2017-06

レジーナ・アーウェンに湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」

すでにマーゴさんに着せて紹介してしまいましたが、
レジーナ・アーウェンさんに、湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」を着せてみました( ^▽^)

IMG_2452.jpg
正面 パープル目

マーゴさんも似合っていましたが、レジーナさんも似合います(≧∇≦)b

IMG_2474.jpg
正面 ブルー目

頭にはatelier matinさんのサングラス。

IMG_2441.jpg

手には光線銃!!(≧∇≦)b
これもatelier matinさんのものです。

このあわせもマーゴさんと同じです。

IMG_2475.jpg

でも、レジーナさんはガンホルダーでもう1丁銃を忍ばせていたりするのです!!(≧∇≦)b

ガーターガンホルダーってセクシーアイテムですよね!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_2481_2014.jpg
右向き ライトブラウン目

スカートの裾から銃口がチラリ!!

IMG_2439.jpg

靴はマーゴさんの4連ストラップシューズを!!(≧∇≦)b

IMG_2517.jpg

サングラスも似合っていますが、お洋服にセットだったほっかむりも似合います(〃∇〃)

IMG_2492_2014.jpg

手にはピスタチオとストロベリーのジェラートを!!
女王様らしくお上品にスプーン付きです!!(≧∇≦)b
ジェラートはリーメント「食べ歩き」のもの。

IMG_2505_2014.jpg
左向き グリーン目

ほっかむりのグリーン水玉と、アイカラーとピスタチオアイスをコーディネート!!(≧∇≦)b

今回のレジーナさんは、前髪を1時間ほど巻いてあります。

IMG_2436_2014.jpg

使用したのは、100均のカーラーの土台から剥がしたマジックテープのごとき部分です。

見た目、激しく貧乏くさいですが、
ちょうどいい太さに調節できて便利です!!(≧∇≦)b

IMG_2401_2014.jpg

巻く前のすすけたパッカン、ストレート気味の前髪よりいいんじゃないかと思います( ^▽^)

もうちょっと前髪増やしてもいいような気もしますが、
そのへんはおいおいってことで!!
まずはチョロリ前髪を楽しんでみたいと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

こちらのお洋服、マーゴさんも似合ってましたが、
レジーナさんもめちゃ似合いますねヽ(^o^)丿♡

ガーターガンホルダー、いいですね~、萌えますね~、
ついついガン見しながら鼻息が荒く・・・(*゜∀゜)=3!!

そして前髪、巻き巻きするという手もあったのですね(>_<)
くるりんとしてて可愛いです(*^^)

おお。レジーナさん
下のアジアンバタフライも良く
似合ってますが、こちらも
とても可愛いです(*^^*)

このガン、前も思ったのですが
すごいかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))です。
ビームが出てハートを射止める!
って感じですね\(//∇//)/

わぁ!このお洋服、ものすごく似合ってますよぉ(≧∇≦*)
すっごく可愛いです!!
サングラスも素敵だけど、ほっかむりが好き~♫ ♬ ♫

Re: 史歩さん

レジーナさん用に買ったお洋服なので、
ちゃんと似合ってよかったです( ^▽^)

史歩さんの中にもオッサンが!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

この髪型、レレさんやテンさんと同じらしいから、
とりあえず巻いてみようかと!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: はぁとかふぇ さん

レジーナさん、なかなか優秀なモデルさんです!!(≧∇≦)b

光線銃いいですよね!!(≧∇≦)b
ハート光線銃の他に、フラワー光線銃もあるんですぜ!!!( ^▽^)

Re: マロン* さん

ほっかむり~~~!!
まさにシャレードのレジーナのようですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

女スパイみたいでカッコイイ!!
(*≧∀≦*)/
このオフもメチャ似合う~!
チャイナのも意外に!似合ってて
を~っ!!って(*´∇`*)

レジーナさん‥見れば見るほど、
石原さとみちゃんに見えて仕方ない!
(ミルキーさんが、壇密さんに見えるように‥)

アジアンバタフライの衣装の楊貴妃もメチャ似合ってたけど
ヘップバーン風もステキ!!!
さすがアニバさんだけに何でも着こなすスペシャルなブライスだわ〜♪

これからの季節、日本風な浴衣なんかも似合いそう。
もちろん、髪はアップでね!!

レジーナさん、めっちゃ似合ってますね~(≧▽≦)
ガーターガンホルダーが超絶羨ましいです!!
ほっかむりも雰囲気があっていいですね~。

やっぱりレジーナさんって、前髪が超少ないですよね(;´∀`)
うねってないだけで万々歳なので、量についてまで文句を言ってはいけない!みたいな←
で、このタイプの前髪の子って、顔周りが基本的に前髪無しのセンターパートの子と同じなので、顔に髪が落ちてくる落ちてくる、ですよね( ;∀;)
ユーザー側で、この前髪の方が好きな人って、どのくらいの割合でいるんでしょうね(´・ω・`)

レジーナさんのお着替え、連日楽しませていただきました~
とっても素敵です。

チラリズムのガンホルダーも良いですね。
それにしても瞳の色がキラキラして綺麗です。
特にライトグリーン?が。

アジアンさん風の、背景の中華っぽいリーメント?も良いですねえ。
さすがぬかりなくかわいいです。

シャレ―ドのおようふく、レジーナさんにすごく似合っていますね^^
マーゴさんもすてきでしたが、このお嬢さんもかわいいです^^
サングラスと光線ガンがお洒落度増しているかんじですね^^たしかにガンホルダーは萌えます^^
このほっかむりもパリの御嬢さんみたいですてきです^^

前髪巻いたらくるんとなってますね。これもかわいいです^^
土台からマジックテープ部分を外すんですね。??今度ちょっとやってみようかとおもいます^^

女スパイバージョン☆
お似合いです!
ほっかむりも劇的に似合う♪♪
またん先生の作品大好きです♡
お洒落が際立ちます^_−☆
前髪はくるりんカール後が
イイ感じですねっ♡
最近のコはみんな前髪少ない
から私も増やしてました。
ハイホーさんとか、
ペニーさんとか。
レジーナさんも間違いなく
姫カット似合うだろうなぁ〜♡

妄想中・・・(笑)

遅れましたが、レジーナさんお迎えおめでとうございます(o∀0●)
なんて目力あるんだ!プルプル唇とかも手に取って見たいです!
アジバタさん衣装も似合ってましたが、こちらもすごく似合いますね〜♪
前髪のカール具合もカーラー巻いて正解でしたねヽ(゚∀゚)ノ
光線銃持たせるのが実に羊さんらしいです(笑)

Re: たまむしさん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

レジーナさん、恰好いい系の服とコスプレ系の服は鉄板で似合います!!(≧∇≦)b

芸能人は全然わからないので、検索してみました!!
たしかに可愛こちゃんですが清楚系でレジーナさんみたいにケバくなくないですか??(・ω・ )

Re: tammymode さん

女王!!とか女優!!系は、ばっちりかと!!(≧∇≦)b
でも逆に可愛い系の服はむりめな予感がします(;^_^ A

浴衣より、ハデな着物が似合いそうな気がしますよ~~
極妻みたいなのとかも(*≧m≦*)ププ






Re: nyon さん

nyonさんも、こういう雰囲気お好きそうですよね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

前髪少ないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁセイディと比べれば100万倍マシですけどね┐(´∀`)┌

レレさんやテンさんは可愛いので、カット技術の問題なんじゃないかなぁ~~('□`;)

Re: スポポビッチ さん

レジーナさんは、今までうちにいなかったタイプのブライスなので、
色々試してみるのが、すごく楽しいです( ^▽^)

アイカラーはホロはともかく、4色全部綺麗で似合ってますよね(〃∇〃)

食玩紹介日記も書いてあるんですが、
どの日記からUPしようか順番待ちなのです(;^_^ A

Re: 尚花さん

レジーナさん、マーゴさんとはまた違ったよさの着こなしですよね(〃∇〃)
二人ともそれぞれ似合って可愛いです(〃∇〃)

土台のままでいいんですが、100均の品ぞろえではでは
一番小さいカーラーでも、若干大きいんですよね(;^_^ A

テープをはずすと内側からのテンションがかからなくなるせいか、
吸着力が弱まるので、
巻いた後、デコ部分をタオルなどでターバン状にくるんで固定!!
そのまま1時間ほど放置!!な感じで~~( ^▽^)

Re: mokomokopinkpanda さん

レジーナさん、恰好いいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ネオブライスはペニーさん以降買ってないんですが、
うちのペニーさんは前髪少ないって感じではなかったので、
個体差あるんですねぇ。
ってことは、前髪たっぷりのレジーナさんもいるのかな??(・ω・ )
いいなぁ~~~

レジーナさんはわりとアダルトな雰囲気のブライスな上、
姫カットするには髪の毛少なすぎる気がするので、
多分このままで~~す!!( ^▽^)

Re: 微糖さん

ありがとうございま~~す!!( ^▽^)
まさに女王の風格っすよ!!!(≧∇≦)b

うちにはいなかったタイプのブライスなので、
色々遊んでみたいと思います!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/710-a36815ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンに女王様な服 «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンにアジアンのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR