2017-06

PW-momoko ae 初恋がやってきました( ^▽^)

本日はmomokoカテです。

去年の秋受注だったPW-momoko ae 初恋さんがやってきました( ^▽^)

IMG_1981.jpg

さっそく開封~~~!!!
うちの子は2次ですが、1次との違いはどのへんなのでしょうか??(・ω・ )

IMG_2019.jpg

まぁ、1次、2次はどうでも爆裂可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
薄眉萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

サンプルのブラウンからカーキに変更になったらしいですが、
これはこれでいいかなぁと思います。

IMG_2026.jpg

マニキュア、ペディキュアはわりと濃いめのスモーキーピンク。

IMG_2022.jpg

コルセットドレスは後姿も素敵な創りです(〃∇〃)

IMG_2021_2014.jpg

ウェッジソウルもいい色です(≧∇≦)b

IMG_2037.jpg

今回は、初恋さんの展示されていたSpecial toy boxさんのブースを
インスパイアでディスプレイしてみました( ^▽^)

IMG_2634_2014.jpg

額縁、蝶標本、鳥籠。

IMG_2639_2014.jpg

ハンティングトロフィー、燭台。

IMG_2033_2014.jpg

ディーラーさんディスプレイのような素敵さはないですが、
ニュアンス、ニュアンスってことで~~~( ^▽^)

IMG_2008.jpg

今回、床はいつもよりオサレ仕様にしてみました(≧∇≦)b

IMG_1975.jpg

使ったのは、昔シリアで買ったチェス盤です。
シリアの首都ダマスカスは、手工芸品が名物の都市なのです。

IMG_1978.jpg

チェスはできないので、使っているのは裏面のバックギャモンだけなんですが、
イスラム圏のチェス盤はこっちがメインなので、ある意味それが正しい使い方かなと┐(´∀`)┌

今回はこうして表面も使うネタありましたしね!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
















関連記事

● COMMENT FORM ●

初恋さん麗しい〜〜!!
OFも繊細な作りで美しいですねえ〜。
床もすてき!って思ったらチェス板でしたか!寄せ木細工かしら?すごい細かい!!
オリエンタルで不思議な雰囲気の部屋に美人!最高!!

あちらはバックギャモンが主流なんですねー。
そう言えば古代遺跡の中からも原型のゲーム板とかが出て来ますよね。
ルールだけなら多分チェスの方が簡単ですよ〜。

あ、ワンピもすてきにご紹介いただきありがとうございました^^
スタダンさんもよく似合ってて嬉しいです♪

ホント、見目麗しい〜♪
昨年の秋〜だから待ちに待ってました〜。

うん。清楚でお品があってメイクもヌーディで洗練された中にも
色っぽさも知性もアリというステキなmomokoさんですね!!!

うわっ。秘蔵のチェス盤もメチャステキで豪華ですね。
素敵ドールにはどんどん、使ってほしいものです、、www

初恋さん美しい♪
もぉーめちゃくちゃタイプです!!
ドレスも素敵ですね!! はぁ・・・。溜息・・・。
チェス盤素敵!!オサレ床最高です!!

綺麗な初恋さんですね~^^
薄眉なところがツボです^^ちょっとムッとしたかんじがかわいすぎです^^
OFもすてきですね^^このコルセットすごくかわいいです^^砂の雫さんみたい^^

いつもドルハいいなぁ、っておもっています^^
ハンティングトロフィー、わたしもこんな風にしてみたいのですが、
壁につけると落ちちゃうんですよね^^;どうしたものか。。^^;ヘラジカなので角が重いんです^^;

Re: REMIさん

さすがCCS、価格に恥じない出来栄えだと思います(〃∇〃)

そう。箱根のように寄木細工です(*≧m≦*)ププ

バックギャモンもルールは超簡単ですよ~~
ただ算数苦手な人間には厳しいゲームです(;^_^ A

素敵ワンピ、大好評でした~~~( ^▽^)
素敵なお品をお譲りいただき、どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


Re: tammymode さん

もう本当に素敵です!!!(*´Д`)ハァハァ
キヨブタしてよかったです!!!( ^▽^)

バックギャモンするときは使ってるから、秘蔵でもなんでもないけど、
基本的には表の細工が気に入って買ったので、
表側も使ってみたかったので~~~( ^▽^)



Re: moondog さん

初恋さんめっちゃ可愛いです(〃∇〃)
私も萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ

ドレスはmoondog さんなら作れちゃうんじゃないですか??( ^▽^)

チェス盤としては正しくない使い方ですが、
ドール者としては正しい使い方ですよね!!!(*≧m≦*)ププ

Re: 尚花さん

薄眉、たまらない可愛さです(〃∇〃)

砂の雫さんのデフォ衣装も素敵でしたよね~~
あれはセパレートなので使い勝手もよさそうでした( ^▽^)

あぁ、ヘラジカはもっとも重量あるからなぁ~~~(;^_^ A
ひっつきむしをなるべく広範囲に使って、
板の後ろから超強力ネオジウムマグネットで保持力UP!!とかどうでしょうか。

こんにちは♪
初恋さん到着なんですね!!

も~、可愛すぎる(*´ω`*)
再販してくれないですかね、ペットワークスさん(笑)

私はというと、セキグチの今度発売のmomokoさんにひかれて、二人とも予約しちゃいましたよ~(笑)

もうちょっとしたら、ブライスのアニバさんのレポされますかね?
楽しみにしています(^-^)

到着おめでとうございますー!!
二次の子との違いはどこなのでしょう??
正直羊さんのお写真を見る限りは違いがわかりません;

眉毛変更してたんですねー。サンプルより薄い感じだなーって思っていたら!(公式全然見てませんでした)


チェス盤とバックギャモン!すっごくかっこいいですね。
寄木細工って見てるだけでスゴく楽しいです。素敵ですねー。

Re: VIDさん

はい!!ようやく来ました~~~!!( ^▽^)
再販は無理かと思いますが、キャンセル分の販売がありそうな気がしますよ~~

セキグチmomoko2体ともですか!!w(°o°)w おおっ!!
おひろめ楽しみにしています( ^▽^)

ネオはレポしてみました~~~( ^▽^)



Re: minta さん

違い、わからないですよねぇ??(・ω・ )
まぁ、可愛ければどちらでもOK!!ってことで!!!( ^▽^)

寄木細工って萌えますよね(〃∇〃)
私は細かい物がみっしり!!というものは何でも好きみたいです(*≧m≦*)ププ

ハツコさん、正統派の美人さんでたまらんですな♪
あたしも今日、撮影したんだけど 尽きなくてたまらなくて
メイクや表情やドレスや夢中になっちゃったよ♪

あたしも2次の子なんだけど一次の子より胸元のビスチェのフィット感が
あるんだって。
あとスカートの色味は一次の方が華やかだったみたい。
んでも 充分 素敵すぎなんで♪

チェス盤 しぶーーーーーーーっい!!!
重厚な床になって部屋全体が引き締まるね!!

Re: アンルさん

たまらんですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
アンルさんの写真楽しみ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほほぅ!!そんな違いが!!!
でもそれなら2次のほうでよかったかな( ^▽^)

チェスできないので、こんなことにしか使う用途がなくってね(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/705-7e638375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンさんがやってきました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » スターダンサーとPINK SKULLさんのワンピースセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR