は宙を舞ったりしないわね(;´∀`)

rurukoたん大人気ですね~。
私はそんなrurukoたんには見向きもせずに、新たな1/6の世界、ピュアニーモに手を出してしまいました。

そしてオビツ150!!
とりあえず、服難民にはなりませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
個人的にはドールはデカくなりすぎると萌えないので、安心です←

アイドールとドルミスしか行ったことのない私なので
ドルショは凄いんだろうなぁと指を加えてレポ見てます( ;∀;)
でも、私のような節操のない人間には、危険極まりない場所かもしれませんね(;´∀`)

Re: 曇雨猫 さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

曇雨猫さんもrurukoの魅力に惑わされてらっしゃるんですね!!!
うん、まぁ2,3体までは不可抗力です!!!(*≧m≦*)ププ

アニバの展示、私も期待していたんですが、
なかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうところ、CWC売る気ないよなぁ~~~と思いますが、
逆に見本と現物が大違いで、現物飾ったら売れなくなるヒドさだったので
飾るの見送った!!!とかだったらどうしよう!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と、若干不安になっております(;^_^ A

Re: nyon さん

ワイヤーネット、めっちゃいいお仕事してますよね!!!(≧∇≦)b
創造力があれば、使い方は無限大!!ってことですね!!(≧∇≦)b

ピュアニーモもいっつちゃったんですか!!w(°o°)w おおっ!!
お披露目楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私は基本1/6ドールならなんでも!!なんですが、
そのなかでも特に、唇むっちゅりなドールが好きなのです(〃∇〃)
なので、ブライスでも透明肌っ子。
その他好きなドールはmomokoのハニーフェイスとか、タミーちゃん。
バービーなら初期とTNT。
rurukoもかなり唇むっちゅり具合がツボなのです(〃∇〃)
まぁ、ある意味わかりやすいブレのない趣味でございます(*≧m≦*)ププ

イベントは基本カードは使えないので、オサイフに入れていくお金で調節できるので、
大丈夫ではないでしょうか??(*≧m≦*)ププ
カードが使える普通の店の方が全然怖い場所でしょう( ̄▽ ̄)

ruruko、1つ前の14ssだったら前髪ありのゆるふわカールで
たぶんまだ残ってる店もありますが、どうですか♪( ´θ`)ノ?
もっとぐりんぐりんパーマじゃなきゃダメ?
ぐりんぐりんパーマっ子は私も欲しいですが。

オビツ150!
これは私も気がついていたのですが、写真に撮り忘れたー(´Д` )。
残念。
でも、単なるマネキンじゃなくてオビツなのがスゴイですよね。

Re: まちぞうさん

14ss、かなりツボでした!!
でも、出遅れたから買えない~~~!!!と!!。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ販売してるところあるのかなぁ。
プレ値は嫌なんですが(;^_^ A

うん、オビツってところが凄いですよね(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/676-409e955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ40 戦利品 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ40レポ momoko編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR