2017-08

バイクとかベスパとか

昨日の予告通り、本日はベスパとバイクを紹介します( ^▽^)
乗り物系のミニチュアも好きなんです(〃∇〃)

IMG_4763.jpg
ベスパ

サイドカー付きベスパ。
これ持ってる方多いですよね( ^▽^)
中国製だと思いますが、私はタイで買ってきました。
日本で買うよりは若干安かったので~~~( ^▽^)

IMG_4767.jpg

サイドカーにワンコだけとゆうのも相棒っぽくていいですが、
ワンコをだっこした可愛こちゃんが乗ってる!!ってのもいいですよね!!(≧∇≦)b

サイドカーはともかく、運転席はブライスの体型では
めっちゃ座りが悪いです(;^_^ A

IMG_4857.jpg

IMG_4864.jpg
リカちゃんとワタル君

ワタル君、脚短いんで、ハンドル握ると、ケツがほとんど座席に乗りません(;^_^ A
ベスパというより、ローラースルーゴーゴーに乗ってるみたいです(*≧m≦*)ププ

IMG_4866.jpg
ネオリカちゃん

ネオリカちゃんも、脚は長いんですが、手はそんなに長くないので
やっぱりハンドル持てません┐(´∀`)┌ヤレヤレ
雰囲気が似合ってるだけに残念です(´;ω;`)

IMG_4856.jpg
momoko

momokoさんにはジャストサイズという感じです( ^▽^)

IMG_4753_20120118065140.jpg

こちらはバイク。
背景小物としては格好いいんですが、
乗せると手は届かないし、いけてません。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_4755.jpg

手離し乗りって、曲芸かい!!??と!!!('□`;)
まぁ、笑いはとれるかもですね(;^_^ A

IMG_4871.jpg

IMG_4873.jpg

体型的にも恰好いい系のものはmisakiが一番似合う感じです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

サイドカーもバイクもリアルでカッコイイですね~
ブライス、リカちゃん、momoko、misakiそれぞれ趣があってイイ♪
ワタル君が個人的にはツボです(笑)

ひとつ前の記事のOF
神技ですね(>_<)
よくもまぁこんなに小さいものを精巧に縫えるもんです(>_<)

ほんとにジャストサイズですね!!

momokoさんに作られたみたいな・・・ξ≖ฺ‿≖ฺ)

それにしてもかわいいですねぇ(人´∀`o)

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
いっぱい魅せてもらえちゃって楽しいです~\(*^▽^*)ノ ハーーイ

Re: LEGONさん

ワタル君は、無敵のお笑いアイドルです(*≧m≦*)ププ

ブライス服は神業ですよね(〃∇〃)
丁寧なお仕事は、見てるだけでもうっとりです(〃∇〃)

Re:獲夢 さん

ジャストサイズですよね!!(≧∇≦)b
クラッチ踏めるのもmomokoさんだけです。
可動なのでポージングもつけやすいです( ^▽^)

Re: みょんさん

ミニチュアはなんでも萌えアイテムですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ワタル君〜(〃д〃)キャ〜!
なんかもう、ひと昔前の純日本男子という感じで、ステキすぎ!
momokoにはぴったりなんですね!手足が長いからですね〜私もミニチュアバイクが欲しくなりました。ああまた物欲が湧きまくりです(^_^;)

タイで購入されたのですね! 最近は円高で、海外だと少し安く買えていいですよね。台湾に旅行した時、リーメントの昔のものを売ってて、一箱300円くらいでした。現地価格だと高いんでしょうが、日本でプレミア価格で買うよりは安いと、持ってないのを少し買いました(^_^;) ミニチュア好きに国境はないですね。

Re: マルキャットさん

ワタル君は、なんかいいですよ!!(≧∇≦)b
愛嬌あるドールです(*≧m≦*)ププ

バイクは買ったの5年くらい前なんで、円高の恩恵にはあんまりあずかってないんですが、
でも、ドルとユーロが安くなっただけで、アジア通貨に対して強くなったわけではないから
今でも、同じような価格かもしれないですね~~

台湾いいな!!!300円なら買いはぐったシリーズがっつり買っちゃうと思います!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/70-27da3043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス めいりんさんのお洋服とドイツキッチン «  | BLOG TOP |  » ブライス ファンシーパンジー と チキチキマシン猛レースな服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR