2017-10

レジーナ・アーウェンさんがやってきました( ^▽^)

久々に予約投稿じゃない日記です( ^▽^)

うちにもレジーナ・アーウェンさんがやってきました( ^▽^)
ネオブライス買うのも1年ぶりですが、
ブライスに転んで9年目にして初めて手にするアニバさんです。
いやが上にも期待が高まります!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_2192_2014.jpg

箱入りの時点で、左右のチークがヅレてるのがわかりますが、
それをおしてあまりあるほどオーラのある可愛こちゃんだと思います(〃∇〃)

IMG_2197.jpg

さっそく開封~~~!!!( ^▽^)

IMG_2202.jpg

チャームポイントであるウルウルグラデリップは
上唇の半分クリア塗られてない上に、なんかホコリも付着してますが、
顔見た瞬間そこに目がいって、釘づけになってしまう!!というほどではないので、
うちの子の個性ってことにしておきます┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、今回リップの仕様はウリだったと思うので、
ウリの部分ぐらいちゃんと仕上げられんものなのか!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!とは思いますけどね('□`;)

IMG_2244.jpg

お洋服は想像していたよりずっとよかったです(〃∇〃)
大中チックかと思っていたらそんなことはなかったです。

IMG_2223_2014.jpg

立体的な蝶々の飾りがオサレです!!(≧∇≦)b

IMG_2221_2014.jpg

帽子は可もなく不可もなく。

IMG_2226.jpg

でも、黄金ブーツだけは、やはり最低だと思いました('□`;)
塗り分けすらされてない上に、
生足に履くとか、ありえね~~~!!と!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

そんなわけで、手持ちのストッキング着用させています。
ストッキングは、ドレスの色移り防止にもなりますしね( ^▽^)
「人形の肌にワンピースの生地の色がうつる場合があります」
という注意書きの紙が入っていたんですが、
そんな紙を入れるくらいなら、まずストッキングくらい入れくれ!!って感じです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

アイカラーは4色全部綺麗です(〃∇〃)

IMG_2230_2014.jpg
正面 パープル

IMG_2236_2014.jpg
左向き ライトグリーン

あとの2色はホロ入りです。

IMG_2249.jpg
正面 ライトブルー目

IMG_2216.jpg
右向き ライトブラウン目

ギラギラですw(°o°)w おおっ!!
さすが女王様!!目力ハンパないです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!!!

髪色のボルドーがかったブラウンは本当に綺麗なお色です(〃∇〃)

IMG_2293.jpg

後ろ頭は、謎の植毛('□`;)
まぁ、ここも見えるところではないので、いいんですけどね('□`;)
でも、ブライス40体以上開封してますが、こんな愉快な植毛のブライスは初めてです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんなわけで、レジーナ・アーウェンさんに対する私の感想は、
とっても可愛いブライスだけど、作りがザツ!!!って感じです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
丁寧に作られていれば、特別感溢れる最高の可愛こちゃんだっただろうなぁ~~~と思うと
残念でなりません。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、今回こんな注意書きの紙も入ってました。

IMG_2291.jpg

こんなザツ品質なのに、オークション購入品は交換に応じない宣言!!w(°o°)w おおっ!!

レジーナさんは、私的には許容範囲なのでいいんですが、
コンテッサさんはちょっと気になりすぎる部分があるので交換に出そうかと思っていたりするので、
正規店購入で本当によかったよと思いました(;^_^ A
オークションは、どんな不具合があっても気にならない 心の広い人か、
運試しをしたいギャンブラーか、絶対ハズレなど引かない強運の持ち主が参加する場所ってことですかね(;^_^ A





ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村




















関連記事

● COMMENT FORM ●

お迎えおめでとうございまーす!!
初恋さんもこの時期で、本当にラッシュですね♪嬉しい事いっぱいで!!

それにしてもカワイイ!!お目目パッチリさんですね。
オーラ半端ないと思います!!


不具合は・・・ほんともう少ししっかり作って欲しいなーって思いますよね。
定価2万円超えてるんだし、アニバなんだしーと。
マルゲリータさんの方の不具合は酷かったのですね。ちゃんとした子が届きますようにー。
うちもお顔にほこり?というか何か黒いものが混入してました。しょんぼりです。

我が家にも~♪

細かくチェックされていますね~
生足だったんですね!(◎_◎;)
でも、アニバさんは可愛いです♪

今日、お迎えに行ってきましたぁ(#^.^#)
明日、ゆっくりと開封しようと思ってます♪( ´▽`)

おオーお迎えおめでとうございます(>▽<)
箱の中でさえアニバさんというオーラむんむん漂ってますね

お洋服もよかったんだー
凝るところはこってるけど雑なとこは雑すぎるというのは
まったく改善されないないのが残念です(・へ・;;)
アニバと銘打っての販売だから
もう少し考えて欲しいですね
ブーツが・・・プロレスラーのリングシューズにワタシは見える(笑)
お着替えしたらまた雰囲気も変わるんでしょうね
楽しみにしてます(-ω☆)

Re: minta さん

去年の9月や今年の4月に買ったものが、
今週一気にやってきました。
まさに盆と正月が一緒に来た!!な盛り上がり!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

女王様、目力ハンパないですよね( ^▽^)

おもちゃとはいえ、2万越えの商品の品質とは思えないですよね('□`;)
価格は大人のコレクター向け!!品質は子供の量産玩具並みという・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: nobu さん

今日、出かける予定だったんですが、
若干発熱してしまい、家でおとなしくしていたので、
他にやることなかったんですよ~~~(;^_^ A
じっくりチェックしたり、写真もいっぱい撮りました( ^▽^)

生足はいかがなものかと思いますが、
確かに、アニバさん可愛いです(〃∇〃)

nobuさんの開封レポも楽しみにしています~~( ^▽^)

Re: ノエルさん

さすがアニバさん、オーラぱねぇです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お洋服は最終画像見て想像してた感じより全然よかったです。
うち、ドレスなんか1枚もなかったので、これはこれでいいかなと!!(≧∇≦)b

ブーツは私も最終画像見て「趣味の悪いレスラーのブーツかよ!!」とか日記に書いてたんですが、
実物はヒールがあったので、リングシューズではないかもな、でも最低だなと!!( ̄▽ ̄)
ってか、同じこと考えたということは、金曜プロレスとかの時代に
こういうリングシューズ履いてたレスラーがいたのかもしれないですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ですよね!!さすがアニバで女王様ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも女王なのに生足黄金ブーツなのです('□`;)
そんな女王おるか~~い!!と!!(# ゚Д゚) ムッキー

今週は盆と正月が一緒にきたがごとき美女祭りです( ^▽^)

私は13HBさんがいるのでスルーしましたが、
すっごく可愛いと思います(≧∇≦)b
お披露目楽しみにしています( ^▽^)



お迎えおめでとうございます~

さすがのアニバさん、美し~。
お肌もリップも綺麗です。髪色もいいなあ。
どんなお洋服にお着替えするのか楽しみです~


公式認定ショップでないと交換できないのはキビシイですね。
自分で直せないひどい不具合に当たったらどうしたら良いのだろう。
不安な人は正規店で買ってネとゆうことですね。。


体調悪くされてたんですか?(他の方への返信コメからですみません)
ゆっくり休養してしっかり直してくださいね。

こんばんは~!
お迎えおめでとうございます(^^)
レジさん、スペインかどこかラテンの国の女の子みたいで濃い目の美人さんですよね(*^^*)
リップの色がまた綺麗だわ。
ってか、そう言えば生足でしたね。
自分もお迎えしたくせに羊さんのレポを見るまで気付かなかった(^^;)

羊さん、以前レジーナさん用にお洋服を購入してらしたのでお着替えも楽しみにしております!

レジーナさん美しい~♪
流石、アニバっ子のオーラ出まくりですね!!
私まだ開封出来て無いんですが楽しみです!!
大中チック←爆笑wwww 
確かにこの手のタイプはちょっと間違うと大中ですね!!
え??靴下付いて無いんですか?←純一仕様!?w
しかもリングシューズ!!←再・爆笑www
なぜかキン肉マンが脳裏をよぎった私・・・!?
せめて紐だけでも色変えて欲しかったなぁ。アニバだし。
ぬぉーーー!!変なところからおケケが生えてるぅ~!!

色んな意味でドキドキ楽しみながら開封致します♪

お迎えおめでとうございます~^^!

レジーナさんのリップ、他のブログ様でも結構はげていたりしているのがありましたね^^;
今回の売りはリップなので、かなりショックですよね;;
でもまぁ、個性、といってしまうのがよいかも^^;

そのほかは全体的にかわいいですよね^^
口角もだいすきですし、愛らしいです^^アイも全部きれいですし^^

チョウチョがかわいいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸です

爪でカリカリしたらリップが欠けたという報告を発見しました!
結構危険な方法なのかもしれません。
余計な報告ですみませんでした。

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~( ^▽^)

アニバさん、品質はイマイチですが、とっても可愛こちゃんです(〃∇〃)
遊び倒したいと思います!!!

正規店で買え!!ってことですね。
それは別にかまわないんですが、
だったら、欲しい子が正規店で買えるような販売方法にして欲しいですよね('□`;)
人気子はmomokoみたいに受注にしてくれたらなぁ~~~

子供の頃から大人の今に至るまで体調管理できないあんぽんたんなので、
急な発熱やら貧血やら多いんですよ(;^_^ A
多い分、慣れてるので大丈夫です( ^▽^)
ご心配いただき、どうもありがとうございますm(__)m

Re: ちょこ。さん

確かにこのゴージャスな雰囲気はラテンっぽくもありますね!!(≧∇≦)b

女王なのに生足ブーツなんて、誰も想像しないですもんね('□`;)

レジーナさん、わりと何でも似合う優秀モデルさんでしたよ~~( ^▽^)

Re: moondog さん

レジーナさん、ゴージャスです(≧∇≦)b

画像からの印象はアジアンキッチュなドレスに見えたんですが、
実物はなかなかよかったです( ^▽^)

そう、女王なのに純一・・・('□`;)
そしてブーツは黄金バット!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

確かにいろんな意味でドッキドキでした(*≧m≦*)ププ
moondog さんの開封レポも楽しみにしています~~~( ^▽^)

Re: 尚花さん

ありがとうございま~~す!!!

不具合は無いにこしたことないんですが、
妥協できる範囲は個性ってことで!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

とりあえずアニバのゴージャスさはあるし、
うちにはいなかったタイプなので、色々遊べそうです( ^▽^)

Re: momo さん

コメントありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

なるほど!!クリアが塗られてないのかと思ってましたが、
クリアを塗った上に、マット塗装しちゃったという可能性もありますよね!!w(°o°)w おおっ!!
それだとこすればマットがとれて、クリアにもどる可能性も!!

でも確かにリップ塗装ごととれてしまう可能性もありそうなので、
勇気いりますね(;^_^ A

色々教えていただき、どうもありがとうございましたm(__)m
検討してみます( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/707-055d320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンさんがやってきました( ^▽^)  その2 «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 初恋がやってきました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR