2017-10

レジーナ・アーウェンにアジアンのお洋服

レジーナ・アーウェンさんお着替えその1です。

アジアンバタフライアンコールのお洋服を着せてみました( ^▽^)

IMG_2332_2014.jpg
左向き ライトグリーン目

レジーナさんの華やかさに負けないインパクトのあるお洋服で、
似合っていると思います( ^▽^)

IMG_2435_2014.jpg

アジアンバタフライアンコールのお洋服はこのような豪華な内容でした。
アニバのレジーナさんより付属品多いんじゃ(;^_^ A
これで定価10290円だったのになぁ~~~('□`;)

IMG_2363.jpg
正面 パープル目

髪のゴージャスな花飾りが瞳の色に映えます!!(〃∇〃)

IMG_2358_2014.jpg

花モチーフなベルトも素敵です。

IMG_2340.jpg
正面 ブルー目

お洋服と共布の巾着もオサレ~~!!(≧∇≦)b

IMG_2357.jpg

巾着の下部はプラで編み籠風味が演出されていますw(°o°)w おおっ!!

IMG_2385.jpg
右向き ライトブラウン目

足元は草履。

IMG_2393.jpg

さらに小物のセンスを!!

IMG_2390.jpg

センスは全部プラ製なので、閉じることはできませんが、
型崩れとかはしないので、これはこれでいいかなぁと思います( ^▽^)

IMG_2405.jpg

レジーナさん妓楼のおかみのごとき貫禄が!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2415.jpg

でも、可愛い食玩もお似合いです(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

自分は持ってないのに、レジーナさんはデフォ以外で
どんなお洋服が似合うのかな〜と脳内お着替えしていましたが、
アジアンさんのOFめちゃめちゃ似合いますね♪
メイクの濃い感じも中華テイストにピッタリです。

妓楼の女将!!(⌒▽⌒)・・・っぽくもありますが(笑)
やっぱり王女様の(中国だと皇后?貴姫?)のオーラは健在ですね。

マルゲリータさんは交換決定ですか?
不具合のない子が戻ってきたらお披露目楽しみにしてます!


Re: 曇雨猫 さん

レジーナさん、濃いメイクならではの着こなしをしてくれて、
着せ替え楽しいです( ^▽^)
そして、どんな衣装を着ても、とりあえず偉そうです!!(≧∇≦)b
下っ端感は微塵もないです(*≧m≦*)ププ

マルゲリータさん、見つめていれば、目が慣れるかな??という実践をしてたんですが、
無理そうです。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずタカラさんに連絡してみようと思っています('□`;)

アジアンさんのOFすごく似合いますね^^!
レジーナさんの髪の色と瞳の色と映えます^^
チャイニーズの女の子のようですよね^^

この頃は付属品すごく凝ってましたよね~^^今考えたらすごいことなのかも^^;
でも食玩もむかしは安くてスーパーに置いてありましたし、しあわせだった頃はそれに気づかなかったのかなぁ、とおもって後悔しています^^;

おお!
もう色々着替えさせてますね(@@)
アジアンさんはプチも付属品沢山でしたよね!!
ネオの方は持ってないけど、こんなに付属品があったんだ。
これは遊べますね(^^)
レジーナさん、すごく似合ってる!!
羊さんのお写真を見てるとレジーナさん確かにアジア系のお洋服も似合いますね。
リップが赤いから可愛くセクシーにチャイナドレスを着こなしてる。
着物とかもすごく似合いそう。。

アジアンバタフライさんのお洋服似合っていますねー。
ギラギラアイビームにも負けていないというか。

それにしても、こんなにいっぱい付属品がついて10,290円だったとは、昔の子がうらやましいです。
今なんかペラペラの紙の王冠とか、バッグとか、虫眼鏡ですもんね。
あ、でも、レジーナさんのスカートについている蝶が紙でないことに逆に驚いた私です。

Re: 尚花さん

ゴージャスなチャイナ少女いいですよね!!(≧∇≦)b

そう、失ってから初めて気づく幸せ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか、食玩の彩色も、ブライスの品質も、
あの頃のクオは、もはやロストテクノロジーなのか??って思いますよね('□`;)

Re: ちょこ。 さん

いや、うちアジアンバタフライアンコールいるんですが、
開封してないので、服だけオクで買ったのです。
コスプレみたいな服だから人気ないのかめっちゃ安かったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

でも、ラテン系もいいと思います!!
あと、ゴスロリとかロンドンパンクとか、
濃ゆい系ならなんでも着こなしてくれそうですよね!!( ^▽^)

Re: まちぞうさん

目力に、お洋服の派手さがあってますよね!!!(≧∇≦)b

確かに、ペーパークラフトに、ヨレパン、生足!!
経費削減にもほどがありますよね('□`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/709-45bdf16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンに湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」 «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンさんがやってきました( ^▽^)  その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR