2017-08

プチブライス マドモアゼルショコラドゥキューポット

CIMG3742.jpg

本日はプチブライス「マドモアゼルショコラドゥキューポット」です。
うちではショコラさんと呼ばれています。
あまりプチブライス紹介してないんですが、
ブライスにはプチブライスから入ったので、
実はネオよりたくさん持ってます(;^_^ A

CIMG3811.jpg

普段はニッセンの棚の中でチョコ食玩とディスプレイされています( ^▽^)

CIMG3834.jpg

食玩「Toshi YOROIZUKA」
ケーキ1個のみなのに1箱380円とゆう信じられない価格の食玩です(# ゚Д゚) ムッキー
普通なら絶対買いません(;^_^ A
なんで買ったかというと、ショコラさんの頭にそっくり~~~!!と思ったからです(*≧m≦*)ププ

CIMG3976.jpg

形とか色合いとかそっくりじゃないですか???。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
380円投資してまで、並べて写真撮ってみたい!!と思うヲタク心(*≧m≦*)ププ
要するにアホなんですwwwww

IMG_1563.jpg

チョコカップケーキソファーの飾りに使っていたのは
ショコラさんのバッグです。
フェルト細工のバナナはヤフオクでGETしました。
バナナ、大嫌いな食べ物なんですが、チョコに合わせるとかわいいですよね(*´∀`)
ビジュアルの趣味と味覚の趣味はベツモノということで( ^▽^)

CIMG3914.jpg

ショコラさんは結婚式に連れて行ったことがあります。
人形友達の結婚式だったので、会場ではブライスの写真とか披露してたので
まぁ、問題なかったと思います。
それでもさすがにネオを連れて行く勇気はなかったので、
プチブラはこうゆう時、便利だなぁと思いましたwwwww

CIMG3927.jpg

テーブルでもさりげなく~~~!!!( ^▽^)

CIMG3940.jpg

オサレ料理ともパチリ!!!(≧∇≦)b

CIMG3953.jpg

お土産にテーブルフラワーもいただいたので、
乗せて写真撮ってみました( ^▽^)
プチブライスは眠り目かわいいですよね(*´∀`)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

プチもかわいいですね。
私は1体しかいないんで、いろいろ登場楽しみです。
ファーストブライスがプチだったんですが、その後はさっぱり手を出しておりません。

Re: blissherbさん

プチもかわいいですよ~~(〃∇〃)
この頃はリーメントも今よりスケール小さかったんですよ。
なので、ネオよりプチのほうが似合う感じだったんです。
その後、1/6サイズ展開になったので、プチにはデカすぎになってしまい、
ネオが増える結果にwwwww
要するに第1主題は食玩なのですwwwww

すごい(-_-)食玩で遊ぶためにドールを選ぶ
そんな視点があったとは!!(笑)

我が家はプチ数人いますが皆さん箱入りのまま眠っております^^;
初期のプチさんあんまりかわいくなかったので(オイ!)
買ってはみたものの可愛がれず^^;
未だに箱入りです。

結婚式の時の画像、素敵ですね~
お花とブライスって鉄板ですね!!(笑)

Re: LEGONさん

最初は食玩の横に100円玉置いて写真撮ったりしてたんですが、
なんかイマイチ萌えがないなぁ~~と。
で、人形にいきつきましたwwww

初期のプチってスリープアイじゃないんですよね。
しかもキーホルダー仕様になっていたり(;^_^ A
あれは私も怖いと思います(;^_^ A

お花とブライスは鉄板ですよねぇ~~~(〃∇〃)


ショコラさん可愛いなぁーーーv-10
プチはネオとはまた違う可愛さがありますよね♪
結婚式の時の写真・・とっても素敵です!!
この子のお洋服も好きです♡

ばばばっばなながきらい?!

プチブライス眠り目かわいいですよね!
オタク心www
結婚式の写真綺麗ですね(*ノ∀`)
どうしてバナナ
嫌いなんですか?!

Re: ちーさん

プチはちょこんとさりげなくてかわいいですよね(*´∀`*)
このお洋服かわいいんですが、すっごい硬い生地なので、
椅子に座らせることができないんですよね~~~(;^_^ A
本当はソファーに座らせたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

Re:獲夢

バナナ、匂いも味も触感も嫌いですねぇ~~~(;^_^ A
バナナとコンビーフだけは、子供の頃から嫌いなままです(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/68-2f5e44a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス ファンシーパンジー と チキチキマシン猛レースな服 «  | BLOG TOP |  » ドールソファー作成  和風ソファー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR