2017-06

マーゴユニークガールと湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」 その1

ドルショの戦利品、着用日記です。

湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」

IMG_0480_2014.jpg
左向き イエロー目

ほっかむり、ジャケット、ワンピース、靴下の4点セット。
フル装備だとこんな感じです!!( ^▽^)

IMG_0433_2014.jpg

靴は黒の4連ストラップと迷ったんですが、
今回は初夏らしくオフホワイトの4連ストラップをあわせてみました。

IMG_0489_2014.jpg
右向き ブルーグレー目

まぁ、ジャケット着せちゃうと、初夏っぽくはないんですけどね(;^_^ A

IMG_0478_2014.jpg

フラップ付きのジャケット、おっされ~~です!!(〃∇〃)

IMG_0492.jpg

しかも、このジャケット総裏地仕立てです!!w(°o°)w おおっ!!
総裏地のジャケットは、着せる時、袖の中で指がひっかからなくて、
めっちゃ着せやすいのです(≧∇≦)b

IMG_0423.jpg
正面 ピンク目

ジャケットを脱ぐとこんな感じ~~~
ノースリーブのワンピースも素敵です!!(〃∇〃)

IMG_0406_2014.jpg
正面 ライムグリーン目

ほっかむりのかわりにリボンでもお嬢様っぽくて可愛いです。

IMG_0461.jpg

ほっかむりにはサングラスも似合います!!(≧∇≦)b
サングラスはAtelier Matanさんのもの。

IMG_0456_2014.jpg

手にはサングラスとおそろいの光線銃を持たせてみました(≧∇≦)b

IMG_0469_2014.jpg

マーゴさん、女スパイみたいです!!!(*≧m≦*)ププ

その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

湖底サロンで様のOF、すごくお洒落です^^
マーゴさんだとばっちり着こなしてくれますよね^^頭の頭巾がパリジェンヌみたいで^^
総裏地だとそうですね、ひっかかったりしないのがいいです。
matan様のサングラスだとばっちり決まりますね^^この光線銃もmatan様のものでしょうか。??
マーゴさんってハードなものも、ソフトなものもうまく着こなしてくれるので、うれしいですよね^^
わたしもマーゴさんのご縁があればよかったです;;
レジーナさん、来週オンラインでがんばれればな~、とおもっています。

なんとジャケット総裏地仕立てですか! ∑o(*'o'*)o
いいですね~♡、萌えますね~♡

女スパイ風マーゴさんめちゃ可愛いです(*^^)
あ、マーゴさんそういえばマニキュアしてたんだ(〃∇〃) 、とそこにも再度萌えてしまいました~

Re: 尚花さん

とても素敵なお洋服でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
マーゴさん似合ってますよね(≧∇≦)b
総裏地、作家さんの作品に対するこだわりと匠の伎を感じる一品です!!(〃∇〃)

サングラスと光線銃はセットでした( ^▽^)

マーゴさんは国内500体は少なすぎでしたよね。・゚・(ノД`)・゚・。
レジーナさんはその6倍の3000体販売なので、
欲しい人にはいきわたるくらいはあるんじゃないかなぁ??と思っています( ^▽^)

Re: 史歩さん

まさに、萌えと実用性を兼ね備えた素敵お洋服です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マーゴさん、こういう雰囲気も似合いますよね(≧∇≦)b
なにげにマニキュアもポイント高いです!!(〃∇〃)

なんて素敵なセットでしょ~~♡
ドールショに行けない地方組の私はいつも
『もし・・行けたらどれを選ぶだろう!?』って
ブログを拝見して吟味するのが楽しみなんです♪
honoさんのこれ欲しいなぁ~~~って思ってました!!!
マーゴさんの雰囲気にピッタリですね*^^*
ノースリーワンピがお洒落で羊さんの小物使いも素敵です♪

マーゴさん!ほっかぶりめっちゃ似合います♡
またん先生のサングラス&光線銃で
スパイ演出度さらに倍してドンです☆
湖底サロンでさんの素敵OFと
またん先生の作品の豪華コラボ!
ピッタリマッチングしてて絶妙コーデ♡
羊さん流石です( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

Re: ちーさん

ありがとうございます~~~
お宝GETです!!!( ^▽^)

マーゴさん、可愛い系のお洋服も似合いますが、
こういうオサレ系のお洋服も似合いますよね~~(〃∇〃)

もしも吟味!!w(°o°)w おおっ!!
それ、楽しそうですね!!!!
私も、行けないイベントの時はやってみたいと思います!!!

Re: mokomokopinkpanda さん

似合ってますよね~~~(≧∇≦)b

サングラスと光線銃プラスであやしさ炸裂!!!(*≧m≦*)ププ
マーゴさんいいモデルさんです!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/678-aebac76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールと湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」 その2 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ40 戦利品

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR