2017-11

復刻リカちゃんCCX3 ストレートオフホワイトっ子 その1

本日は久々リカちゃんカテです( ^▽^)
しつこくドルショの戦利品の紹介も兼ねてたりもするんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_1249_2014.jpg

復刻リカちゃんCCX3 ストレートオフホワイトっ子開封しました( ^▽^)

IMG_1257.jpg

めっちゃ可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1252_2014.jpg

CCX3のストレートっ子は、この子1体しか買わなかったんですが、
こげ茶とか、ハニーブロンドも買っとけばよかったと後悔です。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1265.jpg

デフォ服のままでも今回の背景には似合っているし、可愛いんですが、
やっぱお着替えもさせてみたい!!ってことでお着替えです( ^▽^)

IMG_1266_2014.jpg

お洋服はベッツィーのデフォ服を着せてみました。
復刻リカちゃん、ベッツィー服ならサイズ問題なく着られる感じです( ^▽^)

IMG_1268_2014.jpg

足元はドルショの戦利品、
リカちゃんキャッスルの黒のワンストラップシューズと、
天使のへそくりさんのmomokoサイズレースソックスを!!(≧∇≦)b
ソックスはミディサイズ、ストレッチ感のあるmomokoサイズがいける感じです。

IMG_1353_2014.jpg

頭には同じくドルショの戦利品、カチューシャの黒を!!(≧∇≦)b

オフホワイトの髪色に、黒のカチューシャ、
めっちゃ似合うと思います(〃∇〃)
この髪色大好きなので、仕様違いで他に2体買ってるんですが、
どの組み合わせも可愛かったです(〃∇〃)

IMG_4760_2013.jpg

こちらはCCX3 カーリーオフホワイトっ子。
違いは髪型だけなんですが、ずいぶん雰囲気違いますよねw(°o°)w おおっ!!

IMG_7111.jpg

で、こちらがCCX4 ストレートオフホワイトっ子です。
こっちは肌色、メイクも違うんで違うのはあたりまえなんですが、
この組み合わせもやはり凄く可愛いと思います(〃∇〃)

IMG_1363.jpg

ってわけで、やたらとオフホワイト髪ばかり注文してしまった復刻リカちゃんですが、
どの仕様も可愛さ炸裂なので、選べなくても仕方なかったと思います(*≧m≦*)ププ


今週末には、新作ドールが3体来る予定なので、
それまでに、たまってる予約投稿をちょっと消化しておきたい!!
ってことで、今週は毎日日記UPの予定です。
お付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ぐはっΣ(゚□゚(゚□゚*)
この子の組み合わせもめっさ可愛いですね(*'▽'*)
前髪有のこの髪型にこのカチューシャ、反則級に可愛いですヽ(^o^)丿♡

そして新作ドール・・・、もしや はつこ・・・いや、自分が言ったらいかんっスね(^_^;)
どちらにしろ、すんごく楽しみです(*^^)v

Re: 史歩さん

でしょ!でしょ!!反則ですよね!!!
私を萌え殺す気かぁ~~~!!!と!!!!(*≧m≦*)ププ

いや、全然言っていいですよ(*≧m≦*)ププ
本文にドール名書かなかったのは、
検索で来る方に迷惑よね(;^_^ A と思ったからです(;^_^ A
最近は、買わない新作ドールや、到着直前の新作ドールの
フルネームは、なるべく書かないようにしたい!!と思っているので(;^_^ A

グーグルに画像検索があると気づくまでは、
自分も名称で検索して、画像のない記事にがっくりしてたりしたのでね(;^_^ A

なのでもったいつけたわけではなく、予約しました~~~!!という日記を書いてある通り、
やってくるのは、あれと、それと、あれです( ^▽^)

リカちゃんもいろいろ
いるんですねー。
私は今のリカちゃんより
この写真のリカちゃんが好みです。

なんていうか、あまり笑ってない?
キラキラお姫様!って感じがしない
ところが可愛いですね。

momokoの13〜(^_^;覚えられない)
さんのような褐色肌にオフホワイト
の髪、独特な雰囲気で魅力的です。

毎日更新と新人さん!
楽しみです\(//∇//)/

Re: はぁとかふぇ さん

リカちゃんは現在のリカちゃんが4代目なのですが、
私も3代目までが好きだったりします(;^_^ A

4代目リカちゃんが、一番歴史長いので、
マイノリティな感覚ってやつですね。
はぁとかふぇ さんもお仲間なようでうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

13HBさんのオフホワイトとは検証してみたんですが、
おそらく同じサランだと思います。
そのへんの一発ネタはブログよりだいぶ早くmixiのつぶやきにUPしてますので、
よろしかったらそちらにも遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)



今晩は♪
復刻版リカちゃん、めっちゃ可愛いですね(*^^*) いつか是非お迎えしたいです~。

初恋さん、良いですね♪
初恋さん予約してたとき、momokoの存在知ったばかりでスルーしてました。
お迎えレポ楽しみにしてます(^_^)v

コメントだけの時もタイトルとかに書いちゃうのですが、そうやって検索で来る方いるんですね~。
昨日、早速自分のブログでそう書いちゃいました(笑)
極力気を付けないとですね(^_^;)

それでは~

こんばんは~!
復刻版初代リカちゃんやはりすごく可愛いです(TT)
多分、私が遊んでたのは三代目ではないかなあ、と思うのですが、二代目と初代が一番好きだったりします(^^)
二代目、初代のこってお顔がほんと上品ですよね。。
CCX3さんってちょっと色黒肌でしたっけ?
オフホワイトの髪色がすごく映えてる。。
お洋服、ベチ子さんのなんですね。
ゆったり着てる感じがすごく可愛いです(^^)
チェックのプリーツスカートと黒のトップスって王道で可愛い気がします(*^^*)

すこしこげ茶肌のリカちゃん、いいですよね^^
髪のチョイスもすてきです^^おようふく、すごくよく似合ってますよ~^^
復刻版リカちゃん、なかなかおようふく難民になっちゃってるので(うちでは^^;)もうちょっとがんばってみたいです^^;
このおようふくのプリーツスカートもすごくかわいいです^^

Re: VIDさん

リカちゃんは定期的に復刻してくれてる感じなので、
次回50周年記念とかあるんじゃないかなぁ( ^▽^)

初恋さんもめっちゃ可愛かったです(〃∇〃)
キヨブタしてよかったです(〃∇〃)

今は見たいものがある時は画像検索する人のほうが多いんじゃないかと思うので、
大丈夫な気もしますが、一応ってことで( ^▽^)

Re: ちょこ。 さん

復刻さん、実は初代も二代目も、本家にはあまり似てないんですよ(;^_^ A
でも、初代の復刻はそれはそれで好みのタイプ!!って感じで!!(≧∇≦)b

CCX3は、そうです。ちょっと色黒さん( ^▽^)
これワンピースなんですが、王道な可愛さですよね!!(≧∇≦)b

Re: 尚花さん

こげっ子いいですよね!!(〃∇〃)

復刻リカちゃんは、ベチ服、ニッキ服あたりは着られるので
そのへんで!!(≧∇≦)b

尚花さんはお裁縫できちゃうから自分で作ってあげられていいですよね( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/697-ecb37da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻リカちゃんCCX3 ストレートオフホワイトっ子 その2 «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャスとメッセージシール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR