2017-08

マキ◎マキさんのガーランドと500円ワンピ

本日もドルショ戦利品日記です。

IMG_0512.jpg

マキ◎マキさんのガーランドを飾ってみました( ^▽^)

IMG_0541_2014.jpg
右向き グリーン目

ガーランド、シャビーシックなお部屋にも、もちろん似合うと思いますが、
子供部屋のアクセントにしても可愛いんじゃないかと思います(≧∇≦)b

本日のモデルはスケデさん。

IMG_0548.jpg
正面 ピンク目

お洋服もドルショでGETしてきた品。
スクエアの首元と裾レースが素敵なワンピースです(≧∇≦)b
500円とは思えない可愛さです(〃∇〃)

IMG_0531.jpg
左向き ブルー目

シンプルなリラックスワンピースって感じで、
リゾート着や、部屋着にしたら雰囲気あるかと(≧∇≦)b

IMG_0524.jpg

今回は、リラックス部屋着設定にしたので、
足元はスリッパをあわせてみました。
以前、手仕事劇場さんにオーダーして作っていただいた
みけねこだスリッパです(≧∇≦)b

IMG_0536.jpg
正面 オレンジ目

リアルでガーランド使ったことないので、イマイチ留め方がわからなかったんですが、
今回はマステで留めておきました。

IMG_0505.jpg

マステは100均(セリア)のもの。
メジャー模様が可愛いです!!(〃∇〃)

IMG_0508.jpg

マステと一緒にヒヨコちゃんも買いました( ^▽^)

IMG_0509_2014.jpg

癒しのひととき ひょこちゃま!!
ナイスな商品名です!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_0589_2014.jpg

そのままトランクにつっこんでみました!!(≧∇≦)b

IMG_0590_2014.jpg

トランクにぎゅうぎゅうのひよこ!!
飼っているのか、行商しているのか!!??(*≧m≦*)ププ

IMG_0598.jpg

一応、脚もついています。

IMG_0600.jpg

造りはショボいし、可愛さも微妙ではありますが、
100均なら全然アリなんじゃないでしょうか!!(≧∇≦)b



さて、アニバさん、最終でましたね!!!( ^▽^)

レジーナさんの画像を見て思ったこと。

付属品
オーバースカート、もっと綺麗なエメラルドグリーンかと思ってたんですが、
なんか色といい柄といい、大中とかで売られてるキッチュなアジアン雑貨みたいだなと(;^_^ A
あと、びっくりしたのが靴です。塗り分け無しのゴールドブーツってなんだこりゃと!!(# ゚Д゚) ムッキー
なにかの冗談かと思いました(;^_^ A
画像を見る限りでは、衣装にアニバの特別感も、女王の風格も感じられませんでした('□`;)
実物に期待したいところです。

本体
瞼の色だけは濃すぎて殴られた人みたい(;^_^ A と思いましたが、
それ以外は文句なく可愛いと思いました(〃∇〃)

ヘアカラーも素敵だし、アイカラーも4色全部綺麗だなぁ~~と(〃∇〃)
実はホロ入りアイはギラギラ感が好きじゃないんですが、
女王様の目力としてはアリかなと!!( ^▽^)

そんなわけで衣装はがっかりでしたが、
それを補って余りあるほど、本体は好みでした。
来月が楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ばんわー

おー
ガーランドいいですね♪
そしてガーランドと一緒に貼ってあるのかな?猫の絵、スゴイ可愛いーーー!!
こういう絵めっちゃ好みです(*^o^*)

スケデさんこの部屋に似合いますねー
スリッパもめっちゃ可愛い!

アニバさんの髪の色素敵ですねー
まぶたはどうして塗られたのかわからないけど^_^;まつ毛とかも可愛い♪
写真楽しみにしてまーす

Re:マシュマロ✴︎ さん

ガーランド可愛いですよね~~~(〃∇〃)
後ろに貼ってあるのは、しんやまさこさんのシールブックのシールです( ^▽^)

ぶさぎスリッパもあるんですが、ヒヨコに対する嫌がらせで
ねこだスリッパにしてみました!!(*≧m≦*)ププ

アニバさんの髪色、本当に素敵ですよね(〃∇〃)
まぶた塗られてるブライスは結構いますが、あんな激しい色は初めて見た気がします。
殴られてパンダになってる人に見えるので、
マーガレットさんやドロンジョ様くらいにしていただきたかったです(;^_^ A




こちらのガーランド、一つ一つ縫われているところがにくい素敵なお品物ですね♡

あ、スケデさん、行商に一票でヽ(^o^)丿♡
こんな可愛い子に可愛いヒヨコをすすめられたら買っちゃいますよ!

アニバさん、確かに特に緑のスカート部分の素材が気になるところではあります(;^_^ A
中のモノトーンのワンピは使えたりしないかしら?と思いつつ、最近やらかした自分としては色移りとかしてたらどうしよう(>_<)、とか思っちゃいました・・・

まあ、なにはともあれ、可愛い子が来てくれることを切に願っております(●^o^●)

Re: 史歩さん

ですよね!!!(≧∇≦)b
史歩さんとは萌えドコロが仲間です!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

フーテンのスケさんに一票いただきました~~~!!!( ^▽^)

アニバさんのオーバースカートの質感気になりますよねぇ
ちゃちかったら本気でキッチュなアジアン部屋ディスプレイの
カーテンかベッドカバーにしてやれ!!とか思っています( ̄▽ ̄)
下のワンピと付け衿は使えそうですよね(≧∇≦)b

うん。もう付属品はどうでもいいです。
本体さえ可愛ければ!!!
私も、ハゲとか、変な前髪とかじゃなく、
傷や不具合がない子が来てくれることを祈っています。


ガーランド、お部屋に合ってますね(*^^*)
お洋服も可愛いです♪
そうそう、やっとダイソーの木のケースゲットしました(^-^)

アニバーサリーさんの最終、私はミディさんを狙ってますが、もうちょいチークが濃くても良かったかなと(笑)
でもどちらにしても可愛いですね( 〃▽〃)

明日、ネットで頑張らないと~

それでは~

Re: VIDさん

ガーランド可愛いですよね~~~(〃∇〃)
こういう素敵小物があると、萌えの幅が広がります(〃∇〃)
洋服もガーランドの雰囲気にぴったりですよね(≧∇≦)b

ダイソー、あらたな木のシリーズ出てますよね。
それもGETしてきてあるのですが、
お披露目はいつの日になることやら('□`;)

ミディさんは特にツッコミどころもなく、とても可愛いと思いました(〃∇〃)
確かにもうちょいチークあってもいいかもですね!!( ^▽^)

明日、頑張ってください!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ガーランド端っこミシンだなんて凄いなぁ
私もちろん切りっ放し!!そしてボンドで
くっつけた大雑把人間です!!ガハハ♪
トランクにヒヨコ可愛い~♪

アニバっ子お迎えされるんですね。
私はレッドデリシャスさんを眺めて我慢です・・・。
髪色ぐらいしか似て無いけど・・・。
お披露目楽しみにしてまーす♪

Re: moondog さん

w(°o°)w おおっ!!
私もこれ見た時、びびったんですが、
やっぱボンドでガーランドもアリなのですね!!!( ^▽^)

トランク、いいお仕事してくれます!!!(≧∇≦)b
そして、100均ってなんでもありますよね!!!

初アニバ、初ラディエンス+と、初づくしなので、
今からドキワクしています(〃∇〃)



むほー。ワンピいいな。スケデさんかわいい。
お手ごろ価格でかわいいって最強ですねえ。

あとスリッパがかわいすぎる。。

マスキングテープの使い道をよくわかってなかったのですが
なるほど、こうゆうふうにお部屋に貼ったりもするんですね。
ガーランド?ってゆうんですか、おしゃれアイテムですねえ。


レジーナさん、最終見ました。めっちゃ綺麗ですね。
これはお迎え画像が楽しみです!

ワンピすてきです^^ガーランドもこういうかんじで飾るとお洒落ですね~^^
スケデさん、行商っぽいですよね^^二票目追加で。!

アニバさんみました~。!おようふくは本体みないとわからないんですけれど、まぁ、美人さんでした^^
アイシャドウの色がちょっと濃いかんじもしましたが^^;
きょう、がんばります~。!

ミニミニガーランドかわいい♪
ぎゅうぎゅうのひよこちゃまかわいいヾ(^▽^)ノ
かわいいワンピを着たおこちゃまなスケデちゃんもかわいいwww

フランスの子供部屋って感じで
可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
ガーランドは色柄並びのバランスも
良いですよね!

ワンピースとスリッパが不思議に
マッチしてて、リラックスタイムー
な感じがします(*^^*)

アニバさんのアイシャドウは
私も濃過ぎだなあって思いました。
でも全体的には可愛いですね。
特にあの髪色、そして透明肌!
スルー予定でしたが気になります。

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~( ^▽^)
お手ごろ価格で可愛い!!はいいですよね(≧∇≦)b
そして、スリッパや、ガーランドにはシンプルワンピや下着が似合いますよね( ^▽^)

スリッパのオーダー通った時は小躍りでございました( ^▽^)

マステは、日常生活では封閉じに使うことが多いですが、
貼ったり剥がしたりできるので、写真やポスター貼ってる人とかもいるんじゃないかな~~??と思い、
今回はこんな使い方してみました( ^▽^)

レジーナさん、初アニバ、初ラディ+なので、
私も今から楽しみです~~( ^▽^)



Re: 尚花さん

フーテンのスケさんに2票目いただきました~~!!( ^▽^)
これはハラマキ、お守りをコーディネートさせなきゃでしたかね(*≧m≦*)ププ

アニバさん、服とアイシャドーはともかく、
それ以外はとても素敵なお嬢さんですよね(〃∇〃)

Re: いおさん

お忙しいところ、コメントいただきどうもありがとうございます。

ガーランド、萌えますよね!!!(*´Д`)ハァハァ
そして、やはり鳥小物といえば、いおさんですよね!!!(≧∇≦)b

Re: はぁとかふぇ さん

ピンクの壁のお部屋って可愛いですよね(〃∇〃)

やはりスリッパにはパジャマや下着や、
リラックスウェアが似合いますよね( ^▽^)

アニバさんのアイシャドー、眠り目にした時が怖すぎですよね(;^_^ A
私には、殴られた人にしか見えなかったです('□`;)
まぁ、眠り目にしなきゃいいってことで!!!(≧∇≦)b
それ以外は肌質も、リップも髪色もアイカラーも超ツボだったので!!!( ^▽^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/683-f7c8b074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko 13HBとninitaコラボのパーカー «  | BLOG TOP |  » momokoヘーゼルナッツラテと湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR