2017-06

momoko13HBとARETさんのヘッドフォン

前回の日記でチラ見せだったヘッドフォンの紹介です( ^▽^)

IMG_0703_2014.jpg

こちらの素敵なヘッドフォンはARETさんのものです。

IMG_0226_2014.jpg

バラける仕様。

IMG_0720.jpg

上部の溝に自分ではめ込む仕様なので、
momokoからリカちゃんくらいまでのヘッドサイズのドールなら、
調節で使えるみたいでした( ^▽^)

IMG_0708.jpg

首にかけてもおっされ~~~です!!(≧∇≦)b

IMG_0712.jpg

本日もモデルはmomoko 13HBさんです。
黒人さんにサックス!!じゃないですが、色黒子さんには音楽小物が凄く似合う気がします(〃∇〃)

IMG_0679.jpg

もちろん耳に当てていても絵になります(≧∇≦)b

IMG_0704.jpg

可愛かったり、

IMG_0699_2014.jpg

恰好よかったり!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まぁ、色のチョイスが甘めなので、あまりハードな雰囲気にはならないんですけどね(;^_^ A

IMG_4271_2014.jpg

ちなみに、ブライス用にチョイスしたカラーはこんな感じです。
黒×ピンクという色合いが好きなので!!(〃∇〃)

IMG_4396_2014.jpg

momokoでは無理ですが、ヘッドフォンには眠り目も似合いますよね( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ARETさんのヘッドフォンはお色がおもちゃっぽくて可愛いんだよね。
お焦げの13HBさん 素敵ぃ!!!
これからの季節、特にお焦げさんはいいなぁ♪
ヘーゼルナッツさんもやぱいいんだなぁ!!
先日、オクにブライス版のヘーゼルさんぽい子(ヘアスタイル)が出てて
OFもmomokoのデフォで可愛かったな。
このトレッキングシューズも活躍の場広いよね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

Re: アンルさん

ブライス用買った後、momoko用もずっと欲しいと思ってたんだけど、
ずっとイベントでは地味なカラー中心でこういうのなかったんですよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
優柔不断だから1から自分で決められないし、
実物見て買いたい派なので、今回やっと好みのものに巡り合えてうれしかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このハニーフェイス二人は超お気に入りです(〃∇〃)
来月には初恋さんも加わると思うと超わくわくです(〃∇〃)

トレッキングシューズ、高いけど、やっぱ1個は持っていたいアイテムですよね!!!(≧∇≦)b


わたしもARETさんのブログのほうで頼みました^^
色は白なんですが、これも色んな子につけられるのでいいなぁ、と^^
羊さんの赤チョイスもいいかんじです^^
色黒さんには似合いそうですし^^

たしかに眠り目でもいけちゃいそう^^レトロママさん、スリープアイにしてあるのかしら。??
めっちゃかわいいです^^

Re: 尚花さん

尚花さんのブライス用ヘッドフォン、白でしたよね!!!(≧∇≦)b
momoko用も白チョイスですか!!!
やはりサイズは違っても、好みのカラーは変わらないですよね!!( ^▽^)

レトロママさんは、そうです、スリープアイにしてあります( ^▽^)
眠り目のブライスって可愛いですよね(〃∇〃)

モモコさんかっこよす。
ヘッドフォンいいなあ。おしゃれだなあ。
そしてサリーさんとレトロママさんめっちゃかわいい。


?!
後ろにいるレコード型のコンポ?すごい素敵~!
わ~。私コンポ欲しくてでも売ってないから
こないだ自分で作ってみたんですけど、単なる木のブロックが3つって残念な感じになりました。

う~ん。素敵~。

Re: スポポビッチ さん

momokoさんはスタイル抜群だし、格好いいですよねぇ(〃∇〃)

コンポはよく見るとBANKの文字がある通り貯金箱でございます。
しかもレコードであることからおしてしるべしですが、
30年以上前のものです(;^_^ A
ことミニチュアにかけては、物持ちいいもので(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/688-057ae6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その1 «  | BLOG TOP |  » momoko 13HBとninitaコラボのパーカー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR