2017-10

momokoヘーゼルナッツラテにLETTLE VENICEさんのお洋服。

momokoヘーゼルナッツラテにLETTLE VENICEさんのブライス服を着せてみました( ^▽^)

IMG_0382.jpg

全体像どん!!

IMG_0387.jpg

今回はペチコートはナシで!!

IMG_0563.jpg

ローウエスト、ビーズボタンもレースも繊細なデザインなので、
ブライス服ですが、momokoでもいけるんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_0558.jpg

スカートの布も、裾レースもナチュラルガーリーで可愛いです(〃∇〃)

IMG_0377_2014.jpg

そんなわけで、アンダーにはスマイルウェディングさんの
同じテイストのかぼちゃパンツをあわせてみました!!(≧∇≦)b

こんな「アクションカメラ小僧か!!!」みたいな撮り方しない限り見えないんですが、
見えないトコロのこだわりが萌えドコロってことで!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_0311_2014.jpg

靴は黒のウェッジソールで!!(≧∇≦)b

IMG_0556.jpg

頭にはレースリボンのカチューシャを!!
このカチューシャ結構万能です!!(≧∇≦)b

IMG_0553_2014.jpg

同じワンピースでもブライスとmomokoでは、
合わせたくなる小物が、ちがうところがおもしろいです。

IMG_0566_2014.jpg

こういうポーズも可動のmomokoならではです(≧∇≦)b

IMG_0565.jpg

ブライスもmomokoも、それぞれよさがあっていいなぁ~~と思います(〃∇〃)

ってか、私は食玩に合うサイズのドールなら結構なんでも好きなんですけどね(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

ぎゃ~(ノ゚ ∇゚)ノ⌒☆
ヘーゼルナッツラテさん、けしからんほど可愛いですね!^m^

・・・最近自分、人形用とはいえ、おパンツおパンツ連呼している気がして、食いつきどころというか、
なんだか自分の将来が本格的に心配ですが、スマイルウエディングさん、こんなに可愛いかぼちゃパンツをお召しだったんですね(*^^)

ウェッジソールをくいっと履きこなせるところも、momokoさんの素敵なところですね(^v^)

LETTLE VENICEさんのお洋服可愛いですね!
私も以前にミディちゃんのお洋服を買ったことがあります♪
こちらのスカート部分と同じ生地みたいです(*´艸`*)
ナチュラルな感じで素敵ですよね♪

先日参加したドール用のトランクのWSに
LETTLE VENICEさんも参加されてたんですよぉ~
とても可愛らしい方でした(*´∀`*)

Re: 史歩さん

うむ!!けしからんですね!!!(*´Д`)ハァハァ

大丈夫!!ドールの下着姿で日記書きまくったり、
スカートめくり写真撮ってる私のほうが重症ですから!!!(*≧m≦*)ププ

スマイルウェディングさんのワンピはロングなので、
下着なんて、全然見えないのに、ドレスと共布のかぼちゃパンツという!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
そういうこだわりのある創りこみって萌えますよね!!!(*´Д`)ハァハァ

ウェッジソールを履いた時の、くるぶしや甲のラインって萌えドコロですよね(〃∇〃)

Re: マロン* さん

お手ごろ価格で、可愛いお洋服、素敵ディーラーさんですよねぇ(〃∇〃)

w(°o°)w おおっ!! WSにも参加されてるんですね!!!




おはようございます〜

ブライスサイズなのにヘーゼルさんに似合いますね〜!
優しい色合いと生地の組合せがとてもかわいいです(o∀0●)
かぼちゃパンツがまた…(*´д`*)ハァハァ
後ろで手を組むとかたまんないっす(〃ノωノ)
ちょっと遡りますが、
misakiさんのおパンツ履いてない画像にも衝撃的でした(笑)
misakiさんもホント素敵ですね〜♪
羊さん、萌え要素をいつもありがとうございます(ノ∀゚*)

エロ目線

というか「オヤジ目線」なところが羊さんと私の共通点だと再確認いたしました(爆
いや、ラテさんのお顔でパボチャぱんつですよー!
目の保養、目の保養~

ブライスとmomoko兼用出来るだなんて!!
なんとスバラシイお洋服なのでしょう♪
ナチュラルな感じ可愛い~!!
おパンツショット有難うござます。www
あー、うちパンツはいて無い子居るから
何とかしなきゃ!!と、反省いたしました・・・。

Re: 微糖さん

可動ボディには可動の楽しみにがありますよね~~(〃∇〃)
まさに、みんな違ってみんないい!!!(≧∇≦)b

misakiってデフォでおしゃれパンツとか履いてないんですもん~~
あれだ!!!「氷の微笑」とかそういう路線を狙ってみるってことで!!!(*≧m≦*)ププ

Re: よもぞさん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!!!!
萌えのツボが同じです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: moondog さん

ブライス用でもローウエストワンピなら、
momokoでもそこそこ似合うみたいです( ^▽^)

うちもノーパンっ子、結構いますよ~~~!!
パンツ履かせるときはノーパンのほうが、
ラインひびかなくていいですしねぇ┐(´∀`)┌
履かないオサレってことで!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/685-37a1711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーにLETTLE VENICEさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » マヌヘアリィパラダイスガールとLETTLE VENICEさんのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR