2017-10

momokoヘーゼルナッツラテとリカちゃんキャッスルのお洋服

本日もドルショの戦利品着用日記。

リカちゃんキャッスルのジーネ・マーマさんデザインのジェニー服の紹介です( ^▽^)

IMG_0238_2014.jpg

キャッスルの人気服をネットで買うスキルはないので、
イベントで狙っていたんですが、1月のドルショでは販売がありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
(いや、あったのかもしれないですが、私が行った時にはすでになかったのです('□`;) )
でも、今回はコートの季節がすでに過ぎ去っていたせいか、
12時過ぎでも販売していたのです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_0308.jpg

そんなわけで、季節感など無視で早速フル装備~~~!!

モデルはmomokoヘーゼルナッツラテさん。

IMG_0310.jpg

靴下はブカブカだったので、momokoのデフォ靴下を!!!
靴は黒のウェッジソール をあわせてみました!!(≧∇≦)b

IMG_0304.jpg

帽子も若干大きいですが、
大きいぶんにはかぶれるし、小顔効果もあって、
これはこれでいいんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_0325.jpg

後ろ姿もおっされ~~!!

IMG_0320_2014.jpg

コートの前を開くとこんな感じです。

IMG_0319.jpg

胸元のビジューがジーネ・マーマさんらしいです!!(〃∇〃)

IMG_0340.jpg

コートを脱ぐとベアトップのワンピースです(〃∇〃)

IMG_0330_2014.jpg

透明肩紐がついているのでズリ落ちることはありません。

IMG_0338.jpg

後ろは糸ループ止め。

IMG_0331_2014.jpg

ワンピースもmomokoボディには若干大きめなんですが、
まぁ、アリな範囲だと思います( ^▽^)

IMG_0329.jpg

作家さんコラボの素敵お洋服が、3000~4000円くらいの値段で買えちゃう
リカちゃんキャッスルのドレスセットは、本当に素晴らしいなぁと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ヘーゼルナッツラテさんにとても似合ってます♪
いいですね(´▽` )b
私、コートの袖はmomokoさんに短いんじゃないかと思ってたんですが
全然そんなことないんですね。
何だ私も買えばよかったー。(´▽` )「

Re: ちのさん

うちにはジェニーはいないので比較はできないんですが、
多分momokoもジェニーも27センチドールだから
丈は問題なんじゃないかと思います( ^▽^)

この後、29センチドールのmisakiにも着せたんですが、
それでも、袖丈気になるほどではなかったですよ~~( ^▽^)

次回はぜひ!!(≧∇≦)b

そうなのねぇ~

ウチのmomokoは、何年もデフォ服を着たままの服難民なんです(汗)
ひとりしかいないので、ついつい後回し(忘れられた存在?)になっていて
作家さんのお洋服は、手も出せずじまいで・・・
ジェニー服、いいですねぇ~♪
次回は、リカちゃんキャッスルへGOします!
(特に、コラボ服に)

羊さ~ん、また知恵をひとつ授かりましたよーーーっ!
ありがとうございますm(__)m

ヘーゼルナッツラテさんのファンです^^
ちょっとむくれたような顔が^^
彼女が着るとクオリティがぐっと上がるかんじがしますね^^
コラボOF、momokoに着せてもなかなかOKですよね^^
これってキャッスルだったんですね。!チェックしてなくって、、次こそは。。!(汗)
帽子も小顔になるかんじがしてすきですよ~^^

Re: マキ◎マキ さん

momokoはデフォ服も完璧なので、
それこそ箱出しさえしないで飾っておいても素敵なドールなので、
服が後回しになるのは仕方ないですよ~~~!!
うちも結構そんな感じです(;^_^ A

コラボ服、去年のキャッスル20周年の
20人の人形作家さんによるデザイン服のシリーズなんですが、
このシリーズ、めっちゃ豪華な作家さんラインナップで
うっとりなんですよ~~(〃∇〃)

リカサイズ→ネオブライス 
復刻リカサイズ→ベッツィーやミディ
もお薦めです!!!(≧∇≦)b

Re: 尚花さん

ありがとうござます!!(∩´∀`)∩ワーイ
ハニーフェイスのこの唇たまらないですよね!!!(〃∇〃)

キャッスル、人気の品はちょこちょこ増産してくれてる感じなので、
メルマガ登録しておくといいかもしれません!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/681-6917a196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンジュールmisakiピンクハットとリカちゃんキャッスルのお洋服 «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR