2017-08

ブライス ファンシーパンジー と チキチキマシン猛レースな服

IMG_4705.jpg

本日のブライスはファンシーパンジーさんです。
トイザラス限定子、お値段10290円。
うちではファンパンさんと呼ばれています( ^▽^)

IMG_4708.jpg

付属品も結構豪華。
ワンピースの他にパンツルックもついてます(≧∇≦)b

IMG_4712.jpg

同じエクセレント型でも、スケデさんとはずいぶん雰囲気違います。
でも、二人とも可愛いです(*´∀`)

ファンパンさんはヤフオクで素敵な服を落札した時に開封しました。
ヤフオクでは有名作家さんのお洋服です。
チキチキマシン猛レースみたいなセットに惚れて落札したので、
このお洋服が似合いそうな子に着せてあげたかったんです( ^▽^)

IMG_4731.jpg

ファンパンさん似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

小物一つ一つがとても丁寧に作られている素敵服だったので、
着せ付け画像も紹介します!!( ^▽^)

IMG_4716.jpg
ブラウス

ヨーク切り替えでかわいいです(*´∀`)

IMG_4720.jpg
ジャンパースカート ブーツ

凝ったデザインのブーツもセットでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_4726.jpg
グローブ マフラー バッグ

バッグはアジャスター付き!!w(°o°)w おおっ!!
どこまでも細かい手仕事です!!!(≧∇≦)

IMG_4744.jpg
ゴーグル ライダースジャケット

ゴーグルまでもが手作り!!w(°o°)w おおっ!!
なんだか感動的なセットでした。
人形服とゆうより、芸術作品かと!!(〃∇〃)

ミニチュア好きなので、人形服も「服のミニチュア」として好きなので、
服そのものがコレクションアイテムだったりするんで、
素敵なデザインや、凝った仕様、綺麗な縫製は見てるだけでうっとりです(〃∇〃)

IMG_4738.jpg
ワンコ

おそろいのキャスケットのワンコも付属!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_4739.jpg

ワンコとお揃いかわいいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


やっぱ、こうゆう格好にはバイクでしょ!!
ってことで、明日は手持ちのバイクの紹介する予定です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

このOFセット、大きい写真で見るとまた凄い!
この方は出品画像が小さめだから細部を見せていただけて感動です!
グローブ、手の甲にあきがあるなんて〜〜。
バッグもアジャスター付きなんですねえ〜。細かいところに凝っていてさすがだなあ。
やっぱりこれからも勝手に師匠と呼ぼう…。

すごい~特にブーツにびっくり♪
ブーツのバックル・・自作でしょうか。
脳内の構想を作品にできる力量と集中力がうらやましすです~
そしてゲットした羊さんうらやまし~
頭の中をチキチキマシ~ンもおれえええすぅ~♪
と流れてうやみませぬw

お洋服めちゃくちゃかっこいいです~!!
>ミニチュア好きなので、人形服も「服のミニチュア」として好き
というのが「なるほど~!」と思いました。確かに素敵な服はそれだけで芸術品ですものね!
ファンパンさんにすごく似合ってますよ(^^)/
おそろいのゴーグルしたワンコさんがまた素敵★

Re: REMIさん

もう、本当に素敵なんですよ~~~
あまりに細かい仕事にうっとりしすぎて、
トランス状態に陥りそうになりましたwwwww

Re: ミモザさん

そして、ケンケンの「しししし」笑いも!!(*≧m≦*)ププ
私もGETできたとき、腕がガッツポーズになりましたwwww

Re: yuanさん

眺めてるだけでニヤニヤできる服ですよ(*´∀`*)
完成度高い服は、芸術作品ですよね~~~(〃∇〃)
ワンコも萌えるかわいさです(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/69-daaa1bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクとかベスパとか «  | BLOG TOP |  » プチブライス マドモアゼルショコラドゥキューポット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR