2017-06

フィービーメイビーにLETTLE VENICEさんのお洋服

本日もドルショGETのLETTLE VENICEさんのお洋服の紹介です。

前回はブライスサイズ服をmomokoに着せる!!をやってみたので、
今回は反対にmomokoサイズ服をブライスに着せてみました( ^▽^)

ってわけで画像どん!!(≧∇≦)b

IMG_1160.jpg
正面 ピンク目

モデルはモニークさん頭皮のフィービーメイビーです。

サイズは特に違和感ないんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_1154_2014.jpg
右向き ダークグリーン目

ショルダーバッグの紐の長さも問題ないかと(≧∇≦)b

IMG_1156_2014.jpg

靴はショルダーバッグの色に合わせて、
グリーン×ブラウンの革靴をチョイス!!(≧∇≦)b

趣味全開で好みのものだけ買っていると、
全然違う時期に買った小物の色合いが、バッチリだったりするのがいいところです!!(≧∇≦)b

IMG_1190.jpg
正面 ライトブラウン目

ってわけで、マヌヘアリィさんのあわせにはイマイチだった
この髪飾りも、今回はあってるかなと!!

IMG_1182_2014.jpg
左向き ブルー目

お花のグリーンもキナリのレースも全体の雰囲気に似合ってるんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_1180.jpg

まぁ、クリップとブローチピンがついたコサージュなので、
無理にドールに使わなくても、人間が使ってもいいんですけどね。

IMG_1172.jpg
眠り目

とりあえず、フィービーさんには似合っているし、
頭に何もナシよりも、あったほうが可愛いんじゃないかと思うので、
これはこれでアリってことで!!(≧∇≦)b

本当はつけるべきは右側のデザインのコサージュなんですが、
左側につけているのは、うちのモニークさん頭皮が、
向かって左方向に向かって上がっていってしまっていてナナメっているので、
それを隠すためだったりします┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_1204_2014.jpg

お花コサージュもいいですが、この季節はカンカン帽もよろしいかと!!(≧∇≦)b

IMG_1237.jpg

全体の色合いや、バッグの素材のせいで、
ノースリーブワンピにもかかわらず、なんだか秋服に見えてたんですが、
カンカン帽をプラスすれば、ぐっと初夏の雰囲気に!!!(≧∇≦)b

IMG_1229_2014.jpg

帽子も、もちろん向かって左側にかぶらせて、
前髪押さえに使います!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_8566_2014.jpg

このカンカン帽、ミディの頭ならすっぽり入るサイズなので、
いつもはミディの前髪上昇防止グッズとして活躍中です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

ばんわー

あ!
わたしを惑わせておとしてくれたフィービーさんだ!笑

フィービーはほんとにカワイイですね(*^_^*)
それにこういうナチュラル系もすごく似合うんですよね♪
ちょっと長めのバッグのひもがカワイイー
あと、靴!合ってますねー
やはりオシャレは足元からですね(*^_^*)
靴はいいのを揃えたいですね

Re: マシュマロ* さん

フィービーさん罪な女ですね!!(*≧m≦*)ププ
ってかこんな可愛こちゃんが結構長期間売れ残っていたのが謎ですよね。

そう、おしゃれは足元から!!!
靴下や靴は大好物でございます!!!( ^▽^)

momokoさん用のOFもブライスOKなのですね!
〆(._.)メモメモ

で、靴がとっても可愛くって♡
つま先の反り具合が堪りません(*´Д`)ハァハァ

コサージュもカンカン帽も素敵だし
いつもながら羊さんチョイスが最高デス☆

Re: mokomokopinkpanda さん

丈は長くなるけど、まぁアリかと!!( ^▽^)
袖も長袖はムリがありますが、
ノースリーブか、7分丈くらいまでならOKかと!!( ^▽^)

靴はヤフオクのハンドメイドカテで見つけたキーホルダーです。
人形用じゃないので、momokoとかは履けなかったんですが、
ブライスまでならギリギリ履けました(≧∇≦)b

人形本体も、服も好きですが、一番好きなのは小物だったりするもので(*≧m≦*)ププ



ミディ・・カンカン帽子似合いすぎ~~~v-10
ほれてまうやろ~~~

あのヘッドドレス^^
フィービーさんが付けたのですね!!
ゴージャスなのに、この服装でフィービーさんがつけると、
ナチュラルですね♪♪
そっか、色合いは秋っっぽいけど、
カンカン帽だと、夏になるねぇ~♪
しかも爽やか倍増~~~(*^^*)v-352

カンカン帽もお洋服も素敵〜♪
髪飾りもかわいいし靴も似合ってるしで!
羊さんチョイスのお洋服や小物達皆かわいいです♪
モニーク頭皮のフィービーさんもほんと、かわいい!!

カンカン帽の季節って良いですね♪
毎年作ろう作ろうと思って気付いたら夏が終わっている気がしますw
お花はアジサイのプリザですか?すごく良いお色ですね。

Re: たまむしさん

可愛い上に、前髪おさえになるという実用性を兼ね備えた一品です!!(≧∇≦)b

フィービーさんがつけてみました~~~( ^▽^)
マヌさんよりは似合ってるんじゃないかと思います(≧∇≦)b

秋服として使ってもいいんですが、一応5月のドルショでの購入品なので、
初夏らしさも出してみたかったのです~~~( ^▽^)

Re: minta さん

やった~~~!!!素敵センスのmintaさんにほめられちゃった!!
嬉しいなぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お花はピンポ~~ン!!そうです!!!
お花の色がブルー系とピンク系あって、すっごい迷ってこっちにしたんですが、
アジサイとしてはこっちの色のほうが雰囲気あるかなと!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/693-6ef9b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko ハニーワイルドとLETTLE VENICEさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » momokoヘーゼルナッツラテにLETTLE VENICEさんのお洋服。

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR