2017-09

パラディバイモノコムサとPINK SKULLさんのワンピースセット

本日はネットショップでの戦利品紹介です。

IMG_1448_2014.jpg

PINK SKULLさんのマリンワンピースセットGETしました( ^▽^)

付け衿つきワンピースの他、帽子、バッグ、ベルト、ソックスという充実の付属品!!
小物好きな心をくすぐる魅惑の一品ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってわけで早速着用~~~!!!

IMG_1594.jpg
正面 ターコイズ目

モデルはパラディバイモノコムサ。

コムサさんは、うちでもっともマリンルックが似合うブライスだと思います(〃∇〃)

IMG_1639_2014.jpg
左向き ブルー目

そしてうちのコムサさん、髪型も完璧です!!(≧∇≦)b
たっぷりな毛量の綺麗なマッシュ!!!

ミニゴブハットが似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1599.jpg

ゴブハットの飾りボタンが5つ穴で、星形に縫い付けてあるところが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1626.jpg
正面 ピンク目

付属のバッグも可愛いのです(〃∇〃)

IMG_1610_2014.jpg

Pの中のドクロと、脇のトリコロールのタグが萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1603.jpg

三つ折り靴下には、左右に赤×透明 青×透明のビーズが縫い付けられています(〃∇〃)

靴はリーメント「靴バッグコレクション」の紺のワンストラップシューズをあわせてみました( ^▽^)

IMG_1614_2014.jpg

セーラーカラーの後ろ姿も可愛いのです(〃∇〃)

IMG_1665_2014.jpg
右向き グリーン目

買い物途中でカフェで休憩!!

IMG_1642_2014.jpg

キャラメルフラペチーノはリーメント「ぷちドーナッツ」のもの。

IMG_1650.jpg

これからの季節にぴったりな素敵お洋服だと思います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














関連記事

● COMMENT FORM ●

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
かわいいっ!
まるであつらえたかのように、すっごく似合ってます♪
アイシャドーのブルーのせいでしょうかね(*゚▽゚*)
夏~を感じます~

夏らしくってコムサさんにとってもよくお似合いのお洋服&小物ですね^-^
背景のバーも素敵です♪ お使いの背景はどちらのものでしょうか。。☆
背景でお勧めなショップございましたら教えてくださいませっ~m(_)m
またアップ楽しみにさせていただきます~♪

これからの季節にぴったりのマリンセット!
すっごく可愛いです(◍•ᴗ•◍)♡♬
コムサさんにぴったりのマリンルックですね♪
靴下のビーズが飴玉みたいでかわいい~
素敵バッグは季節を問わず使えますね(≧∇≦*)

夏が来たーっ!!って感じで良いですね~♪
やっぱ夏はマリンですよね♪
ちゃんと季節に合ったお洋服着せてあげなきゃなぁ・・・。
コムサさんうちには居ない子なので羨ましいです。
可愛いなぁ・・・。
久々オークションでも覗いてみよう。←危険!?

おお!
このお洋服、ドンピシャで好みです(@@;)
販売に気付いてなかった。。
すごく可愛いですね。。
真夏のお嬢さん、って感じです。
そして、コムサさん可愛いですね!
スペリオールの厚すぎないこの睫がすごく好きです(^^)
髪型も可愛い!
何となくコムサさんとハーバーさんって顔の型は別として雰囲気似てるような。。

かわいい〜

コムサさんとマリンセットかわい過ぎです〜(ノ∀;`)
普通なら白地になるとこを敢えてストライプとかセンス良過ぎですね。
星とビーズにも萌えました(笑)
コムサさんはとにかく夏らしくて♡かぶりつきたいです(笑)

うらやましいわー!

まるでコムサちゃんのデフォルトお洋服じゃないですか☆
しかも女子力が高い☆
羊さんちのコムサちゃんの髪の毛がうらやましいです。
うちの子なにしても前髪がはねるんですよね…

Re: ももっち+ さん

コムサさん、マリンルック似合いますよね~~~(〃∇〃)

コムサさん、ソーダゼリーみたいな雰囲気のブライスですよね( ^▽^)

Re: ☆ベリー☆ さん

ありがとうございま~~す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

背景は、背景布ですよ~~( ^▽^)

http://www.from-sen.com/shopbrand/006/X/

私はSサイズを使っています。
1枚1000円にしては、いいお仕事してくれますよ~~~( ^▽^)

Re: マロン* さん

コムサさん、マリンルックめっちゃ似合いますよね!!(≧∇≦)b

靴下のビーズとか、カバンのタグとか、萌えますよね(〃∇〃)
ワンピースもマリンテイストをオフすれば、わりと通年いける気がします( ^▽^)

Re: moondog さん

夏はマリンですよね!!(≧∇≦)b

って、うちも2年間同じ服着せっぱなしな子とかいるし、
みんなあまり季節感ない服着てたりするんですよねぇ(;^_^ A
いかんですね(;^_^ A

コムサさんは付属品も充実、本体も可愛いという魅惑のブライスですよ!!( ̄▽ ̄)

Re: ちょこ。 さん

今回のショップは、店ごと買い占めたいほど、欲しいものまみれだったんですが、
吟味に吟味を重ねてこのセットを選びました(`・ω・´)シャキーン
ってわけで、超お気に入りです(〃∇〃)

コムサはうちにいるブライスの中で一番睫毛長いです。
マッチ棒3本くらい乗りそうです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

顔の形は別として、メイクはレレさんに似てる気がします。
そして、髪型、髪色はハーバーさんに!!( ^▽^)
なので、レレさんにハーバーさん頭皮かぶせたら
ラディエンス版コムサになるのでは??と思います。

Re:微糖さん

白地だと、本当に制服みたいに見えそうですよね(*≧m≦*)ププ
星とビーズ萌えますよね!!!(*´Д`)ハァハァ

コムサさん、確かにおいしそうな雰囲気あるかもですね(*≧m≦*)ププ


Re: よもぞさん

コムサさんデフォ服もめっちゃ可愛いですが、
このお洋服も、そのまま売ってた並みに似合ってますよね!!(≧∇≦)b

コムサの髪の毛は超当たりだったと思います!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
でも、オーブリーはボッサ頭、
ミトンが左右の長さが全然違うアヴァンギャルド仕様です~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

気付くの遅れた!

最近、歯の痛みに気をとられてブライスがおろそかになってたら
こんな可愛い記事をアップされてたんですね!!

カワイイ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりコムサは可愛いわぁぁ…
このアッシュブロンド?のショートカットめっちゃ夏っぽい♪
お洋服すごく似合ってますー

コムサ、髪の量多いですよね笑

わたしも今度、マリン×コムサやってみよ⭐️

Re: マシュマロ* さん

歯の痛みは辛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
お大事にです~~~

コムサはスペリの名作ですよね!!!
髪の毛もフサフサで申し分なしです!!(〃∇〃)

マシュマロ* さんのマリンコムサ、楽しみにしています~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/701-557f4c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターダンサーとPINK SKULLさんのワンピースセット «  | BLOG TOP |  » 復刻リカちゃんCCX3 ストレートオフホワイトっ子 その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR