2017-11

momoko 13HBとninitaコラボのパーカー

本日はドルショのGET品、ninitaコラボのmomokoパーカーの紹介です( ^▽^)



ninitaらしいデザインとプリントのパーカー、素敵です!!(≧∇≦)b

IMG_0694_2014.jpg

早速着用!!!
モデルはmomoko 13HBさんです。

IMG_0673.jpg

このファスナーの金具のサイズが萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_0681_2014.jpg

ポケットは使用可能!!!
手をつっこんだポーズも決まります!!!(≧∇≦)b

IMG_0714_2014.jpg

もちろん、フードもちゃんとかぶれます。

IMG_0717.jpg

後姿はこんな感じ~~~

IMG_0719_2014.jpg

ブライスと違ってかぶれるサイズのフードでも、
脱いだ時も、みよ~~んとならずに絵になるトコロがいいです!!(≧∇≦)b

IMG_0691.jpg

なんつーか、普通にかっけぇです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まさにリアルクローズって感じです!!(≧∇≦)b

IMG_0683.jpg

足元はmomoko by momokoの黒レギンスと、
CCSのトレッキングシューズを合わせてみました(≧∇≦)b

IMG_0723_2014.jpg

CCSの靴は、さすがお高いだけあって、創りこみが凄いです!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_0686.jpg

靴裏まで完璧です!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_0677_2014.jpg

次回は13HBさんにあわせたARETさんの素敵ヘッドフォンの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

13HBさんこの恰好すっごく似合う!!カッコエエ!!
日焼け肌にパーカーの微妙な色合いがすごくマッチしてますね〜。
スニーカーとの組み合わせもオサレ〜〜!
このパーカーは袖丈短めだからブライスでも大丈夫そう!

Re: REMIさん

一緒に合わせたヘッドフォンが似合うよねぇ~~
と思って13HBさんをチョイスしたんですが、
パーカーも似合ってますよね(≧∇≦)b

確かにブライスにもいけそうです( ^▽^)
元値は知らないですが、1000円で売ってたら買っちゃいますよね!!!

ホントだ〜カッケエ〜カッケエ〜!!!
NYとかに居そうだわ〜!!

さらっと着こなしちゃうのは、さすがの13HBさんですね。
このパーカー金髪ロングにバッチリ似合う〜。
靴の創り込みもスゴ過ぎる〜。

こんなスタイルでオサレな街、ガシガシ歩いたらステキだろうなあ〜♪

すごく恰好いいですね~^^
このレギンスと靴だとOFのミリョクを存分に出してくれそうで^^
特に靴すごい。CCSさんのやつはやっぱりすごいですよね^^
なんだかこの背景だとガムでも噛んで路上にいるようなかんじですね~。すきだなぁ^^

Re: tammymode さん

背景布にもNYって書いてあるしね(≧∇≦)b

パーカーはかぶらせること考えたら髪の短い子にするべきってわかってたんだけど、
ヘッドフォンあわせで、どうしても13HBさんに着せたかったので、
そういってもらえるとうれしいです~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

靴も、去年のセールの時、ちょびっと安くなってたけど、
やっぱ高いよなぁ・・・でも欲しい!!と思ってキヨブタした品なので
驚嘆うれしいです!!!

Re: 尚花さん

レギンス、セールだったmomoko by momokoのものなんですが、
早速いいお仕事してくれました(≧∇≦)b

靴は去年のセールで思い切って買って温存していましたが、
こっちもいいお仕事してくれました(≧∇≦)b

確かにフーセンガムとか噛んでいそうですよね!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/687-f91d82d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko13HBとARETさんのヘッドフォン «  | BLOG TOP |  » マキ◎マキさんのガーランドと500円ワンピ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR