2017-06

momoko ハニーワイルドとLETTLE VENICEさんのお洋服

前回、ブライスに着せたお洋服、
本当はmomoko用のお洋服なので、ちゃんとmomokoにも着せました!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_0567_2014.jpg

モデルはmomokoハニーワイルド。

IMG_0573_2014.jpg

このワンピ、ノースリーブでも、やっぱ秋冬っぽく見えるよねぇ~~ってことで、
この際季節感は無視してイヤマフをコーディネート!!(≧∇≦)b

IMG_0569.jpg

足元は、天使のへそくりさんのブラウンのレースニーハイ。

IMG_0571.jpg

靴はmomoko by momokoのベージュのTストラップをあわせてみました。
このTストラップはブライスにも似合う名作だと思います(≧∇≦)b

前回ブライスに履かせたコンビの革靴は、momokoでは足が大きすぎて履けないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_0580_2014.jpg

お洋服はワンピース、ショルダーバッグの2点セット。
色あいだけでなく、バッグがスエードなので、秋冬っぽく見えるのかもしれないですね。

IMG_0574.jpg

バッグはちゃんと開閉します(≧∇≦)b

IMG_0576.jpg

裾レースも表側からと裏側からと2段にあしらってあって豪華です(≧∇≦)b

IMG_0585_2014.jpg

右側が、ブライスサイズのお洋服。
やはりmomokoにはmomokoサイズのお洋服のほうが似合っていますが、
まぁ、これもご愛嬌ってことで!!( ^▽^)

IMG_0607.jpg

ブライス服をブライスに着せて似合うのはあたりまえですが、

IMG_1207_2014.jpg

momoko服をブライスに!!も結構似合いますしね!!(≧∇≦)b

IMG_0584_2014.jpg

「一粒で二度おいしい!!」というお得なものが大好きなので、
基本的には、使いまわせそうなものは使いまわしてみるのです!!!(*≧m≦*)ププ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT FORM ●

可愛いお洋服ですね
momokoサイズでもブライスも着れるなんて
本当お得ですね("▽"*)
それにしてもmomokoも可愛いなぁ
うちの子は服難民で
全然遊んであげれないけど大きなブライスを見続けてるので
バランスのいいmomokoの可愛さに
目が釘付けになりました("▽"*)




Re: ノエルさん

momokoの素敵服はもれなく、めっちゃお高いので、
うちのmomokoも服難民ですよ~~~(;^_^ A
なので、無理矢理ブライス服着せられてたりするわけです(;^_^ A

ま、買ったあと、養っていくのが大変なドールは野放図に増えないのがいいところではあります!!(*≧m≦*)ププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このステキお洋服、全然秋服には見えませんよ〜。
ナチュラル系は初夏にやっぱり良いなあ〜♪
生成りとか麻とか自分で着てても落ち着くもんね、、。

そっか。ブライスもmomokoも着用できるお洋服ね。
いっちょ研究してみるか〜!!!



Re: 鍵コメさん

ありがとうございます~~~~( ^▽^)
momokoデビューおめでとうございます( ^▽^)
誰をお迎えなさったのでしょうか???
ブライスもmomokoもそれぞれ魅力があっていいですよね~~(〃∇〃)



Re: tammymode さん

今回同じディーラーさんで3着購入させていただいたんだけど、
全部秋服に見えたんですよね~~~(;^_^ A
でも、5月のドルショで秋服売るわけないし、私の感性の問題ってことっすね(;^_^ A

自分で着るなら洗濯機OKな服だから、麻はあまり選ばないですが、
最近はシワになりにくい麻とかもあるんだよねぇ~~~
いい世の中になったもんだ!!!(*≧m≦*)ププ

ローウエストのブライス服、
ハイウエストのmomoko服は比較的互換性ある感じです。
袖はナシか7分までで~~~~



momoko服はクオリティが高いですよね^^
ブライスに着せても、momokoに着せてもやっぱりすごくかわいいです^^
サイズ的にも丈も両方ともにいいかんじなので、ブライス服でもそうですが、これからはmomoko服もチェックしていきたいな、とおもっています^^

羊さんのブログで色々ご紹介いただいているので、みていてとても愉しいし、勉強になります^^

Re: 尚花さん

momoko服はクオリティが高いですよね^^
ブライスに着せても、momokoに着せてもやっぱりすごくかわいいです^^
momoko服はmomoko by momokoのも良いし公式もあなどれません!!(≧∇≦)b

こんばんは~(^^)
お久しぶりです!!
このお洋服可愛いです。
ナチュラルでガーリー(*^^*)
色的には秋・冬系でも何か爽やかです。
違うサイズのドール間で着まわせるのってほんとにいいですね!
個人的には前記事からのモニークさん頭皮のフィービーメイビーさんに着せてるのがすごく可愛くて好きです(*^^*)
ゆったりしてて少女っぽい。
そして、momokoさんにはかせてるタイツがすごく気になったのですが。。
可愛いですね!
繊細な模様。。。

momokoとブライスは共有できるのが素敵どころだよね♪
麻とかナチュラル系はリアルに大好物だし
レーシーなニーハイも素敵ぃ!!
こういうのイロチで生成りや黒も欲しいよね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
イヤーマフやバッグ、靴、このトータルコーデが好きーーーーーっ!!


ヘーゼルさん、可愛いなぁ!!
んでも今月発売の子も可愛いんだなぁ(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…

明日、雨降りだったらIKEAへ行ってきまーす!!
んで例のもの仕入れてくるね♪

Re: ちょこ。 さん

お引越しお疲れ様でした~~~~( ^▽^)

一粒で2度おいしい服っていいですよね!!(≧∇≦)b

momokoの靴下は「天使のへそくり」さんのです。
関東のディーラーさんですが、ネットショップも常設なので、
ネットでも購入できますよ~~( ^▽^)

Re: アンルさん

momokoには、momoko服を買ってあげるのが理想ではありますが、
財力がおっつかないもんで(;^_^ A

このニーハイ、イロチで黒やモスグリーンも買ってあったりします(*≧m≦*)ププ

ヘーゼルさん、めっちゃ可愛いですよ~~~(〃∇〃)
めずらしく、ロング以外の髪型の子に心を鷲掴みにされました(〃∇〃)
今月っ子って誰だろう??(・ω・ )
アンルさんが可愛いというなら、チェックせねば!!(`・ω・´)シャキーン

w(°o°)w おおっ!! ありがとうございます!!
でも、大雨なので無理なさらないよう~~~(;^_^ A

こんばんは♪

IKEAへ行って ゲトしてきたよぉ~~~~~~~っん(o ̄ー ̄o)
mixiのメッセの方へメッセするね♪

Re: アンルさん

(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます~~!!!
うれしいようぅ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/684-035d7d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカロンキューティーパーティーとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット  «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーにLETTLE VENICEさんのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR