2017-08

リディアグリーンとLETTLE VENICEさんのお洋服

本日は、LETTLE VENICEさんのミディサイズのお洋服の紹介です( ^▽^)

IMG_1367_2014.jpg

ワンピース、ベレー帽の2点セットです。

ブライス服はワンピ&ソックス
momoko服はワンピ&バッグ
そして、このミディ服はワンピ&ベレー帽のセットでした。

セットものって、トータル感と、お得感があっていいですよねぇ(〃∇〃)

モデルはリディアグリーンさんです。

IMG_1368_2014.jpg

ストッキングは、まみきょんパーラーさんのランジェリーセットに付属だったものです。
こちらもランジェリー&ストッキングというスグレモノのセットでございました(〃∇〃)

靴はブライスにも履かせていた茶×グリーンのコンビの革靴。

IMG_1398.jpg

リディアさんにもウサギモチーフ祭りに参加していただきました!!( ^▽^)

IMG_1370_2014.jpg

なぜなら、スカートの柄がウサギとリスだったからです!!(*≧m≦*)ププ

IMG_1384.jpg

ウサギのぬいぐるみと見つめあってみたり!!

IMG_1403_2014.jpg

ぬいぐるみに埋もれてみたり!!!

IMG_1374.jpg

チョコフォンデュ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1392.jpg

後ろのシールもネコからウサギモチーフのものに貼り換えてあります( ^▽^)

IMG_1114.jpg

可愛いウサギから、キモいウサギまで色々です(*≧m≦*)ププ

IMG_1351.jpg

ついでにニンジンとマンドラゴラも~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

貼ったり剥がしたりできるシールって遊べていいですね!!!( ^▽^)

IMG_1409.jpg

部屋の中設定なので、帽子はなくても可愛いかな!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

リディアさんやっぱカワエエ〜〜!
芥子色とグリーンの組み合わせっていいですね〜^^



って!最後のマンドラゴラにすべてをもって行かれました!
インパクト強すぎるww

リディアさん可愛い♪
ウサギ×リス柄なのにアーミーぽくって良いですね♪
(密かに迷彩好き)
ウサギのマトリョーシカが気になる・・・。
中にも小さなウサギが入ってるんですか??ハァハァ・・・。
それと・・・マンドラゴラ可愛い♪
キィーーーっ!!って声が聞こえてきそう♪w

Re: REMI さん

リディアさんは髪の毛が良いです(〃∇〃)
カラシ色のタイツとかもいいですが、帽子もいいですよね!!(≧∇≦)b

マンドラゴラいいですよね!!!(*≧m≦*)ププ
京劇のお面みたいなウサギとか、タコ足ウサギとかも捨てがたいですが!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
このシールブック、REMIさん、絶対ツボだと思いますよ~~~

Re: moondog さん

確かに色合いはミリタリーっぽいですね!!!(≧∇≦)b

そう、ウサギマトの中には大中小チョコが!!!

マンドラゴラ、シブい顔してやらかしてくれそうですよね!!!(*≧m≦*)ププ







おっ!芥子色のベレーはワタシとおソロ〜♪
リディアはベレーが似合うなあ。

うん。ミリタリー色はワタシも好きだわ〜!
革靴、大きくても文句無く可愛いですね〜♡

うさぎ祭り、、楽しそう〜!!!

リディアちゃん可愛い~♪
このワンピースにベレー帽がよく合ってます(◍•ᴗ•◍)♡♬
セット物って惹かれますよね!
おっと、こんなところにマンドラゴラ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

Re: tammymode さん

タミーさんオサレな帽子たくさん持ってますもんね~~(〃∇〃)

革靴、見た目は大きくても内径は小さいのでミディでもすっぽ抜けないでいいサイズなのですよ( ^▽^)

ネコやベアもいいですが、ウサギもいいですよね(〃∇〃)

Re: マロンさん

私、センスないんで基本単品物は買わないんですよ~~(;^_^ A
セット物はとりあえず安心!!なので大好きです( ^▽^)

マンドラゴラいい味出してますよね!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/696-ac1a4ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスとメッセージシール «  | BLOG TOP |  » マカロンキューティーパーティとリーメント「チョコレートショップ」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR