2017-10

ツーテイルのレジーナ・アーウェンさん

本日もレジーナ・アーウェンさんお着替えシリーズです。

本日はツーテイルのレジーナさんです!!( ^▽^)

IMG_2836_2014.jpg
左向き ライトグリーン目

お洋服はロックテイストにしてみました( ^▽^)

IMG_2814.jpg

キャミソールは赤でバラとドクロ。
首にはスタッズ付きのチョーカー!!(≧∇≦)b

IMG_2827.jpg
正面 パープル目

髪色や、口角のラインがアルティメットツアーさんにちょっと似ているので、
こういう雰囲気も似合うんじゃないかなぁと!!(≧∇≦)b

IMG_2819.jpg

ポニーは、ナイトメアービフォアークリスマス。
これは結構前のがちゃぽん商品です。

IMG_2842.jpg

足元は黒のアミタイと黒のブーツで!!(≧∇≦)b

IMG_2850_2014.jpg
正面 ライトブルー目

ロックテイストなので、ヘッドフォンを追加!!(≧∇≦)b

IMG_2873_2014.jpg

赤いヘッドフォン、赤いキャミソール、赤いマニキュア。
コーディネートは、こぉでねいと!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2856_2014.jpg
右向き ライトブラウン目

オヤジギャグはさておき、レジーナさん赤いヘッドフォンめっちゃ似合っていると思います(≧∇≦)b

IMG_2874.jpg
眠り目

ヘッドフォンに眠り目は絵になりますが、
レジーナさんの眠り目はやっぱりちょっと怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_2883.jpg

さらにギターをプラス!!(≧∇≦)b

IMG_2887.jpg

ギターはメディファクトリーの食玩。
THE GUITAR LEGEND by ZEMAITIS&GRECOのミラージュM-120。
1箱460円(税別)

IMG_2900_2014.jpg

ギター食玩はどれも1/8スケールなので、ブライスにはちょっと小さいんですが、
まぁ、ニュアンスニュアンスってことで!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村




















関連記事

● COMMENT FORM ●

あ!このナイトメアのポニー、我が家にもあります!
なぜかフルコンプのセットで〜^^;
ブライスに似合いますねえ!私も今度使ってみよう〜。

レジーナさん、派手な雰囲気とROCKテイストがいい感じにマッチしますね!
赤のリップが80年代っぽくてすごくカッコかわいい!

ロックなレジーナさん
いいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
目力で派手な衣装にも負けてません
ツーテールも可愛いですー。

私は前髪増やそうか考え中でして。
でもこの量でも、いいかなあ…。

すごいっ
ロックテイスト、似合ってますね~
姫→ロック
ふおぉぉぉぉぉぉ (≧▽≦)
化けましたね~ ( *´艸`)

赤がものすごく似合っていて
カッコイイ
こういうおんなのこ、めっちゃ憧れる~❤

ロックなレジーナさんも恰好かわいいですね^^
ヘッドフォンの赤がすごく利いていますし、ギターもマニキュアも赤でやはり女王様なかんじ^^
くるくるヘアーは三つ編みといたらこうなりますか。??^^ちょっと試してみたい気持ちも^^

なるほど、アルティメットさんにも似てるかんじしますよね^^
ナイトメアーの髪飾り愛らしい^^
シュールなところまでも恰好いいですよね^^

Re: REMIさん

うちもフルコンプで~~す!!!( ^▽^)
カッチン留めとかも使えますよね!!(≧∇≦)b

レジーナさん、ケバいメイクならではの着こなしがなかなか楽しいです( ^▽^)

Re: はぁとかふぇ さん

こういう感じも似合いますよね!!( ^▽^)

前髪、私も増やす予定なんですが、
増やすのはいつでもできるので、
まずは、このチョロリ前髪を遊び尽くしておこうと思っています!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: マドレーヌさん

レジーナさん、なかなか遊べる優秀モデルさんでした!!( ^▽^)

原色系は鉄板で似合う感じです( ^▽^)
そして、カッコ可愛いです(〃∇〃)

Re: 尚花さん

尚花さんの白も素敵ですが、レジーナさんには赤も映えますよね(≧∇≦)b

ピンポ~~ン!!三つ編み貧乏パーマです( ^▽^)

そのうちアルティメットさんと並べて写真撮ってみたいと思います( ^▽^)

アダムスファミリーもナイトメアも、絵図らは怖いですが、
ストーリーは怖くないところがいいですよね( ^▽^)


おおお~

めっちゃ似合ってますね!
前記事といいレジーナさん「クリスティーナ・リッチ」ぽく見えます。
↑ファンなので☆
これだけの個性のある子だとパンチがきいたお洋服が似合いますね。

財政難ですが9月のブライスが気になるこの頃です…

Re: 蓬田よもぞ さん

ですよね!!!絶対ウェンズデーに見えますよね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

コスプレ系はなんでも似合う感じです( ^▽^)
うちにはいなかったタイプの子なので、色々試すの楽しいです( ^▽^)

ビアンカさん素敵ですよね~~~(〃∇〃)
価格と販売方法によっては私も参戦したいです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/715-be29f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップアップのレジーナ・アーウェンさん «  | BLOG TOP |  » おさげのレジーナ・アーウェンさん その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR