2017-06

レジーナ・アーウェンさんがやってきました( ^▽^)  その2

昨日の続きでレジーナ・アーウェンさんの開封レポです( ^▽^)

IMG_2214.jpg

レジーナさん、グリーンのオーバースカートも似合っていましたが、
オーバースカートをはずすとぐっとモダンな雰囲気に!!(≧∇≦)b

IMG_2275.jpg
左向き ライトグリーン目

スカートが膝丈になると、趣味の悪い黄金ブーツが目立ちます(;^_^ A

この黄金ブーツ、なんか子供の頃見たことあるなぁ~~~
タイガーマスクとか、金曜プロレスかな??(・ω・ )
と思っていたんですが、どこで見たか判明しました。

d44d2137.jpg

ずばり黄金バットです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

若い方には、まったくわからないキャラだと思いますが、
色といい、編み上げっぷりといいそっくりです(*≧m≦*)ププ

脳内にこのイメージがあったので、レジーナさんのブーツが全然素敵に見えなかったんだと思います(;^_^ A

IMG_2284_2014.jpg
正面 ブルー目

頭には帽子のかわりに黒のカチューシャを!!
カチューシャはタルト&ティーさんのものです。
使えるデフォ小物、いいですよね!!(≧∇≦)b

IMG_2266.jpg
正面 パープル目

首には付け衿を!!
これも使える小物だと思います(≧∇≦)b

IMG_2262_2014.jpg

色移りは怖いですがオサレですよね( ^▽^)

IMG_2270.jpg

耳にはリボン型ピアス!!(≧∇≦)b
髪の毛が引っかかるという難はあるんですが、可愛いです!!(〃∇〃)

IMG_2268.jpg

ペチコートもボリュームがあって素敵です(≧∇≦)b

IMG_2257.jpg
右向き ライトブラウン目

テーブルの上にはワイン食玩を設置!!

IMG_2304.jpg

妹分のコンテッサさんは、こんな設定らしいので、
コンテッサさんが献上したワインってことで!!!( ^▽^)

IMG_2300.jpg

ワインボトル、グラス、ブルーベリーチーズケーキ、花と花瓶は
オルカラの「レッドワイン」のもの。
このシリーズは、値段のわりによく出来た素敵食玩です(≧∇≦)b

IMG_2281.jpg

レジーナさん、デフォ以外の服も色々着せてみたんですが、
どれも似合っていたので、ぼつぼつ紹介していく予定です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


















関連記事

● COMMENT FORM ●

黄金バッド!ゞ(≧ε≦o)ぶ
なるほど~、自分もこのブーツ、何か違和感感じてたのはそのせいですか!
(なんのキャラかはわからないですがなんか見覚えが・・・)

ピアス、たしかに髪の毛引っかかりまくりますよね~(>_<)
それもあって、髪の毛うまくスタイリングできませんでした、自分・・・(ToT)/

いろんなお洋服を着たレジーナさん、楽しみです(●^o^●)

お迎えおめでとうございます!
羊さんちもアニバがいなかったんですね。意外です!そして羊さんはブライスもう9年になるのですね~
半透明肌ということでいつもはあまり興味のわかないアニバが初めて気になったのですが、気になったときには既に遅しでご縁がなさそうです。
グリーンのはオーバースカートだったんですね。羊さんの記事を見て初めて知りました。
そして黄金バット!確かにそっくり。
ランプニコあたりを黄金に塗って履かせたいですね。

そんなワイン設定があったのですね。わざわざ用意しなくともしっかり食玩をお持ちの羊さん、さすがです。

ああ・・・・そうか 黄金バットだった!!(笑)
何故この素敵な色のドレスに
目潰し食らわせるような配色の靴にしたのか
意図がわからないけどきっとスタッフに世代の人がいたのでしょうね( ̄w ̄) 
でも そんなことにも負けない美しさのレジーナさん
これからどんな表情を見せてくれるのかなー
しばらくは煩いくらい遊びに来ます( ̄w ̄) 

レジーナさん、アイカラー全てきらきらで素敵!
黄金ブーツ、同じような感じのバービーの持ってますが
黒ミニスカとかに合わせるとGoodですが、レジーナさんは
格調高いブライスだから、、どうかなあ〜w

レジーナさん、ヘアアレンジも色々楽しめそうですね!
うん。こちらの姉妹はオルカラの赤ワインがとても似合います〜♪

今晩は♪レポありがとうございます(*^^*)
美人さんですね(*´ω`*)
本当に靴が違ったら完璧なのに!!
私のとこのアニバーサリーさんも唇に不具合が~。でも、せっかくきたので、この子を可愛がろうと思います!!

レジーナさんお迎えしなかったので、momokoさんに走りました(笑)

マルゲリータちゃんの方も楽しみにしてます(^_^)v

黄金バット・黄金バット・黄金バット~~~ (≧▽≦)
もう、頭から
離れないと思います~~~
ひーひーひー
でも、そんなことぐらいで動じる事もない
お美しい姫に、うっとり (*´▽`*)
やっぱり、無理してでもお迎えすればよかったな~ (涙)
羨ましいです~

初アニバ&初ラディエンプラスおめでとうございます!

羊さんちにアニバさんがいなかったってすっごい意外です@_@

ブーツの黄金バットで思わずお茶ふいてしまいましたよ(笑
オナカイタイ><
その発想好きだわー

レジーナさんパチ目なのかな?目がぱっちりして見えますね
それでやっぱりチャームポイントのリップの色きれいー(ちゃんと塗ってほしかったですね^^;)
肌触りもすんごくよかった記憶があります

色んなお洋服のレジーナさん楽しみにしてまーす♪


そうそう、事後承諾になってしまいましたが
うちのブログの最新の記事に羊さんのブログのセイディさんの記事リンクさせてもらいました
もしアレだったら言ってくださいー(アレって 笑)

黄金バットにわらってしまいました^^;
この編み上げ感がぴったりですよね(汗)ファンの方がいたのかしら。。??(謎)

帽子もかわいかったですが、このカチューシャもすごくすてきですよ^^
デフォ小物もだいじにすべきですね^^
緑のオーバースカート外して、このスカートにパ二エもすごくかわいい^^
いいですよね~^^

そして食玩にも手を抜かない羊さん^^
コンテッサさんはこんな設定なのですね^^うちにはワインといったら産直の葡萄についてきたワインがあったのでそれで撮ってみたいですね^^
あいかわらずすてきなお写真に惚れ惚れしてしまいます^^

ワインやチーズケーキ、
鏡のテーブルに素敵トランク。
ばっちり素敵小物なのに。
レジーナさんなのに!
黄金バットが全て持っていって
しまいましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

私はなんとなく金のイナゴという
イメージがわいたのですが、
根底に黄金バットがいたのかもです
(^O^)

初アニバのお迎え、おめでとうございますー。
他の方もおっしゃっていましたが、羊さんのところに今までアニバがいなかったのは意外でした。

ところで私も、レジーナさんをお迎えしたのですが、やっぱり裸足の上に金色1色のブーツを
見た時は、さすがにこれはヒドイと思ってました…。
でも黄金バットとは思いつかなかったけど。さすが羊さんだわ(≧▽≦)。
でも、黄金バットの靴とは…

Re: 史歩さん

史歩さんの年代でも、キャラに見覚えが!!w(°o°)w おおっ!!
凄いな黄金バット!!!

ピアス、可愛さと実用性はベツモノってことですね(;^_^ A

初恋さんも紹介したいし、どの日記からUPしようか悩み中。
って、超贅沢な悩みですよね(*≧m≦*)ププ

Re: ほしさん

ありがとうございま~~す!!( ^▽^)

定価2万を超えると、「そんなの人形の値段じゃねぇ!!」という脳内リミッターがかかるので、
基本アニバは買い物の範疇に入ったことないんですよ(;^_^ A
2万越えの定価で買ったブライス、あちゃさんだけです。

アニバさん、来月キャンセル分の販売あるみたいなので、
まだ狙えますよ!!(`・ω・´)シャキーン

シックなワンピの上にオーバースカートでゴージャスに!!って
一粒で2度美味しい素敵仕様ですよね!!(≧∇≦)b
ブーツはネタにしかならないですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ

だって、うちは食玩のためにドールがいるのです!!(*≧m≦*)ププ


Re: ノエルさん

判明しました!!!
黄金ブーツ、黄金・・・あっ!!黄金バットだ!!と!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

黄金バットインスパイア!!ってスタッフいくつですか!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

ブーツはお笑いでも、本体は本当に素敵です(〃∇〃)

Re: tammymode さん

ホロはブルーとブラウンだけなんですが、
本当に「目からビーム!!」なギラギラ加減です(*≧m≦*)ププ

バービーが履いたらスタイリッシュな恰好よさがありそうですね( ^▽^)
でも、女王が生足に履いてはいけないと思います!!(`・ω・´)シャキーン

ロングの子はヘアアレンジも楽しいし、本当遊べます(≧∇≦)b

バービーにも似合ってましたが、レジーナさんにもワイン似合いますよね!!( ^▽^)





Re: VID さん

美人さんですよ~~~(〃∇〃)
靴はお笑い小道具と思うしかないですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ミディも不具合多いみたいですね。
うちも箱入り段階で気になりすぎるので、
箱の写真しか撮ってなかったりします('□`;)

そんなわけで、マルゲリータさんは交換に出そうかと思っているので、
お披露目は当分先かと(;^_^ A

momokoさん、天使の調べさん両方ですよね!!!
お披露目楽しみにしています!!!!( ^▽^)



Re: マドレーヌさん

黄金バット、ツボでしたか!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

靴はお笑いでも、本体はめっちゃゴージャス美人さんです(〃∇〃)

来月のキャンセル分再販を狙ってみる!!というのはどうでしょう?

Re: マシュマロ* さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

だってアニバ高いんですもん(;^_^ A
いくら可愛くても、4万円のサンダルとか最初から買おうと思わん!!
というのと同じような感覚です(;^_^ A

ブーツは、だって黄金バットにしか見えないんですもん~~~
同じ金色でも4連ストラップなら女王様らしくてアリだな!!って思ったような気もしますが、
単色の編み上げはダメだろと!!('□`;)

そうですね。パチ目気味ですね( ^▽^)
肌触りは、ベビーパウダーを塗った赤ちゃん肌というか、
片栗粉のさわり心地というか、なんかいいです。癒されます(*´Д`)ハァハァ

Re: 尚花さん

黄金バットファン・・・
もしやジュンコさんが!!??
ちなみに黄金バットの敵の首領の名前はナゾーです(*≧m≦*)ププ

使えるデフォ小物、いいですよね(≧∇≦)b

基本、食玩のためにドールがいるようなものなので!!(*≧m≦*)ププ
産直の山梨セットも、ぶどうもついていていいですよね!!(≧∇≦)b

Re: はぁとかふぇ さん

黄金バットって、やはりインパクトあるキャラですよね(*≧m≦*)ププ
レジーナさんも、インパクト目指したら黄金ブーツになってしまったんですかねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

金のイナゴ!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

どちらにしても、あの黄金ブーツは素敵!!というカテゴリーには入らない物体ですよね。

Re: まちぞうさん

アニバがいなかったのは、脳内に貧乏くさいリミッターがあるせいです(;^_^ A
ちなみにドールのプレ値における上限は3万3千円です(*≧m≦*)ププ

あのブーツ、最終画像で見た時から、
うへぇ、なんちゅう悪趣味!!って思ってたんですが、
同時にどこかで見たことあるなぁ~~と考えてて、
やっと思い出したって感じです。
幼少期の刷り込みって凄いなぁと!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

黄金バット!!
そっくりやんかぁ~(//∇//)!!
あのブーツ!
よくぞ、羊さん気づいたなぁ~(*´∇`*)♪
黄金バットは、幼いときに見てましたが、
子供心に、何であんな怖い骸骨がヒーローなのか…って
かなり怖い思いして見た記憶が。
可愛いお嬢ちゃんが「黄金バット様~」とか言うとあらわれたきおくが‥
可愛いこの言うことは聞くのかな?とも思ったり…
(怖いけど、うちのお爺ちゃんに似てたので親近感が。(笑))

オーバースカート脱ぐとそんなんだったのですね!
めっさ素敵!!(*^^*)

葡萄の樹の近くに、薔薇を植えるのは、
確か、薔薇が病気に弱いから、直ぐに病気(菌?)が蔓延するのを気づいて防げるから
じゃなかったっけな。。
コンパニオンプランツだね♪(*´∇`*)

Re: たまむしさん

でしょ、でしょ!!そっくりですよね!!(*≧m≦*)ププ

黄金バットだけでなく、月光仮面も、鞍馬天狗も、タイガーマスクも
快傑ライオン丸も、当時のヒーローはみんなビジュアル微妙では??(*≧m≦*)ププ

ワンピは素敵ですが黄金ブーツでぶち壊しです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

w(°o°)w おおっ!! バラにはそんな理由が!!!
さすがガーデニストたまむしさん!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/708-54b487ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンにアジアンのお洋服 «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンさんがやってきました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR