2017-10

復刻リカちゃんCCX3 ストレートオフホワイトっ子 その3

本日も復刻リカちゃんCCX3 ストレートオフホワイトっ子の紹介です( ^▽^)

お嬢さんっぽいワンピースも似合っていましたが、
ちょっとロックなカジュアルも似合うんじゃないか??ってことで
さらにお着替えしてみました( ^▽^)

IMG_1420.jpg

PINK SKULLさんのネコトレーナーです( ^▽^)

IMG_1418_2014.jpg

首には付属のメガネックレスを!!(≧∇≦)b

IMG_1413_2014.jpg

ソックスは黒のレースソックス。
靴は、ミディブライス「ねこぐつずきん」の赤のワンストラップ 。

IMG_1414_2014.jpg

ベタですが、ネコトレーナーにネコ靴!!ってことです(*≧m≦*)ププ

ミディブライスと復刻リカちゃんは足のサイズほぼ一緒なので、
靴の兼用可能です( ^▽^)

ミディの靴って、可愛いデザインのものが多いので、
靴セットとか販売してくれないかなぁ~~~と思います。

IMG_1412_2014.jpg

頭は黒のカチューシャも似合いますが、
こういう服にはヘッドフォンも似合いそう!!ってことで、
ドルショの戦利品のヘッドフォンを合わせてみました(≧∇≦)b

IMG_1424_2014.jpg

momokoに!!と思って購入したヘッドフォンですが、
リカちゃんでもいけました!!(≧∇≦)b

IMG_1427_2014.jpg

ピンクのヘッドフォン可愛いです(〃∇〃)

IMG_1430_2014.jpg

ソファーでゆったり音楽鑑賞!!
リカちゃん、優雅です!!!(≧∇≦)b

IMG_1436.jpg

ラジカセはリーメント「なつかし家電」のもの。
今時こんなレトロなラジカセ使ってる人はいないと思いますが、
さすが復刻リカちゃん、レトロ家電がめっちゃ似合います!!(*≧m≦*)ププ

IMG_1443.jpg

そういえば、CCX3ストレートっ子は、焦げ肌ロングなところが
momoko13HBさんと似てるなぁ~~と思ってたんですが、
並べて見たら、まったく同じ髪色でしたw(°o°)w おおっ!!

IMG_1444_2014.jpg

手触りとかもほぼ一緒なので、同じサランなのでは??って感じです。

IMG_1449.jpg

仲良し姉妹って感じで~~~!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

その1も2も可愛かったですが、このロックカジュアルコーデのリカちゃんが一番ツボにハマりました( 〃▽〃)
13HBさんと同じ髪色なんですね~!
キレイなブロンドですねえ。ブライスでは近い色の子はいますか?

うんうん。ブロンドはドールの王道だし
どちらも鉄板の可愛さですよね。

えっ、この髪サランで同じなんですね。
ホントに光具合なんかも同じに見えますもんね。

新ドールって1人は知ってるけど、あと2人誰だろう〜。
楽しみですね〜♡

Re: 曇雨猫 さん

CCX3 ストレートっ子、色々着こなしてくれます!!( ^▽^)

ブライスだったら、マルシェとかマトな感じだと思います。
特にマルシェは髪型も同じだから並べたら楽しいかも~~~~(*≧m≦*)ププ

Re: tammymode さん

この色、リカでの表記は「オフホワイト」なんだけど、
プラチナブロンドって感じの色ですよね( ^▽^)

新ドールは、初恋さんとアニバのネオ&ミディですぜ!!
9月や4月に買ったものが、なぜか今週集中でやってくるですよ(;^_^ A

あああ♡
リカちゃん、猫トレーナーもめっちゃ似合いますね(V)o¥o(V)
可愛いお人形さんが、可愛いお洋服を着て、可愛い物に囲まれている・・・、
可愛いの相乗効果の威力は半端じゃないです^m^

momoko13HBさんとオフホワイト復刻リカちゃん、ほんと姉妹みたいですね!(●^o^●)
これまた可愛いの相乗効果は計り知れない・・・♡

うん♪うん♪うん♪
姉妹って感じがするする~^^
なかなか、稀有なショットを見せてももらって、
テンションあがっちゃいました!!

私、あんまりリカちゃんそう言えばかまってあげてないなぁ~~
って思いました。
どうもブライスちゃんの方が好きみたいで~汗

Re: 史歩さん

相乗効果はたし算じゃなく、掛け算ですもんね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

可愛こちゃん姉妹、いいですよねぇ(〃∇〃)

Re: たまむしさん

私も一番好きなドールはネオブライスなんですが、
他もみんなやっぱ好きです!!(〃∇〃)

ってか、合わせたい食玩やディスプレイが結構ちがってたりするので、
どのドールもそれぞれよさがあるなぁと!!( ^▽^)

すっごくよかったです!!!
このレトロなラジカセがこんなにかっこよく見えるのも
このリカちゃんだからじゃないでしょうかv-218
アポロチョコみたいなヘッドフォン、合わせたOF
momoko13HBさんと並べたのもよかったです。
13HBさんの目がリカちゃんと同じ色ならいいのに~!!って
思っちゃいました。
かっこ可愛いお姉さんまでいるかっこかわいいリカちゃん♪

姉妹

ひとこと言わせて!
妹のほうがちびなのに頭がでかい!
(私は姉妹で妹です…)

いやー、可愛い。
色黒、金髪のmomokoさんもう一度お願いしたいです。切実です←

Re: ちのさん

あざ~~す!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

アニカさん達にもラジカセ似合うと思いますよ~~~( ^▽^)

お洋服は13HBさんとテイストを合わせてみました( ^▽^)
ってことは、13HBさんも、実はベチワンピみたいな
お嬢様っぽいワンピも似合ったりするのかなぁ??(・ω・ )

Re:よもぞさん

それは松本と稲葉のような感じでしょうか(*≧m≦*)ププ

そういえば、次のCCS色黒金髪momokoではないですか!!!
いっちゃいます??




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/699-6bb285cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラディバイモノコムサとPINK SKULLさんのワンピースセット «  | BLOG TOP |  » 復刻リカちゃんCCX3 ストレートオフホワイトっ子 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR