2017-08

ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その2

前回の続き、ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセットです( ^▽^)

IMG_0987.jpg

ランジェリーには甘い雑貨や家具が似合うよねぇ!!ってことで、
ソファーはイチゴタルト。

IMG_0839_2014.jpg
右向き イエロー目

テーブルはバービーのピンクのものにしてみました( ^▽^)

IMG_0933_2014.jpg

テーブルの上の食玩

ティーセット リーメント 愛しのうっとりスイーツ。
カトラリー リーメント プリンセスティーパーティー。
スイーツ盛り合わせ リーメント 恋するPINK。

カトラリーは馬小物!!ってことでメリーゴーランドを模したこれをチョイス!!

IMG_0931_2014.jpg

スイーツ盛り合わせは、盛り合わせの中に
馬モチーフのアイシングクッキーがあったので、これを選びました。
あくまでもパンツのプリントに合わせるヲタク魂です!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_0858.jpg
正面 ブルー目

ユニコーンプリントパンツに、馬モチーフスイーツ!!!
コーディネートはこぉでねいと!!!
って、しょちゅうこのオヤジギャグ言ってますね(;^_^ A

IMG_0772_2014.jpg
左向き グリーン目

ソファーの横にはチェストを!!

IMG_0762.jpg

チェストはプーリップの家具です。

チェストの上にはバレリーナのケーキトッパーと、
恋するPINKからコスメ小物を~~~( ^▽^)

IMG_0997_2014.jpg

パウダーケースの蓋とか、凝っていて可愛いのです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_0798_2014.jpg
正面 ピンク目

今回、小物を馬と、ガーリーなピンク小物という縛りだけでチョイスしたので、
全体で見たら、カントリーなんだか、ポップなんだか、エレガントなんだかわからん
カオスな空間になってしまいました(;^_^ A

IMG_0982_2014.jpg

まぁ、サリーライスさんは不思議ちゃんっぽいブライスなので、
自室に好きなものだけ集めていたら、謎空間になってしまった!!!
設定でもいけるんじゃないかと思うので、そういうことにしておいてください┐(´∀`)┌

しつこいですがその3に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

サリーさんの姿にうっとりデス(///ω///)
こういういろんなものを詰め込んだ
びっくり箱みたいな可愛さのある部屋は
不思議少女的なサリーさんに
ぴったりです(>▽<)

その3も楽しみにしてます♪

まみきょんパーラーさんのランジェリーセット可愛いです(≧∇≦*)
私はミディサイズをゲットしたんですけど
ネオサイズも買っとけば良かったです!!
サリーさんのヘアスタイルめちゃカワ♫ ♬ ♫

Re: ノエルさん

着衣はシンプル、部屋はこってり!!!みたいなね!!(*≧m≦*)ププ

その3は若干着衣を増やしてみました( ^▽^)

Re: マロン* さん

ミディサイズはうちではマカロンさんに着せましたがそれも可愛かったです(〃∇〃)
マロン* さんのお披露目も楽しみにしています( ^▽^)

このランジェリーセット、タイツも使えるし、
お値段もやさしかったし、めっちゃ素敵ですよね(〃∇〃)

ばんは!

下着セットもめっちゃ可愛いし、下着姿のサリーさんもめっちゃ萌えますが、何より下着セットでここまで遊んでしまう羊さんが素敵です!笑

でも服の中に着せておくだけではもったいないもんね♪

オルゴールに乗って回ってそうなバレリーナと、香水瓶たちがツボですー!
最近、小物にハマりかけてきて…ヤーバーイー

Re:マシュマロ✴︎ さん

そういえば買う時「下着好きだよね~~」って言われましたね(*≧m≦*)ププ
そうなのです!!!好きなのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

下着は、下着で遊ぶために買うんですよ~~!!

食玩、ミニチュア楽しいですよ~~~
こっちの世界においでませ~~~!!!( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/690-157e113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その3 «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR