2017-11

ミスサリーライスとトランクとモールベア

本日はトランクセットクマちゃんバージョンの紹介です( ^▽^)

IMG_1773.jpg

クマちゃんバージョンは、セーラーなクマちゃん付属の、
色合いも爽やかなセットでした(≧∇≦)b

IMG_1803_2014.jpg
左向き グリーン目

ブライスとのサイズ感はこんな感じ~~
って、ニャンコセットとスケール一緒なんですけどね。

モデルは、ミスサリーライス。

IMG_1779.jpg
右向き イエロー目

miniKUMAの色と、ブライスのお洋服をモールベアにコーディネートしてみました(≧∇≦)b
お約束の、コーディネートは、こぉでねいと!!ってやつです!!(*≧m≦*)ププ

IMG_1787_2014.jpg

ネクタイより、セーラーを合わせたらどうか??という気もしますが、
トランクの内布のストライプともかけてあったりするので~~

このモールベアちゃん、小さいのにめっちゃ可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1833_2014.jpg
正面 ピンク目

もちろんトランクは手に持っても可愛いです(〃∇〃)

IMG_1839_2014.jpg

花柄×ふちどり水玉がオサレです!!!
持ち手はブライスの手にもジャストフィット!!(≧∇≦)b

左手に持ってよし!!

IMG_1853.jpg
正面 ブルー目

右手に持ってよし!!(≧∇≦)b

左右どちらの手に持ってもバッチリのフィット感です!!(≧∇≦)b

IMG_1896_2014.jpg

トランクはもちろんですが、モールベアもブライスの手にジャストフィットです!!

IMG_1885.jpg

じゃじゃん!!(≧∇≦)b

IMG_1881.jpg

ぞんざいな持ち方ですが、
私は子供が無造作にぬいぐるみを持っている!!というシチュが大好きなので、
私の中では萌えのツボだったりします(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村















関連記事

● COMMENT FORM ●

なんてステキなトランクセットなんでしょっ!!
子どもがぬいぐるみ持ってる姿って
すっごく可愛いですよね~(≧∇≦*)
サリーライスさんにモールベア。。可愛すぎですっ~♫ ♬ ♫

レジーナさん前髪増やしたんですね!
チョロリン前髪よりも絶対に可愛いです(*´╰╯`๓)♬

モールベアのこの顔立ち、理想〜〜!
セーラーな感じもスッゲー好み!!羊さんこういうの見つけるのお上手ですよね〜。
トランクも内側にポッケがあったり、萌えポイント盛りだくさん!
そして、サリーさんのワンピも、何気に裾のレースがペパーミントカラー?
ネクタイといい、シンプルだけどすごくいいですね、これ!

夏にパンイチで、小脇にファーファのぬいぐるみを抱えつつ、
DSやってる小学生男子は暑苦しいですよ^^;

前回のヴェロニカさん×にゃんこモール&トランクも、今回のサリーさんも
お洋服のコーディネイトだけでなく、ドールの髪の色とも色味が揃えられているんですね〜!!

ベアのお顔が本当に可愛いです♪

テーブルの上のうさぎマトリョーシカもすごい可愛いですね!
テーブル下のうさぎは子供が引っ張って遊ぶお散歩犬っぽいぬいぐるみ?
羊さんちのドールハウスは隅々まで興味がつきません☆

このモールベアさんもめっちゃかわいいです^^
サリーさんとあわせてみてもいいかんじですね~^^
セーラーなのでサリーさんのおようふくと合わせるとフィット感がぐっとあがりますよ~^^
サリーさんの髪の色もペパーミントで、今回のトランクともぴったり^^

どこまでもすてきな羊さんのドルハはすごいなぁ^^

Re: マロン* さん

はい!!素敵なのです!!(〃∇〃)

子供がぬいぐるみって萌えシチュですよね!!(*´Д`)ハァハァ
サリーさんのぼ~~~っとした表情にベストマッチですよね!!!(〃∇〃)

チョロリもせっかくの仕様だから!!と思ったんですが、
やっぱ自分が好きな雰囲気にしたほうがいいかなぁ~~~と!!( ^▽^)

Re: REMIさん

イケメンですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回は憧れのブロガーさんの出品だったので、狙っていたのです( ^▽^)
細かい創りこみとこだわりが素敵なのです(〃∇〃)
どんぶり飯3杯いけますよ!!!(≧∇≦)b

パンイチなのにぬいぐるみ!!w(°o°)w おおっ!!
そのこだわりは何でしょう!!??(*≧m≦*)ププ

Re: 曇雨猫 さん

気付いていただけてうれしいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

クマちゃんイケメンですよね!!(≧∇≦)b

うさぎマトはリーメント。
引き車とかガラガラとか呼ぶらしいうさぎは
数年前のアイドールの戦利品です( ^▽^)

Re: 尚花さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
可愛い×可愛いは可愛さ無限大ですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

このクマさんもモールとは
思えないアンティーク感!\(//∇//)/
セーラーのテディベアって
なんか味があっていいですよね。

サリーさんのお洋服も
ひとひねりあるセーラータイプで
可愛いですー(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: はぁとかふぇ さん

クマちゃん、セーラーってところが萌えポイントですよね!!(≧∇≦)b
季節的にもぴったり~~~!!( ^▽^)

サリーさんのお洋服も色合い爽やかで可愛いですよね(〃∇〃)

おはようございます(*^^*)
ああ、すごく可愛い世界。。
サリーさんのお洋服もモールベアもトランクも全て可愛いです(TT)
ブライスとヌイグルミ、スィーツな家具ってほんと合う。。
夏はブルーのピンストライプ服が涼しげでいいですね(^^)
長袖でも涼しげです。。

Re: ちょこ。さん

メルヘンの嵐!!って感じで!!(*≧m≦*)ププ
サリーさんは本当に可愛い雰囲気が似合うブライスだと思います(〃∇〃)

可愛い子と可愛い小物モリモリ!!萌えシチュです!!(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/704-010d00ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナさんとチャイナな食玩 «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンさん修正

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR