2017-10

トップアップのレジーナ・アーウェンさん

本日もレジーナ・アーウェンさんお着替えシリーズです。

本日の髪型はトップアップ。

IMG_2935.jpg
正面 パープル目

ツーテイルに比べると、ぐっと大人っぽい雰囲気です( ^▽^)

IMG_3008.jpg
正面 ライトブルー目

でも、お洋服は可愛い系で!!(≧∇≦)b

IMG_2914.jpg

ワンピースにはプードルのアップリケ。
バッグはワンピースと共布のハート型!!(〃∇〃)

IMG_2908.jpg

手にはレースの手袋を!!

この手袋はストロベリーミルフィーユさんのものです。
使いまわせる付属品いいですよね!!(≧∇≦)b

手袋をさせた理由は「ティファニーで朝食を」みたいなおっされ~~な雰囲気にしたかったからです。
あれは、ドレスも手袋も黒だし、ペットもネコだし全然違いますけどね(;^_^ A

IMG_2923.jpg
右向き ブラウン目

まぁ、盛り髪の雰囲気だけは、わりと似ていると思います( ^▽^)

IMG_2944_2014.jpg
左向き ライトグリーン目

ペットはワンコで!!(≧∇≦)b

IMG_2903_2014.jpg

このワンコは、はぁとかふぇさんのカウプレでいただいたものです。
ブライスサイズのめっちゃ可愛いワンコです(〃∇〃)

IMG_2906.jpg

足元はナチュラルカラーのアミタイ。
靴は水色のワンストラップシューズ。

IMG_0629_2014.jpg

このお洋服、マーゴさんにも着せたことあるんですが、
髪型と、足元がストッキングかソックスかで、ずいぶん印象違うと思います( ^▽^)

IMG_2940_2014.jpg

マーゴさんはおこちゃま、レジーナさんはマッダ~~ム!!な雰囲気です(*≧m≦*)ププ

IMG_3025.jpg

このお洋服には共布のボレロもあります。

IMG_3011_2014.jpg

レジーナさん、有閑マダムな雰囲気です!!(*≧m≦*)ププ

レジーナさん、パステル系や可愛い系のお洋服はムリめかと思っていたんですが、
意外といけました!!( ^▽^)
ただ、遊びのある大人な服!!って感じで、
子供っぽい可愛い系の服には見えないですけどね(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT FORM ●

おおっ
ムチを持つ手から紐に変わってる!(イメージです)
髪型と着る服でずいぶんイメージ変わりましたねー
本当有閑マダムっぽいです(〃ω〃)
きっと粗相した物は拾わないんだろうなー(笑)

今晩は♪

本当!! マダーム感バッチリですね( 〃▽〃)
素敵~(*´ω`*)

レジーナさん、色んな服を着こなしてくれるんですね♪

マルゲリータちゃんはどうだろう…?
私もじゃんじゃんお着替えさせてみます!!

わ。!
すごく大人っぽくなりましたね~^^
この髪型いいなぁ^^乙女がマダムになったり、色々髪でイメチェンできる方ですね^^

ワンちゃんもかわいいな~^^
おようふくもカワイイ系なのにどこかマドンナ的な雰囲気がだいすきです^^

羊さんのところで色々なレジーナさんが堪能できてうれしいです^^

こんにちはー

レジーナさんすっごいいいとこのお嬢様みたい!
セレブオーラ半端ないですねー^^

このお洋服すごく上品で可愛い~♪

ソックスコーデのマーゴさんも素敵だけど、レジーナさんの網タイツコーデのほうが好みかも^m^

Re: ノエルさん

あぁ、そのイメージわかります!!!

今回デフォ服着せるなら似合いそうなの、
アジアンかドロンジョ様あたりだな~~~って思ったんですが、
ドロンジョ様は似合っても、別の女王様一直線だよなぁ~~と思って
自重しました(*≧m≦*)ププ

きっと後ろから執事がこっそり後をつけてきていて、
ワンコの粗相の始末もしてくれるんですよ!!!
まぁ、自分じゃ絶対しなさそうですよね(*≧m≦*)ププ

Re: VIDさん

マダムな雰囲気ですよね!!!(≧∇≦)b

レジーナさん、今までうちにはいなかったタイプのブライスなので、
私も果敢にお試し中なのです。
私は似合ってると思ってやってるんですが、
着こなせてますかねぇ??(・ω・ )

マルゲリータさんのお着替え楽しみにしています( ^▽^)

Re: 尚花さん

髪型でずいぶん雰囲気変わりますよね!!( ^▽^)
確かにマドンナみたいにセクシーで強そうです!!(≧∇≦)b

ワンコは自慢の一品です!!(≧∇≦)b

尚花さんのレジーナさん開封も楽しみにしています( ^▽^)



Re: マシュマロ* さん

セレブオーラ!!!!それだ~~~!!!!
なんだか、めっちゃゴージャスなお嬢さんです(〃∇〃)

このお洋服も買ったの7年くらい前なんですが、
ちょっと小物変えると違った雰囲気で着せられて
新鮮でいいかなと!!!(≧∇≦)b

レジーナさんはやはり大人っぽい♡
マダム感漂いますねっ!
盛り髪やお団子ヘアーを見ると
ついつい塩沢トキさんを
連想してしまう私の脳内を
どげんかせんといかん!(喝)
特大色メガネを掛けさせたくなる
衝動に・・・
妄想では完成してしまいました☆

コラッ!(苦笑)

お洋服が凄くキュートなので
ギャップに萌えまくりでした♡

おはようございます(*^^*)

おお!
すごい可愛いです!!
可愛いお金持ちの奥様みたいだ(^^)
大人でも遊び心のある可愛らしい服着ることありますもんね。。
レースの手袋とストッキングがあるから子供っぽくなりすぎないし。。
レジーナさんツボを押さえたお洒落さんですね(*^^*)
そしてマーゴが可愛すぎです。。
マーゴって大人っぽいイメージあったのですがこうやって同じ服着てレジーナさんと比較すると子供らしさ全開ですね(@@)

おぉっ!マダムですね!
こんな感じのキッチリ感のあるお洋服だとパステルカラーも似合いますね♪
トップアップも素敵です。
レースの手袋とストッキングもオシャレー。
レースの手袋、ストロベリーミルフィーユさんのなのですね。
この頃はちゃんと手袋が手袋だったんですね!素敵。

ティファニーで朝食をなイメージだと帽子も似合いそうですね!
あのつばがひろめの感じのやつとか。

Re: mokomokopinkpanda さん

復刻リカちゃんのこげ茶髪の子を盛り髪にした時は、
私も塩沢トキだぁ~~~!!と思いました!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
扇のように広がった盛り髪は絶対塩沢さんに見えますよね!!(*≧m≦*)ププ

同じ洋服でも着せる子によって雰囲気違くなるのが面白いです( ^▽^)

Re: ちょこ。さん

レジーナさんは有閑マダムの雰囲気、
くらべるとマーゴさんはおこちゃまに見えますよね~~~
年齢差10歳くらいありそうです(*≧m≦*)ププ

どちらもそれぞれ可愛くて萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ



Re: minta さん

ストロベリーミルフィーユさんは、下駄も2足だし、
小物も充実!!日傘なんて刺繍でめっちゃ可愛かったです(〃∇〃)
この頃のようなクオリティの付属品は、もう無理なんですかねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

帽子もいいですが、キセル欲しいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/716-ea7a628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴェロニカレースとトランクとモールにゃんこ «  | BLOG TOP |  » ツーテイルのレジーナ・アーウェンさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR