2017-10

ボンジュールmisakiピンクハットとリカちゃんキャッスルのお洋服

本日は、久々misakiカテです。

前回、momokoに着せていたリカちゃんキャッスルコラボの
ジーネ・マーマさんデザインのジェニーのドレスセットをmisakiにも着せてみました( ^▽^)

IMG_0368.jpg

モデルはボンジュールmisaki ピンクハット。

IMG_0495.jpg

帽子のパールビーズやリボンがおっされ~~~です(〃∇〃)

IMG_0499_2014.jpg

胸元のパール&チェーン、衿のリボンも素敵です(〃∇〃)

IMG_0344_2014.jpg

コートを脱いでもオサレです。

IMG_0355.jpg

ワンピースの胴回りは、momokoには若干大きかったですが、
misakiにはジャストサイズでした!!(≧∇≦)b

IMG_0362_2014.jpg

デコルテの美しさがひきたちます(*´Д`)ハァハァ

IMG_0343.jpg

momokoに太すぎたソックスもジャストサイズでした。

IMG_0352.jpg

あまりストレッチ感のない素材なので、
膝を曲げると撓んでしまうんですけどね(;^_^ A

IMG_0350.jpg

misakiはうちで一番大足のドールなんですが、
ブライスの4連ストラップシューズは履けたりします。
4連ストラップ最強です!!!(≧∇≦)b

日記書いてて気が付きましたが、
これ、片足フィービーさんの靴、片足マーゴさんの靴になってますね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_1037_2014.jpg

momokoのブーティーも、もちろん似合います(≧∇≦)b

IMG_1030.jpg

ブーティーには黒ストッキングもよろしいかと。

デフォのベージュニーハイもいいですが、この合わせも雰囲気あっていいですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1039.jpg

ガーターストッキング、エロいです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1043.jpg

ってか、パンツ履かせてないもので、ケツ丸出しなんですよね(;^_^ A
これでは、変態お姉さんです('□`;)
misakiにも素敵なランジェリーを探してあげたいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_1046.jpg

misakiは服難民なので、あまり登場させてあげられてないんですが、
本当に素敵なドールだと思います(〃∇〃)

IMG_0363_2014.jpg

misakiとmomoko並べると、momokoが子供みたいです(*≧m≦*)ププ

どちらもジェニーサイズの服がいけることが判明したので、
これからはジェニー服もチェックしてみたいと思います!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














関連記事

● COMMENT FORM ●

きゃ~♡
セクシーおねえさん最強です(* ´Д`)
エロ可愛いヽ(^o^)丿♡、・・・だけどほんとパンツは履かせてあげてくださいヨ☆
(だけど昔読んだ小説にそんなおねえさんがいたような・・・←注:全年齢)

momokoさんとmisakiさんて、並べてみると結構大きさに
差があったのですね∑o(*'o'*)o

フィービーさんとマーゴさんの靴、まざっててもそもそもお持ちなのが羨ましいです(>_<)

ああ、いっそ今年の女王様も、4連シューズだったら良かったのにな~(>_<)、
なんて思っちゃいました・・・

Re: 史歩さん

misakiって、momokoと違って、デフォではサポーターみたいなパンツしか履いてないんすよ(;^_^ A
欧米人って、ジーパンの下ノーパンの人とか結構いるし、
きっとそういうドールなんだ!!ってことで!!!(*≧m≦*)ププ

身長差2センチは結構デカいですよね。
そしてmisakiのほうがだいぶガタイいいです。

アニバさん、あの黄金ブーツはないですよねぇ('□`;)
ついでにシルクハットもレッドデリシャスさんみたいなカチューシャのほうがよかったな~~
付属品少ないんだから、せめて使えるものをつけて欲しいですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ




美しいmisakiネエさん、よくよく観察すればニューハーフの
おネエさんに見えなくも無いですよね、、。ゴメン。

いや、misakiさん、家に居ないのでゲットせねばならないんですが
momokoさんと並ぶと違いにビックリ!!!
まあ、その内にいつかきっとね、、www

Re: tammymode さん

確かにFRは全般、気の強いオカマの人に見えないこともないっすね(*≧m≦*)ププ

バービーと並べたら違和感ないんじゃないかなぁ~~

misakiも新作が出るんだか、出ないんだか状態だから、
入手が段々難しくなるんじゃないかと思うので、
真剣に欲しいなら早めにGETした方がいいかもしれんです。
服作る時のサイズ参考に!!程度ならお貸ししますよ。

オットナ~(*≧∀≦*)b

misakiさん(〃^ー^〃)とても素敵ですね!
又、このオフが似合うこと♪
ボンジュールと言いたくなるね!(笑)
ハイレベルの大人女子!!パリジェンヌだわ~*
私なんか、misakiさんより年上なのに、
全然大人感・及びませんで(汗)

momokoさんと並べると、
こんなに違うのですね!(@ ̄□ ̄@;)!!
一緒位かと思ってましたよ!

Re: たまむしさん

そう、ハローじゃなくて、ボンジュール!!!

私も見た目はおばさん、中身はオッサン。
だけど脳ミソはお子様です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

momokoと並べると驚くほどサイズ違いますよねw(°o°)w おおっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/682-4cb8a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マヌヘアリィパラダイスガールとLETTLE VENICEさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » momokoヘーゼルナッツラテとリカちゃんキャッスルのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR