2017-11

スターダンサーとPINK SKULLさんのワンピースセット

本日もPINK SKULLさんのワンピースセットの紹介です。

IMG_1973.jpg

マリンテイストを醸し出しているのは、セーラーの付け衿と
ゴブハットだと思います。

IMG_1930.jpg
右向き グリーン目

なのでこの二つのアイテムをオフするとぐっとお姉さんっぽい
トリコロールなオサレワンピースに!!(≧∇≦)b

モデルはスターダンサーです。

スターダンサーさんデフォ服は秋冬仕様のお洋服でしたが、
爽やかな夏服もめっちゃ似合うと思います(〃∇〃)

IMG_1919_2014.jpg
正面 オレンジ目

頭には、atelier matinさんの赤いハートのサングラス!!(≧∇≦)b

IMG_1903.jpg

手にはリーメント「食べ歩きの」のジェラートを!!

IMG_1941.jpg
正面 ピンク目

バッグはあったほうが可愛いかな(〃∇〃)

IMG_1959_2014.jpg

靴はmomokoの赤いおでこ靴をあわせてみました( ^▽^)

IMG_1934.jpg

スターダンサーさんは、とても黒目抜けが激しいブライスです。・゚・(ノД`)・゚・。
ピンク目とか、黒目抜けまくってます(;^_^ A
まぁ、それも味わいってことで!!!┐(´∀`)┌

IMG_1950.jpg
左向き ブルー目

じつのところ、4色全部抜けてるんですが、
写真じゃわからないし、そんなことどうでもいいや!!と思うくらいスターダンサーさんが美人さんなので!!(≧∇≦)b

IMG_1925.jpg

この子は、デコやら鼻やら、チーク以外の顔面を
メラミンスポンジでやすって、若干マットにしてあります。

IMG_6311_2014.jpg

やすっていないサンシャインホリディさんとは、このくらいの差があります。
デコビームなサンシャインさんとは結構な差ですよね(*≧m≦*)ププ

デコビームもハナタレも、おもちゃっぽい可愛さで好きなので、
今ではデフォ派なんですが、
マット肌のほうが写真は撮りやすいかなぁと思います。

まぁ、どっちもそれぞれいいってことで!!(≧∇≦)b

IMG_1947_2014.jpg

ついでに眠り目仕様にしてあります。
ブライスは眠り目も可愛いですよね(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんはー

ううう〜
実は今、スターダンサー欲しい病にかかっていたので
この画像はドキドキです!
美しいわぁ…
髪の色も素敵だなっておもってさたんですよ

でもホリデーさんと並ぶと二人ともイイなぁ
日焼けッ子と海に行くのが夢なんです(*^_^*)

スタダンさんは髪の量はどんな感じですか?

それから羊さんも今週末のドールイベント行きますか?

スターダンサーさん
はつらつとして可愛い(*^^*)です。

アメリカの大学のミスとか
チアリーダーの花形とか
なんかそんなイメージです

メラミンスポンジでこすると
こんな感じになるんですね。
テカりがやなわけじゃないけど
おでこにいろいろ映り込むと
がっかりしちゃいます´д` ;

Re: マシュマロ* さん

スタダンさん、クールビューティーでいいですよ~~(≧∇≦)b
世間的人気はイマイチみたいですがサンシャインさんも、
メイクカラーいいし、可愛いです(〃∇〃)
そしてどっちも付属品たっぷりで遊べるブライスです(≧∇≦)b

髪の量は普通な感じかな~~~
薄毛ではないけど、多いとも思ったことないなぁ~~

行く気だったんですが、風邪っぽいので断念しました。・゚・(ノД`)・゚・。
おとなしく家でブライスの開封祭りやってます。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: はぁとかふぇ さん

スターダンサーさん、クールビューティーですもんね~~~( ^▽^)

メラミンでやするとこうなります。
逆にセラミックコンパウンドで磨けばもとにもどりそうな気がします。
デコに生活感が写り込んでしまうのもブライスの醍醐味ってことで!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/703-3a89d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PW-momoko ae 初恋がやってきました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » パラディバイモノコムサとPINK SKULLさんのワンピースセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR