2017-09

ドールショウ40 戦利品

本日はドールショウ40の戦利品の紹介です。
買ったものの画像がだらだら21枚続くだけですので、
買い物に興味ある方のみお付き合いいただければと思いますm(__)m

まずは小物!!

IMG_0212_2014.jpg

食玩、がちゃぽん、ドリンクのおまけなど。
1袋100円or200円だったので、これで1000円でした。

リーメントやがちゃぽんは全部すでに持っているやつだったんですが、
無くした時の予備に!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_0214_2014.jpg

唯一持ってなかった1/6サイズの缶コーヒーのストラップ。
これはドリンクのおまけでしょうかね????(・ω・ )
3個で100円でした!!(≧∇≦)b

IMG_0258.jpg

ミニドールハウスファニチャー。

スケールは1/24でしょうか。
ドールのためのドールハウスの家具って感じのサイズです。
ワンシート300円。

IMG_0226_2014.jpg

ARETさんのmomokoサイズヘッドフォン。
2500円

ブライスサイズがすっごくよかったので、momokoサイズも一つは欲しい!!と思ってたんですが、
今回、とっても可愛い組み合わせのカラーがあったので、すかさず購入しちゃいました!!(≧∇≦)b

IMG_0230_2014.jpg

Atelier Matanさんのベッツィーサイズメガネ。
1500円

こちらもブライスサイズは結構持ってるんですが、ベッツィーサイズは持っていなかったので
いっちゃいました!!(≧∇≦)b
やっぱ、ちゃんとたためるメガネはオサレです!!(〃∇〃)

IMG_0215_2014.jpg

momoko靴色々。
1足500円

CCSのブーティとかリラサンとかめっちゃお買い得~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵ディーラーさんでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_0224_2014.jpg

こちらはリカちゃんキャッスルで購入したリカ小物です。

ブーツ 231円
ワンストラップシューズ 185円
眼鏡  139円
カチューシャ 139円

さらに+消費税だったので、1月に比べるとだいぶ値上がりした印象がありましたが、
これに関しては、今までが超サービス価格だったので、まぁ仕方なしですね。・゚・(ノД`)・゚・。

欲しかった赤いブーツがあったので3足いっときました!!(≧∇≦)b

IMG_0223.jpg

天使のへそくりさんのレースソックス。
1足200円

1月のドルショでも同じものを買いましたが、
使いやすかったので買い足しで~~( ^▽^)

IMG_0231_2014.jpg

マキ◎マキさんのガーランド。
400円

ドールサイズのガーランド欲しいと思っていたので!!(≧∇≦)b

ぶっちゃけ、布三角に切って、紐に貼るだけなら私でも作れるかな??とか思ってたんですが、
やはり、それではイカンかったのですね!!!

IMG_0234_2014.jpg

1個1個、ちゃんと縫ってありました!!!w(°o°)w おおっ!!

これは私には作れません(;^_^ A
ってか、この手間ひまで400円でいいのだろうか??って感じです。

IMG_0207_2014.jpg

今回、一番の大物!!!(≧∇≦)b
natural leavesさんのカップボード。
5900円

これも前々から憧れていたお品だったんですが、
今回、色も超ツボだったので思い切っていっちゃいました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

続きましてお洋服!!!
今回お買い得なものが多かったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_0206_2014.jpg

ベッツィーのドレスセット。
1000円

靴とタイツだけでも、それくらいしそうです。
服も復刻リカちゃんに着せても似合いそう~~~と!!!(≧∇≦)b

IMG_0219.jpg

レナエレナのデフォ衣装。
700円

服も遊べそうですが、とりあえずブーツ狙いで!!(≧∇≦)b

IMG_0249.jpg

ninitaコラボのmomokoパーカー。
1000円

IMG_0242.jpg

momoko by momokoのお洋服。

今回会場限定特別セールで、どれでも1着1000円均一でした。
しかも税込!!!(≧∇≦)b
がっつり5着GETしちゃいました!!

IMG_0238_2014.jpg

リカちゃんキャッスルのジーネ・マーマさんデザインのジェニー服。
4000円+税

このセットすごく欲しかったので、GETできてうれしかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
うちにはジェニーはいませんが、momokoとmisakiに着せたいと思います!!

IMG_0236_2014.jpg

ブライス用ワンピース。
1枚500円

可愛いプリントのワンピース。
ブライスにはミニ丈、復刻リカちゃんには膝丈で着せられて
着まわせる一品でした!!(≧∇≦)b

IMG_0252.jpg

まみきょんパーラーさんのネオ、ミディのタイツ&下着セット。
確か600円くらいだったと思います。

これからの季節、色移り防止に役立つストッキングと、可愛いランジェリー
実用性と萌えのある一品です(*´Д`)ハァハァ

IMG_0245_2014.jpg

LETTLE VENICEさんのお洋服。
左からmomokoサイズ、ミディサイズ、ネオサイズです。
1セット1500円前後でした。

IMG_0255_2014.jpg

今回の大物その2
湖底サロンさんの「CHARADE-シャレード」
5500円

このお洋服は、レジーナさんに似合いそう!!と思って購入したんですが、
めっちゃ可愛かったので、開封して早速他の子に着せてしまいました。

お洋服名が 「CHARADE-シャレード」だけに、レジーナさんにバッチリだと思うんですが、
6月まで開封我慢できなかったので(;^_^ A
若い方には意味不明だと思うんですが、
ヘップバーン主演のこの映画の主人公の名前がレジーナなのです。

IMG_0476_2014.jpg

とりあえず今回のモデルはマーゴさんで!!
マーゴさんも似合ってます!!!(〃∇〃)

そんなわけで、当分戦利品着用日記が続く予定です。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは☆

ドールショウでは、ご購入して頂きありがとうございますm(__)m

さすが!お買いもの上手の羊さ~ん♪
戦利品の紹介楽しみにしていましたよーーーっ
ベッツィーちゃんのお洋服セットもこんな破格値であったんですね(T_T)
カップボード~なんて素敵なんでしょう・・・
カタチも色もツボです・・・ため息ものです(ハァ~)
早くディスプレイした、すがた(?)を見たいです。

Re: マキ◎マキ さん

今回は素敵なお品をお譲りいただき、どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
あのガーランドの細かい手仕事はうっとりでございました(〃∇〃)

w(°o°)w おおっ!!
なにげにマキ◎マキさん、私と同趣味なのでしょうか??( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

カップボードもすでにディスプレイした写真撮ってあるんですが、
今回、戦利品多すぎて、予約投稿たまりまくりなので、
紹介は結構先になってしまうかもしれません(;^_^ A
気長にお待ちいただけたらうれしいです( ^▽^)

相変わらず素敵戦利品〜〜!
ベチ服スゴイ可愛い〜〜!値段もヤバいくらいかわいいですね!
カップボードは機織鳥さんのとこでチラ見しちゃいましたが、やっぱ素敵です。
色合いがすごくいいですよね〜。

あの大きな紙袋の中にはこんなにいっぱい入っていたのですね!

羊さんのブログ見てはじめて気づきました
ドールショウでは掘り出し物もたくさんあって発掘するのがすごい楽しそう♪ってことです
時間かけてじっくり見て回らないといけませんねー
次回の楽しみが増えました^^

それで、湖底サロンで さんのお洋服めっちゃ素敵ですねーー
こういうの好きなんですーーー!!
LETTLE VENICEさんのネオ用も可愛い^^
やっぱりゆっくり見て回らないと・・・

Re: REMI さん

今回、数か月前から楽しみにしていたディーラーさんが欠席だったため、
その分の予算含め、はじけてしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも、ベチ服とかめっちゃお買い得価格だし、
カップボードもお値段に見合った素敵さなので後悔は全然ないです!!!( ^▽^)

これだ!!と思ったものは、心の赴くままにいっとかなきゃですよね!!!(≧∇≦)b

ご無沙汰しております^^
あまりの素晴らしい戦利品の数々に
むっは~なりました(笑)
素敵なうえにお得!!って
半額の半額!!なくらいに魅力的な響き←スイマセン意味不明ですね^^;
カップボードどんなディスプレィで登場するのか楽しみです♪

Re: マシュマロ* さん

さいざんす。
今回、食玩の箱買いもしてなかったのに、あの荷物の量は自分でも凄いと思いました(;^_^ A

「湖底サロンで」さんのお洋服は、
そもそもお目当てのみぃすけさんがいらっしゃってなかったからの買い物ですよ!!
まぁ、レジーナさんのお着替え服も欲しかったので、これも神のお導き!!ってやつな気もしますが!!!( ^▽^)
LETTLE VENICEさんは、初めて購入させていただいたディーラーさんなんですが、
こちらも、お隣のディーラーさんでのお買い物を託っていたので、目に入ったディーラーさんだったりします( ^▽^)
お使いも人のためならず!!ってやつですよ!!(≧∇≦)b




Re:LEGON さん

きゃ~~~!!!!お久しぶりです~~~!!!!

今年に入ってからも、LEGONさんにいただいたあれこれで日記書いたりしてたんですが、
語り合えなくて寂しい~~と思っていたんですが、
お元気そうで安心しました~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

カップボードはストーブキッチンと写真撮ってありますが、
予約投稿たまりまくりなので、多分momoko初恋のほうが早く到着して、
初恋さんと居間なディスプレイとかでのお披露目が先になるんじゃないかなぁと思っています。
そんなわけで、また遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)



う~~~ん!どれもいいねぇ♪♪^^

こんばんは~^^
どれもいいです!!どれもっ!

初めの小物色々もいいですし~~~
お安くゲットできてうらやましい!!
缶コーヒー、やっぱ*目が行きました^^

カップボードも、凄く素敵ですし・・・
色と形がツボリますネェv-398

momokoさんの茶色のブーティや
ピンクのストラップシューズも!!どちらもかぁ~い~♪♪
お安いよぉ~(ヨダれ)
ミディさんのデフォセットのブーツ!!いいです!←コレばっかですみません~(笑))

最後の!お洋服も、地味なやつも素敵ですよね~~v-352

うちにはmomokoさんいないけど、モモコ服、全部かわいい!気になった!!
試着写真・おねがいしまーす!!^^

Re: たまむしさん

萌えドコロが一緒ですか!!??( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

今回、ちょっと寝過ごしちゃいまして、昼過ぎからのんびり参戦だったので、
超人気のものは買えなかったんですが、
それでも十分素敵なお買いものできました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

わお。目にしてなかったものが多いです。
お得で素敵な戦利品の数々~。さすが素敵品探すの上手ですねえ。

どれも素敵だけどカップボードめっちゃオシャレですね。
全然目に入らなかったです。あと何かで見てミニドールハウスファニチャー気になってました。
サイズ感とかどうなんでしょう?

お洋服などのアップも楽しみにまってます~

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

bさんの布違い、うちのはこんな感じです( ^▽^)

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

これはドルショ37でのGET品です。
今回もレナエレナのデフォ服はbさんのブースのでのGET品なんですけどね( ^▽^)

ミニドールハウスファニチャーは、まさに1/6ドールのためのドールハウス小物ってサイズですよ~~( ^▽^)

お久しぶりです~^^

カップボードがすごすぎます。!^^色使いもお洒落なかんじですよね^^
これは1/6サイズなのでしょうか。??それだったらいいなぁ~^^
マーゴさんが着ている湖底サロンで様のおようふくもすごくかわいいです^^
オードリーの映画ですか。??みてみたくなっちゃいました^^

羊さん、お買いものが上手ですよね^^
ドルショにはコミケみたいにパンフレットがあるのでしょうか。??(オタク時代すみません^^;)
それだと前もってブースさんのところ確認できそうですね^^

羊さんはホントにお買い物上手!!
私もドルショ一度は行ってみたいんですが
行ったからといって、脳が血流で熱くなるだけで
こんなかしこい買い物はとてもできないでしょう。
ドルショ楽しんでらっしゃる様子が
いいな~たのし~♪
戦利品の着用&利用お披露目も楽しみです^^

うんうん、当日、戦利品全て見せて頂きましたが
ホントにアンタはえらい!上手過ぎる!素晴らしい〜!!!
もうね。ドールショウ、ベストユーザー賞でも頂けるレベルですよね。

こちらディーラーリサーチ目線とは全く違いますもんね。
でもでも、色々教えてくれて、楽しませてくれていつもありがとうね〜!!!

わぁ!今回も素敵な戦利品がいっぱいですね♫ ♬ ♫
どこにこんなのあったのかしら?といつも感心しちゃいます!
natural leavesさんのは本当に素敵ですね!
私の持っているドルハガーデンもnatural leavesさんのなんです(*´艸`*)

そして私もまみきょんパ-ラーさんでミディサイズをゲットしました!!
可愛いですよね♪

今回も戦利品てんこ盛りですね~(*´▽`*)

今回ドルショ行けなかったけど
素敵な品々ばかりでお腹いっぱいになりました~!!!

わー、私が気になっていたお洋服(湖底サロンでさんのシャレード)が
ここに!
レジーナさんにも似合うと思いますが、女スパイみたいな雰囲気が
マーゴさんに似合ってますよね。

そうそう、私、今回のドルショで初めてアゾンのSALEの場所が分かり、
お得な商品を手にすることができました!
あんなパラダイスを今まで見逃していたとは不覚。
でも羊さんに感謝です!

Re: 尚花さん

お久しぶりで~~す( ^▽^)

カップボードは1/6サイズですよ~~~( ^▽^)
高さ30センチ。横幅16,5センチくらいかな。
カップボードもお洋服も順番にじっくり紹介しますね~~( ^▽^)

パンフはありますが、コミケパンフみたいに分厚くないですよ(*≧m≦*)ププ
8ページくらいしかないので、配置図と、ディーラー名しか書いてないです。
パンフの先売りもないので、ディーラーチェックはドールショ公式の
ディーラー一覧からする感じになります(≧∇≦)b

Re: ちのさん

なにをおっしゃいますやら!!!
いつもナイスなお買いものされてるじゃないですか~~~!!!(≧∇≦)b

ドルショは年に3回のお楽しみイベントですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
当分、戦利品着用日記が続く予定ですので、
見にきていただけたらうれしいです( ^▽^)


Re: tammymode さん

ほめられちゃった~~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

うん。私のような買専には、あそこは狩場なので!!(*≧m≦*)ププ
でも、半分はディスプレイで目の保養をしに行く場所だと思っていますよ( ^▽^)

Re: マロン* さん

natural leavesさん素敵ですよね~~(〃∇〃)
特にガーデングッズが秀逸ですよね(*´Д`)ハァハァ
ガーデンドルハいいなぁ~~~(〃∇〃)
今回は思い切って、ちょっと大物行ってしまいました!!!(`・ω・´)シャキーン

この下着セット可愛いですよね(〃∇〃)
やはりマロン*さんとは、色々趣味があってます!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: ハルヒ ハルラ(naka☆) さん

ありゃ、残念!!
でも、9月なんてすぐですよ!!( ^▽^)

私は今回は久々がっつりやってしまいました(;^_^ A

Re: まちぞうさん

このお洋服素敵ですよね~~~(〃∇〃)

マーゴさんにも似合ってました!!!
そしてスパイごっこも、もちろんやっちゃいました!!!(*≧m≦*)ププ

パラダイス発見おめでとうございます~~!!( ^▽^)
でも、今回のパラダイスは品ぞろえがイマイチだったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもはさらに楽しいので、次回をお楽しみに~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/677-01c9efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールと湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」 その1 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ40レポ その他編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR