2017-06

マヌヘアリィパラダイスガールとLETTLE VENICEさんのお洋服

本日もしつこくドルショの戦利品着用日記です。

IMG_0245_2014.jpg

LETTLE VENICEさんのお洋服。
色々なサイズ展開だったので、各サイズ購入してみました( ^▽^)
左からmomokoサイズ、ミディサイズ、ネオブライスサイズのお洋服です。

IMG_0636_2014.jpg
正面 ブラウン目

早速着用~~~!!( ^▽^)

本日は右側のネオブライスサイズのお洋服の紹介です。
ワンピース、花柄ソックスの2点セット。

モデルはマヌヘアリィパラダイスガール。

IMG_0613.jpg

ペチコートはなしだったんですが、ふんわり丸いシルエットになったほうが可愛いかなぁと思って、
手持ちのものをあわせてみました(≧∇≦)b

IMG_0608.jpg
左向き ターコイズブルー目

色合いも素材感もあっているので、アリなんじゃないかと思います。

IMG_0626_2014.jpg

靴は皮のTストラップをあわせてみました。

IMG_0624.jpg
右向き ライトグレー目

靴の色は、胸のビーズボタンの色にコーディネート!!(≧∇≦)b

IMG_0617.jpg
正面 ブルーグレー目

ビーズボタンって、繊細な雰囲気で素敵ですよね(〃∇〃)

IMG_0640_2014.jpg

お花もりもりのアクセなんかも似合うかな??と思ってつけてみましたが、
これはあんまり合いませんでした(;^_^ A
違う服、違う背景に使ってみたいと思います(;^_^ A

IMG_0645_2014.jpg

やはりナチュラルリネンのお洋服には、ナチュラルリネンの小物のほうが似合うな!!ってことで、
エコバッグです!!!(≧∇≦)b

IMG_0650_2014.jpg
「買い出しに行ってきま~~す!!!」

買い出しという戦闘に必要な装備品です!!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_0668.jpg

マルシェを巡って、帰りには食料品がっつりなバッグになっている設定で!!!(*≧m≦*)ププ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

なんと素敵なナチュラルガール。
かわいいお洋服ですね。花柄タイツもいいな。


日焼け肌良いですね。
これからの季節にも。マヌさんの水着写真とかリゾート写真もいいなあ。
気長に待ってるのでリクエストして良いでしょうか?!笑

サイズ違いの2点は誰が着るのかな?ワクワク。

マルシェがえりのマヌさん(〃^ー^〃)いい感じ!
リネン色とかアースカラーがとてもお似合いの
ヌルテカ*マヌさん♪~
(たまむしは、このオモチャっぽい:ヌルテカ大好き!\(^o^)/)

ヘッドドレスが凄く素敵なので、
それに似合うコーデ、期待して*待ってまーす
(*≧∀≦*)/

Re: スポポビッチ さん

お手ごろなお値段で、可愛いお洋服が買えちゃうドルショは天国ですよね( ^▽^)

日焼け肌リゾート写真はスタダンさんやサンシャインさんでやったことあるんですよ~~
スタダンさんは外ロケでした( ^▽^)

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

ミディサイズはリディアさん。
momokoサイズはブライスとmomoko両方に着せてみました( ^▽^)
ってわけで、まだ当分戦利品日記が続く予定です(;^_^ A

Re: たまむしさん

マヌさん、アースカラーやナチュラルなお洋服も似合いますよね(〃∇〃)

私もブライスのヌラヌラ感大好きです!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
デコビームも、ハナタレも、そこがいい!!と!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

髪飾りはもう一つのほうのワンピにあわせてみました(≧∇≦)b

カワイイーーーー

マヌさんめっちゃカワイイですね♪
実は昔、ロキシーベイビーをリアルで買ったんですけど、どうしていいか分からず手放してしまって…
でも、まさんったら
ナチュラルでガーリーなお洋服を着こなしてしまってるーー!!
すごい似合ってますね(*^o^*)

髪型もカワイイ!
羊さん実はめちゃめちゃ器用じゃないっすか!笑

Re: マシュマロ✴︎ さん

ロキシーもかわいいじゃないですか~~~!!!
付属品は完璧だし!!!(≧∇≦)b
まぁ、趣味はあるから仕方ないかと思いますが(;^_^ A

マヌさん、恰好いい!!から可愛い!!まで着こなす素敵お嬢さんですよ~~~(〃∇〃)

いや、不器用ですよ(;^_^ A
まぁ、髪型に関してだけは、小学校高学年からずっとロングだったので、
一応まとめ髪とかは問題なくできるんですよ。
ロングだった理由は2歳違いの兄と顔がそっくりで、
子供の頃は、ずっと男の子と間違えられていて、それが超嫌だったからです。・゚・(ノД`)・゚・。
そういう超嫌だと思う理由があると、人は頑張れるってことで!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/686-58466642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momokoヘーゼルナッツラテにLETTLE VENICEさんのお洋服。 «  | BLOG TOP |  » ボンジュールmisakiピンクハットとリカちゃんキャッスルのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR