2017-09

ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その1

本日は、ドルショの戦利品、
まみきょんパーラーさんのランジェリーセットの紹介です( ^▽^)

IMG_0729.jpg

ストッキング、ブラ、パンツの3点セット(≧∇≦)b
本日は、ブラ、パンツの紹介です。

IMG_0829.jpg
正面 ブルー目

さっそく着用!!!

モデルはミスサリーライスです。

IMG_0818_2014.jpg

ブラにはブルーのリボン、パンツにはユニコーンのプリントが!!(≧∇≦)b

IMG_0848.jpg
左向き グリーン目

パンツのユニコーンプリントにあわせて馬小物をチョイスしてみました( ^▽^)

IMG_0753_2014.jpg

ブリキのメリーゴーランドと馬の引き車。

IMG_0751.jpg

マイリトルポニーはマイミクさんからのいただきものです。
デコってあって可愛いのです(〃∇〃)

IMG_0766_2014.jpg
正面 ピンク目

ランジェリー女子に甘い小物!!!
萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

靴はmomokoのバレエシューズをあわせてみました( ^▽^)

IMG_0754_2014.jpg

透明バレエシューズ。
ブライスには大きくて、踵あまりまくりですが、
ルームシューズと思えばアリなんじゃないかと!!(≧∇≦)b
ガラスの靴みたいなところがガーリーさアップアイテムで、
可愛いんじゃないかと思います(〃∇〃)

IMG_0789.jpg
右向き イエロー目

ソファーも甘々なイチゴタルトソファーで!!(≧∇≦)b

IMG_0812.jpg

ランジェリー姿でソファーでふんぞりかえる!!!
エロカワです!!!(*´Д`)ハァハァ

その2に続きます。


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

ユニコーンのランジェリー(*^^*)
可愛いですー。
こういうシュチュエーションは
momokoさんだとどぎまぎして
しまいそうですが、ブライスだと
少女っぽさ?があるせいか
単純に可愛いですね(*^o^*)

ブライスも充分ナイスバディ
なんですけどね。

ぎゃ~、可愛いっヽ(〃v〃)ノ
投げ出されたおみ足に、かなり萌えます(´ε`*人)

可愛い子は下着姿でも絵になりますね~(V)o¥o(V)

Re: はぁとかふぇ さん

可愛いですよね~~(〃∇〃)

momokoさんだと、鼻血ブーとか思いますが、
確かにブライスはそれはないですね(*≧m≦*)ププ

ブライスのほうが、ふくらはぎとかムッチリさんだし、
そもそもボディの素材がmomokoより色っぽい雰囲気なんですけどねぇ。

Re: 史歩さん

下着や部屋着姿のドール大好きなんだも~~ん!!
見た目はおばさん、中身はオッサンなもので!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/689-311b5f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その2 «  | BLOG TOP |  » momoko13HBとARETさんのヘッドフォン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR