fc2ブログ

2024-03

momokoヘーゼルナッツラテと湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」

湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」をmomoko にも着せてみました( ^▽^)

IMG_0275_2014.jpg

モデルはヘーゼルナッツラテさん。

上半身のサイズは問題ありませんでした!!(≧∇≦)b

IMG_0301_2014.jpg

ローウエスト、丈長めのワンピースなので、
全体のシルエットも問題ない感じでした(≧∇≦)b

IMG_0288_2014.jpg

後姿もOK(≧∇≦)b !!!

IMG_0268.jpg

横からの姿も問題なし!!

IMG_0272_2014.jpg

もちろん、正面からの全体像も違和感はありません!!(≧∇≦)b

ブライス服はmomokoに着せることはできても、
ウエスト位置と、スカートの広がり具合で、もの凄い違和感なものも多いんですが、
このお洋服はバッチリなんじゃないかと思います(≧∇≦)b

IMG_0277.jpg

あたりまえですが、ブライス用のほっかむりはできないので、
頭には白レースのカチューシャをあわせてみました。

IMG_0280_2014.jpg

momokoは手の角度的に、ソフトクリームを持たせるのは無理があったので、
かわりにPINK SKULLさんのお魚バッグを!!(≧∇≦)b

こういう遊び心がある小物大好きです!!!(〃∇〃)
ってか、持ってるバッグの大半がエコバッグ調綿バッグで、
オサレワンピに似合うようなオサレバッグ持ってないんですよね(;^_^ A

IMG_0293.jpg

足元は白ソックスと、白のおでこ靴を!!

IMG_0285.jpg

紹介し忘れてましたが、スカートの裾のブレードも素敵なのです(〃∇〃)

IMG_0298_2014.jpg

若干Vネックな襟ぐりが首元を美しく見せてくれて、
momokoにも凄く似合うと思います(〃∇〃)

ブライスにもmomokoにも着せられる服というのは、
一粒で2度おいしい感じで素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドルショで買い物しずぎたため、戦利品紹介日記がたまりまくっております(;^_^ A
そんなわけで、サクサクすすめるために今週は毎日更新でいきたいと思います。
お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

うん。ヘーゼルさんにもすご〜く似合ってる〜♪
一粒で2度美味しいドレスは嬉しいですよね!

1/6ドレスってバービーサイズはブライスにも
着せられるので、後は着こなしのセンスですよね。

ジャケットの袖が長めでも、ロールアップしたり
背中の余る部分は安全ピンで止めちゃいます〜。

このお魚バッグイイネ!

Re: tammymode さん

そうなのです。
ブライス服に比べてmomoko服はあまり持っていないので、
これはうれしい仕様でした( ^▽^)

センス・・・
それは売ってないから買ってこれないし、
なかなか難しいなぁ(;^_^ A
でも、バービーのドレスセットも素敵なのたくさんありますよね(〃∇〃)

お魚バッグはお気に入りです(〃∇〃)
目玉とチェーンに星形のカンがついているのが可愛いですよね(≧∇≦)b

モモコさんスタイルいいですねえ。
まさしくモデル体系。うらやま。
とても素敵コーディネイトですね。
お魚バッグもかわいいし、おでこ靴の白と靴下もかわいいな~。

毎日更新やったー。
楽しみにしてます~(^▽^)

Re: スポポビッチ さん

小顔で脚長くて、まさに「こんな女の子になりたい!」な体型ですよね!!(〃∇〃)

1日おきの更新にしてると、来月になっても戦利品日記が終わらないことが判明し、
さすがにそれはどうかと思うので、毎日更新しとこうかと(;^_^ A
毎回写真多いので、読んでいただくの大変なんですが、
お付き合いいただければうれしいですm(__)m


おおっ、ヘーゼルナッツラテさんの雰囲気に似合ってる!
サイズもピッタリで、よかったですね。
ブライスのだと合わない時もありますもんね。
上着の方はさすがに大きかったですか?

Re: まちぞうさん

ヘーゼルナッツラテさん似合ってますよね(≧∇≦)b

上着は着せてないんですが、多分裾丈も袖丈も足りなくて、
バランス悪いんじゃないかなぁ??(;^_^ A

ヘーゼルさんでもじゅうぶんOKですよね^^
パリっ子ってかんじがします^^PINK SKULL様のお魚バッグもいいかんじです^^
ブライスでもmomokoでも両方ともにかわいく着せられるおようふく、うれしいですよね^^
ヘーゼルさんの、ちょっとひたむきそうな顔つきが気にいりました^^

Re: 尚花さん

ヘーゼルナッツさん、似合ってますよね(〃∇〃)
一粒で2度おいしい使いまわせるお洋服は助かります( ^▽^)

ヘーゼルナッツさん、設定が、
「雨の日のブックカフェ、ひとりで過ごせるヘーゼルナッツラテ」だったんですが、
本当に、そんな雰囲気のお嬢さんですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/680-48e25d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マキ◎マキさんのガーランドと500円ワンピ «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールと湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (762)
momoko・ruruko・食玩 (138)
リカちゃん・食玩 (154)
misaki・食玩 (23)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (21)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (180)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (180)
手作り (73)
おでかけ (183)
未分類 (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR