2017-08

ヴェロニカレースとトランクとモールにゃんこ

本日は、ヤフオクの戦利品日記です。

IMG_1667.jpg

先日ヤフオクで、こんな可愛い3点セットをGETしました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_1672.jpg
左向き コバルトブルー目

ブライスにあわせるとこんな感じのサイズです( ^▽^)

モデルはヴェロニカレースさん。

IMG_1692_2014.jpg
右向き アイスブルー目

モールのにゃんこが、めっちゃ可愛いのです(〃∇〃)

プレゼントの箱を開けたら、にゃんこが入ってた~~~!!みたいな感じで!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

海外もので、お金持ちのお嬢様の誕生日会で、
生のネコやら犬やら持ってくるシチュありますが、
そんな感じで~~~( ^▽^)

しかし、あれって本当にアリなプレゼントなんですかねぇ??(・ω・ )
欲しがっていたことを知っている家族から以外としては、
ありえないチョイスな気がするんですけどね(;^_^ A

まぁ、ドールは現実的なことは考えなくていいのでアリってことで!!(*≧m≦*)ププ

IMG_1699.jpg
正面 ブルー目

ソファーでネコちゃんとたわむれるヴェロニカさん。
萌えシチュです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1697.jpg

トランクとBOXは蓋を閉めるとこんな感じです。

IMG_1770.jpg
正面 ピンク目

もちろんトランクは手に持っても可愛いです(〃∇〃)

IMG_1707.jpg

持ち手もおっされ~~!!!(≧∇≦)b

IMG_1734.jpg

ヴェロニカさんのお洋服は花乃屋さんのもの。
ハイウエストでふんわり広がったスカートのラインが少女っぽくて、
ヴェロニカさんにお似合いだと思います(〃∇〃)

IMG_1726.jpg

靴下はロザリンペルレさんで購入した白のレーシーニットソックス。
靴はマーゴさんの4連ストラップシューズ。

IMG_1732.jpg

そしてリボンは100均のラッピングコーナーで売ってるやつです。
100均のリボン、ゴワゴワ感が、ほどけてこなくて形もつけやすいし、
逆にアリな気がします!!(*≧m≦*)ププ

IMG_1721_2014.jpg

100均リボンはともかく、ヴェロニカさんは良家の子女っぽい雰囲気のブライスなので、
バラ柄のトランクとか、めっちゃ似合うと思います(〃∇〃)

このセット、あまりの可愛さに選ぶことができず、
クマちゃんセットもGETしてあるので、次回はクマちゃんセットの紹介です。
って、クマちゃんはすでにチラチラ登場してますけどね( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

モールのにゃんこちゃん、とっても可愛いです(≧∇≦*)
羊さんったら可愛いのを見つけるのがお上手!!
素敵トランクは閉めても開けても使えるのが良いですね♪
花乃屋さんのお洋服と合ってて、ほんとに可愛い~~~

うわ~♡、うわ~♡
これまためちゃ可愛いですね(*^^)

トランクの持ち手の部分にも縫い目があるのにしびれました^m^

ヴェロニカさんも可愛いくって憧れますo((〃∇〃o))

なんとゆうトランク。
かわいいがつまってますね~クマバージョンもあるとな。


ヴェロニカさんかわいいですよね。ヘアカラーも好き。
羊さんちの子は目がパッチリで、生き生きしてる感じが良いですね。
うちのヴェロニカはいつも眠そうです(^▽^)

Re: マロン* さん

ヤフオクはお宝市場です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

トランクは開けて良し!!閉めて良し!!ですよね!!(≧∇≦)b

マロン* さんとはお洋服や小物の趣味が( ´∀`)人(´∀` )ナカーマです!!!

Re: 史歩さん

そう、縫ってある持ち手は萌えドコロです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヴェロニカさんは、ちんばのマブタを直していただいてから愛で子になりました(〃∇〃)
デフォのままはハズレだったので可愛くなかったんですよ~~~(;^_^ A


Re: スポポビッチ さん

可愛いが、ぎゅっとつまっております!!(≧∇≦)b
クマバージョンも可愛いですよ~~~(〃∇〃)

うちのヴェロニカさん、片方のマブタだけより下がっていて
メンチ切ってるみたいな表情だったので、@naiさんに直していただいたのですよ~~( ^▽^)

髪色もアイカラーも綺麗だし、メイクも可愛い素敵ブライスですよね!!(〃∇〃)




わ~、すごく素敵なバッグですね^^
にゃんこもかわいいです^^ヴェロニカさんとにゃんこだと最強!なかんじがします^^
ヤフオク結構いいの置いてありますよね^^
ちょこちょこ覗くのも愉しいですよね^^

このおようふく、すごく乙女度が増すかんじで愛らしいですね^^
ヴェロニカさんいないので、9月の子を密かに狙っています^^;ヴェロニカさん+ラストキスさん的なかんじですよね^^

ヴェロニカさん可愛い!
ワンピースがよく似合ってますー。
おとなしやかなイメージが
強い傾向のヴェロニカさんですが、
羊さんのところのヴェロニカさんは
元気な感じですよね♪

猫ちゃんもモールなの?と
思っちゃうくらいふっくらしてて
可愛いー\(//∇//)くまさんお披露目も
楽しみです!

うああああああああー

先日、羊さんのフィービーさんを見ておちてしまった者です(笑)
ヴェロニカさんかわいいいーーーー!!

またおちてしまった(笑)

目のパッチリ具合とかアイホールの感じとかこのくらいの頃のラディエンスの顔が好きなんですよ
でもほんとお嬢様っぽいですね?
うちに着せてあげられる服あるだろうか?←もう買う気かよ・・・

でもまあ、早くても秋くらいですよですよ


トランクもモールのにゃんこもめっちゃ可愛いですが、わたしはまたもやバックにこっそりいるバレリーナ2人組みが気になりました♪

Re: 尚花さん

小物好きにはたまらない一品です!!(*´Д`)ハァハァ
ヤフオクはお宝市場ですよね!!(≧∇≦)b

9月っ子可愛いですよね~~(〃∇〃)
私はモンマルトルさんとマーゴさんを足して割ったような感じの子だなぁ~~と思ってたんですが、
確かにヴェロニカさんやラスキスさんにも似てますね( ^▽^)



Re: はぁとかふぇ さん

デフォのヴェロニカさんは、もっとトロ目気味なんですが、
うちの子は通常子くらいのマブタにしてあるので
元気な印象なんじゃなんじゃないかと思います( ^▽^)

ネコちゃんモールなんですよ~~~
なので見た目フワフワでも、結構ガッシリ硬くて
安定感があるのです!!(≧∇≦)b

Re: マシュマロ* さん

もしや私は、おとし神??ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

うちのヴェロニカさんマブタを@naiさんにお直ししていただいてるんですよ~~
なので、デフォの子はもっとトロ目ですよ~~

そっか~~、いっちゃいますか!!
そんじゃ次はあちゃさんで誘惑してみよう!!!( ̄▽ ̄)

バレリーナ可愛いですよね(〃∇〃)
マイミクさんからのいただきものなんですが、お気に入りの一品です( ^▽^)
購入を考えているなら「ケーキトッパー」で検索すれば色々でてきますよ( ^▽^)



ヴェロニカさん*かわいい~~~~~~~
赤も似合うのですねぇ・・・(萌)
今度、我が家の双子っ子にも試してみます!!(鼻息)

そうそう、ベロニカさんは、良家のお嬢さんですよねー^^
だからまた、ツーテールが新鮮だわ♪♪

このトランクと猫さんセットも、凄くこころくすぐるセットですねぇ~~~(萌×2)
ミニチュアは。。。どうしてコンナにかわいいのだろう。。。
くまさんも楽しみにしています^^#

Re: たまむしさん

双子ちゃんにもぜひ!!!(≧∇≦)b

ヴェロニカさんはデフォドレスも、カチューシャっぽいヘッドドレスも
良家の子女っぽくて可愛かったですよね(〃∇〃)

小さくて精巧なものは、見てるだけでドキドキしちゃいますよね!!(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/702-540aa5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンさん修正 «  | BLOG TOP |  » トップアップのレジーナ・アーウェンさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR