2017-10

ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その3

ミスサリーライスと、まみきょんパーラーさんのランジェリーセット紹介最終です。

IMG_0779_2014.jpg

ソファーでくつろぐサリーライスさん。

ランジェリーには、後れ毛残しのルーズアップとか似合うよなぁ~~(〃∇〃)
ってことで、こんなヘアスタイルです( ^▽^)

IMG_0770_2014.jpg

アップの髪の毛にはアイスクリームモチーフのカッチン留めをつけてみました( ^▽^)
カッチン留めはジンボリーのもの。

IMG_1232_2014.jpg

サリーライスさんは、マイイメージ「砂糖菓子みたいな女の子」なので、
お菓子食玩や甘いヘアアクセが似合うと思うんですよね(〃∇〃)

このポニーもジンボリーのものです。
珍しく100均以外のポニーです(*≧m≦*)ププ

IMG_0882_2014.jpg
正面ブルー目

ランジェリーだけでは寒そうなので、バスローブを羽織らせてみました(≧∇≦)b

IMG_0906_2014.jpg
左向き グリーン目

ランジェリーのみもいいですが、
ぷらすバスローブも捨てがたし!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_0893.jpg
「ちょっとだけよ~~ん」

ドリフか!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
でも、このチラリズムがよいのです!!!(〃∇〃)

IMG_0876_2014.jpg

セクシーダイナマイトどんどん~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パンツがプリントの、お子様のような白綿パンであるにもかかわらず、
このセクシーさは凄いです!!サリーさん女子力高いなぁ~~~(〃∇〃)

IMG_0951_2014.jpg
正面 ピンク目

バスローブはトミーフェブラリィコラボブライスの付属品です。

IMG_0921_2014.jpg

ポケットとか、細部までよくできています(≧∇≦)b

IMG_0942.jpg
右向き イエロー目

綾波以来コラボのブライスも出ていませんが、
アニバでさえ、「ストッキングもなし、塗装もなしのブーツのみ」の今の仕様では、
例えコラボでも、こんな風に付属品が豪華なブライスはもう出ないんだろうなぁ~~と思います。・゚・(ノД`)・゚・。
生足黄金ブーツとか、女王というより、趣味の悪いレスラーかよと!!(# ゚Д゚) ムッキー

そういえば、サリーライスさんのパンツはデフォも色移りの心配のない
白の綿パンで、ずっと履かせっぱなしだったので、
気づいてなかったんですが、こんな仕様でした。

IMG_0735.jpg

後ろマジックテープ付き!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_0737_2014.jpg

確かに、このほうが着脱しやすくはありますが、
ここまで親切設計じゃなくてもいいような(*≧m≦*)ププ

今の切りっぱなしヘロヘロパンツからは考えられない
手の込んだパンツです!!(≧∇≦)b








ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

わあ。なんだなんだこのかわいい空間~!
癒されますねえ。。お菓子ワゴンみたいのすごいです。
サリーさんかわいすぎ。
ヘアアレンジも上手ですよね。

バスローブ私も欲しいです。
ムラサキのかわいい。リカちゃんとかで探してみたけど
ありそうでないんですね。

ちょっとだけよ~んウケました~

ひゃー

羊さーん♪こんばんは!!
あわわわわ・・・なんと3回にわたっての紹介ありがとうございます!
ここまで楽しんでいただけたら本望でございますーっっっっ!!!!
(T∀T)かんどぉーです!!(嬉泣)
そしていつもミニチュアでも楽しませてくれる
羊さんワールドにも感動です!!

Re: スポポビッチ さん

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます~~~!!
アイスクリームワゴンも可愛いですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こういう小物大好きなのです(〃∇〃)

バスローブ、パジャマやアイマスクや枕フルセットの衣裳セットが
デフォで3種類くらい出ているので、そのへんが便利かもです。
オクでも2000~3000円くらいで落札できるんじゃないかと思います。



Re: きょうこさん

今回は素敵なお品をお譲りいただきどうもありがとうございました。
萌えのツボ押しまくられたので、遊び倒してみました!!!( ^▽^)
まだ、ミディ編も待機中です!!!(`・ω・´)シャキーン

ミディももちろんプリントに食玩を合わせたので、
見に来ていただけたらうれしいです( ^▽^)

サリーちゃんは

全部大好き!食べたいくらいに大好物です(爆
羊さん、アレンジヘア上手でうらやまし~
羊さんちのサリーちゃんはお菓子なんですね☆
うちはツンデレ要員なのですが←
下着といえば昔はブラもおパンツも凝ってましたよね。
ルージュノワールの真っ黒でバラのついた下着すてきだったなぁ。

Re: 蓬田よもぞ さん

サリーさん美味しそうなブライスですよねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ツンデレは、うちではフィービーさんかリルハートかなぁ~~~(*≧m≦*)ププ

下着、凝ってましたよね!!(≧∇≦)b
マルシェの健康的な上下セットや、ナイトフラワーのセクシーなラベンダー色のランジェリーまで
幅広い展開で楽しかったのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/691-0839bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momokoヘーゼルナッツラテとリカちゃんキャッスルのお洋服 «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR