2017-09

momoko初恋とディスプレイ小物 

本日は、ディスプレイ小物の紹介です( ^▽^)
モデルはmomoko初恋さんです!!(≧∇≦)b

IMG_2014.jpg

左壁面。

IMG_2072.jpg

大小の額は、数年前新宿三越がクローズする時、
地下にあったABCクラフトの閉店セールで購入したものです。
ABCクラフト新宿閉店は悲しい出来事でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ウォールデコステッカーは、100均(セリア)のもの。

IMG_2096_2014.jpg

右側トルソーはブライスのドレスセット「ボディビューティフルバレリーナビューティ 」に付属のもの。

左側に置いた辞書は、みゅこれワールドのみゅこれさんからのいただきものです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_2075.jpg

ケース付きでリアルです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_2087_2014.jpg

momokoにもぴったりなスケールです(≧∇≦)b

IMG_2005_2014.jpg

チェストはプーリップのプチラグジュアリー。
これもネットショップの閉店セールで70%オフとかになっていたから
買った品だったりします。

IMG_2035.jpg

チェストの上には100均(ダイソー)のスチールスタンドと、
食玩 アルフォンス・ミュシャフィギュアミュージアムと
額縁と、機織鳥さんの蝶標本を!!(≧∇≦)b

IMG_2082_20140619132623868.jpg

こちらは第2弾のラインナップの中の四季の秋です。
2005年のタカラの食玩。
1箱250円(税別)とは思えないほどの素晴らしいクオリティだと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_2144_2014.jpg

機織鳥さんの蝶標本のクオリティも凄いです!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_2147.jpg

蝶は立体仕様。
ちゃんと触角もついていますΣ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_2148.jpg

ケースの蓋は着脱可能!!!w(°o°)w おおっ!!

こうゆうミニチュアは眺めているだけで
どんぶり飯3杯はいける!!!と思います(*´Д`)ハァハァ

IMG_2165_2014.jpg

ドルショの戦利品のカップボードも似合います!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

戦利品のカップボード、いい感じで溶け込んでますね(*^o^*)
食玩が絶妙な具合で入る棚の高さは、尊敬に値します。

いつも思っているのですが、
羊さんの色使いは結構大胆なのに、それが不思議と落ち着いて
良い雰囲気になるのが、謎なんですよね〜。
たとえば、カップボードのくすんだブルーに、ブラウンの壁。
普通なら、どんよりと暗いイメージになりそうなのに、
ドールや小物達が明るく引き立って素敵に見えるじゃないですか。
羊さんマジックなのね。

私もブラウンの壁にしてみようかな〜。
それだけで、明るい雰囲気になるならば!!
そんな甘い考えじゃダメ?(^_^;)

蝶標本。。。7月のアイドールで再販できるかな。
作る時間さえあれば。。。ヽ(`Θ´)ノ

Re: sawa (機織鳥) さん

前回ドルショはお買いものしずきたため、
カップボードのお披露目まで2か月近くを要してしまいました(;^_^ A

色使い・・・
あぁ、それは昔から「地味ハデ!!」と言われていたりします(;^_^ A
観念的趣味でいったら谷崎純一郎の陰翳礼讃みたいな雰囲気が大好きなんですけどねぇ
そういう素養は備わっていないようです(;^_^ A
私のトンチキな趣味でも素敵と言っていただけてうれしいです( ^▽^)

明るい雰囲気狙うなら、やっぱイエローやピンクのほうじゃないかと(≧∇≦)b

蝶標本、待ってる人たくさんいると思いますよ~~!!!
これは芸術作品です!!!(*´Д`)ハァハァ

ああ、初恋さんだいすきすぎます(/////)!
初恋さんに紹介いただくと不思議とやわらかなかんじにみえますよね^^

すごくすてきなディスプレイですよね~^^
蝶標本、美しすぎます。!カップボードもこれすごいクオリティですよね^^
そして、個人的にミュシャの彫刻像が素敵すぎます。!^^
飾り方とか、ほんとうに羊さんマジックですよね^^
どこかパーティーめいて乙女っぽいのにおちつく、というか、色の扱いが上手なんですよね、きっと^^

初恋さん今更になって後悔しちゃってます;;薄眉かわいすぎです;;
でも年末のこぐま座さんは予約したのでそちらを愉しみにしています^^

初恋さん 柔らかい印象だなあと
思ったら眉毛が違うのですね。
こういうmomokoさんも可愛い(*^^*)

私もミュシャが気になっちゃいました。
そして蝶の標本すごいです!
どんな指先ならこんな細かい物が
作れるんでしょう。

いろんな要素やカラーがごちゃまぜ
なのに、居心地がのよさそうで
本当にそこで、ドールが暮らしてる
ようにみえてしまうのが
羊さんのディスプレイの魅力ですよね!

私も真似してみたいけど、うまく
いかないです。

初恋さんすごく綺麗ですね~(@@;)
深窓の令嬢のようでございます。。
アンティークなディスプレイとすごくマッチしてる。。

レジーナさんの時はアンティークなディスプレイもどこか可愛らしくポップに見えたのですがmomokoさんだと落ち着いていて荘厳な感じにも見えちゃうかも。

最後の写真見返りの初恋さんんのお写真が素敵すぎます。。

Re: 尚花さん

初恋さん、めっちゃ可愛いです(〃∇〃)
私もメロメロです(*´Д`)ハァハァ

タカラの食玩はリーメントみたいに激しいプレ値になってるものはないので、
オクでも定価くらいで買えると思いますよ( ^▽^)

こぐま座さんっ子もめっちゃ可愛かったですよね(〃∇〃)
あれは多分年明けになるんじゃないかな??
でも待つのも楽しみ!!と思える可愛いこちゃんですよね!!( ^▽^)

Re: はぁとかふぇ さん

そうなんです~~~
1206の二人といい、ソーダ&モカといい、
薄眉っ子は爆裂可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミュシャはヤフオクでも定価程度でGETできるかと( ^▽^)
蝶標本凄いですよね!!!

はぁとかふぇ さんのディスプレイも素敵ですよ~~( ^▽^)



Re: ちょこ。 さん

初恋さん、確かに優雅で可憐な感じです!!(〃∇〃)

初恋さんが清楚だったので、同時期に到着したレジーナさんが
いっそうケバく見えました(*≧m≦*)ププ
どちらも、それぞれよかったですが( ^▽^)

初恋さんのデフォ服、後ろも完璧だから、
後姿も絵になりますよね!!(〃∇〃)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/706-61f33aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさげのレジーナ・アーウェンさん その1 «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンに女王様な服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (618)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR