2017-08

レジーナ・アーウェンに女王様な服

本日もレジーナ・アーウェンさんお着替え集です( ^▽^)

IMG_2567.jpg
正面 ライトブルー目

今回は、直球で女王様風味なお洋服を着せてみました!!(≧∇≦)b

IMG_2560.jpg
左向き ライトグリーン目

頭には王冠!!

IMG_2588_2014.jpg

ワンピースのスカート部分のビーズワークも王冠です(≧∇≦)b

IMG_2611.jpg

ビーズワークは首元も素敵です(〃∇〃)

IMG_2590_2014.jpg

パニエは赤いチュールスカート!!

赤×黒の配色がレジーナさんにめっちゃ似合うと思います(≧∇≦)b

CIMG6027.jpg

このお洋服は2009年にアリスディスプレイをした時、
カプチーノチャットさんに赤の女王役で着せていました。

IMG_2581.jpg

ゆったりめに結ってもカプさんと比べてレジーナさん全然髪の毛足りないなぁ~~と思います(;^_^ A
薄毛というほどではないですが、もうちょっとあってもよかったなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_2556_2014.jpg
正面パープル目

前髪増やすためにも、後ろ髪は多いにこしたことなしなので。

IMG_2604.jpg

レジーナさんの後ろ、壁にはヒグチユウコさんのシールブックから
額縁っぽいものを貼ってみました( ^▽^)

IMG_2586.jpg
右向き ライトブラウン目

テーブルの上には女王らしく、
銀食器の紅茶セットを!!(≧∇≦)b

IMG_2621_2014.jpg

レジーナさんは、可愛いというより美人さんなブライスなので、
前髪無しも似合うと思います( ^▽^)

IMG_2629_2014.jpg

カッチン留めで前髪をあげると、めっちゃデキる女王風味に!!
エリザベスとかイサベルとかいう名前が似合いそうです(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おお~♡
前髪なしのレジーナさんも素敵ですね(*^^)v
王冠のふわふわ部分も可愛いし、ビーズワークも素敵^m^

今回の背景、ゴスっぽい雰囲気でこれまたレジーナさんとお洋服に合いますね♡




女王様ってかんじのコーデ、すごくお似合いです^^
カプさんのアリスもかわいらしいですが、レジーナさんも愛らしいですね^^
王冠が女王様も雰囲気を醸し出しています^^

前髪なしでもすてきですね^^
個人的にブライスはおでこがミリョクだとおもっているので、わたしもおでこ出しで撮ってみたいです^^
背景の額シートもおもしろいですね^^いろんなのがあるのかな。??

赤×黒がものすごく似合いますね!!
もうレジーナさんを乗りこなしてらっしゃるとはさすがです。

想像以上にお迎えしている方が多くて、このレジーナさんフィーバーにかなり心乱れていましたが、漸く落ち着きを取り戻し、
お迎えしないままいけるぞという気持ちになってきました。
今年は普通の透明肌出ますかね~期待したいです。

赤が似合いますね〜。流石女王様!
王冠もビーズワークも素敵ですね。
私は紫の服を作ってたので、赤もいいな〜って感動しました。

ハートの女王役のカプチーノさんも凄く似合ってます。
レジーナさんの髪の毛そんなに多毛ではないですよね。
うちは結構少ないような気がします;
前髪無しもスッキリしていてカッコいい!
銀食器がまたカッコいいですね。
トランクの中に私が作ったクマがーっ!と、嬉しくてにやけてしましました。

Re: 史歩さん

レジーナさん、どんな髪型、どんな服でも、
なんだか貫禄が!!!!(≧∇≦)b

中華バージョンとテーブルの上の食玩しか替えてないんですが、
結構違った雰囲気に見えますよね( ^▽^)


Re: 尚花さん

女王なので、とりあえず王冠をかぶらせてみました( ^▽^)

レジーナさん、前髪少ないので、あげやすいですよ( ^▽^)
でこっぱちでもマット肌なので、ビーム出ないし、
写真撮りやすいです( ^▽^)

額はシールブックの中のシールです。
1500円もするシールブックなので、
シールの枚数はそこそこあるし、種類も多いです( ^▽^)


Re: ほしさん

レジーナさん、今までうちにいなかったタイプなので、
色々試すの楽しいです( ^▽^)

ってか、毎月新作っ子が発売される度に軽くフィーバーあるではないですか!!
今回のレジーナさんの祭りは不具合報告も凄く多かったので、
逆に購買意欲削ぐ要素があった気もしますが(;^_^ A

透明肌の普通っ子出して欲しいですよね( ^▽^)
私は今後ブライスの新作は買わない予定ですが、
透明肌っ子が出たら我慢できないかもしれません(;^_^ A

Re: minta さん

パープルもいいですよね!!(≧∇≦)b
黒×パープルのゴス服も着せてみようかと思っています( ^▽^)

レジーナさん、薄毛というほどではないけど、多毛ではないですよね(;^_^ A

銀食器は黒執事トレーディングアーツのです。
当時は食玩のくせに高ぇ!!!と思ってたんですが、
最近のリーメントの値上げ見てたら、適正価格だったのかもと思えてきました('□`;)

素敵なモールベアちゃんをどうもありがとうございました( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/711-731f7313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko初恋とディスプレイ小物  «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンに湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR