2017-11

復刻リカちゃんCCX3 ストレートオフホワイトっ子 その2

本日も復刻リカちゃんCCX3 ストレートオフホワイトっ子の紹介です( ^▽^)

IMG_1365_2014.jpg

前回は黒のワンストラップシューズに黒カチューシャを合わせてみましたが、
赤バージョンも可愛いんじゃないか??ってことで!!!( ^▽^)

IMG_1285_2014.jpg

こちらもドルショの戦利品あわせです( ^▽^)

IMG_1275_2014.jpg

赤カチューシャ!!

IMG_1282.jpg

赤ブーツ!!

IMG_1307.jpg

黒もいいけど、赤もいい!!ってことで!!(≧∇≦)b

ブライスも、リカみたいに、このての小物、安価でバラ売りしてくれんもんですかねぇ。
コラボ服の驚愕の価格を見てると、安価でってところで絶対無理な気がしますが┐(´∀`)┌ヤレヤレ
キティコラボ服の税別7000円に目ん玉飛び出そうになりました(  Д ) ゚ ゚
税金入れたら昔のシンプリー買えちゃう価格だよ!!と!!
ってか、かなり素敵な作家様本人による制作の服でもそこまでしないよ!!と!!('□`;)
比べると、リカちゃんキャッスルのコラボ服や小物の価格設定には頭が下がります。

IMG_8165_2013.jpg

キャッスルといえば、トランク、ついに価格発表になりましたね~~~!!
1万以下ならいいなぁ~~!!と思っていたトランク、
価格は8500円(税別)になった模様です。
はりきって絶対買います!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8167_2014.jpg

ハンガーは3本1000円(税別)みたいです。
こっちも欲しいと思います(〃∇〃)

最近のブライスや食玩に対しては「高ぇよ!!」という文句ばかりの私ですが、
キャッスルの商品に対しては予想外に抑えた価格で頑張ってくれてるぅ~~!!としか思いません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キャッスルさん、ありがとう!そしてありがとう!!

IMG_1342.jpg

ま、それはともかく、復刻リカちゃん、
赤つながりで、イチゴでチョコフォンデュしてる姿も萌え萌えです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1335_2014.jpg

串も手にジャストフィットです!!!(≧∇≦)b

IMG_1336.jpg

リカちゃん、真剣な眼差しです!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_1296.jpg

ぬいぐるみに埋もれた姿も可愛いです(*´Д`)ハァハァ

IMG_1315.jpg

ぬいぐるみ抱っこ姿も、もちろん鉄板で可愛いです(*´Д`)ハァハァ

IMG_1327.jpg

リカちゃんは腕が結構曲がるので、
無理なく、ぬいぐるみ抱っこできるのもいいところです!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

キャッスルのトランク&ハンガー、良心価格なんですね!
それに引き換え…ごにょごにょ…。
トランクはバービーのがあるからハンガーだけ欲しいな〜。
というか、ハンガーだけで売ってくれるってところが親切だと思います!
こういう所には張り切ってお金を落としてあげたい気分になりますよね〜!

復刻リカちゃん、やっぱ可愛いなー^^
結局組み合わせが決まらなくて見送っちゃったんですよ〜、ああ、後悔。

かわいい~
このコーディネイト好きだなあ。

トランクめっちゃいいですね。
ハンガーラック的なもの欲しかったので気になる~
大きいし、収納もたくさんあって色々遊べそうな感じですね。

リカちゃんは持ち運びもできるのかな。いいなあ~

復刻リカちゃんほんとにかわいくてもんどりうってます。
オフホワイトのパッツン子、やっぱりかーわーいーいー!!!!!
悩むならいっとけ!ですね。
もう過ぎたから無理なのですが、また復刻ちゃんを受注する時にはガンガン行こうぜしようと心に誓いました。
お洋服はべチのですか?ファンシーフリップが着てたやつかな。
かわいいですね!ぬいぐるみだっこのポーズとか超ツボですー。かわゆいっ!!

キャッスルさんは仕事が丁寧なのにいつもお値段がお手頃というか
その値段でいいの?!って思う事ばかりなので今回のトランクもびっくりしました
ハンガーもかっこいいし、スゴく欲しい!!

ブライスは版権料となんかそこら辺にお金がかかっているからなのですかね〜。

Re: REMIさん

なかなかのサービス価格ではないかと(≧∇≦)b

良心価格の反対は、極悪非道価格ですかね( ̄▽ ̄)

本当に、キャッスルの販売の仕方は、客のことよく考えてくれていますよね( ^▽^)

復刻リカちゃん、8体も買ったくせに、
まだ買いたりなかったとか思ってる私がいます(;^_^ A
あぁ、物欲果てしなし!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ



Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

トランクいいですよね!!!(≧∇≦)b
収納力バツグンな上に、背景にしても絵になるスグレモノです!!(≧∇≦)b

一番右がドール収納できるスペースって感じみたいでしたよ~~( ^▽^)

Re: minta さん

うむ。
私の座右の銘は
「なくても死なない、でも、あっても死なない」なので、
とりあえずいっときます!!!(*≧m≦*)ププ
数年後に絶対50周年記念復刻とかあるんじゃないかなぁファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ベチ服はピンポーン!!それです。
服だけ買いました!!( ^▽^)

キャッスルさんは、大人も子供も楽しめる商品を考えてくれてるなぁと思います。
ブライスは値段だけ大人仕様で、商品お子様向け雑仕様だからなぁ~~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/698-a2d08bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻リカちゃんCCX3 ストレートオフホワイトっ子 その3 «  | BLOG TOP |  » 復刻リカちゃんCCX3 ストレートオフホワイトっ子 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR