2017-08

レジーナ・アーウェンさん修正

とりあえず紹介しておきたいネタがあったので、
リアルタイム日記更新です!!( ^▽^)

タイトルほど御大層な内容じゃないんですが、
レジーナ・アーウェンさん、前髪増やしました( ^▽^)

IMG_3015_2014.jpg
ビフォアー

まぁ、これはこれでアリな気もしましたが、
やっぱもう少し前髪あったほうがいいのでは??って気がしましたので( ^▽^)

IMG_3060_2014.jpg

ってわけで、オカルト画像のようですが、
増やすべき前髪を吟味中のレジーナさんです。

まずは切らずに長いまま、このくらいか??と思う前髪を巻いてクセ付けした姿です。
なので長い部分もクルクルしています。

IMG_2436_2014.jpg

クセ付けに使用したのは、前も紹介した通り、
100均のカーラーの土台をとったものです。
土台がついたままでも、もちろんOKなんですが、
100均のカーラーだと一番小さい小でも、
ドールの前髪巻くにはちょっと太すぎるので~~~(;^_^ A

IMG_3063.jpg

そんなわけで、ガワだけで巻いて一晩放置した姿がこれです。

分量的にはこんなもんかな??と!!
あとは長い部分を切るだけです!!(≧∇≦)b

IMG_3067.jpg
アフター

で、切った姿がこれです!!(≧∇≦)b

IMG_3081_2014.jpg

結んでいた後ろ髪をほどいた姿~~~!!( ^▽^)
大阪ジュニムンのモデルのレジーナさんのような雰囲気にしたかったんですが、
まぁ、だいたいいけてるんじゃないかと思います!!(≧∇≦)b

IMG_3080.jpg

貞子のようにダラリンと顔に落ちてきていた横髪も解消されて
よりヘアアレンジがしやすくなったと思います(≧∇≦)b

IMG_3095_2014.jpg

そういえば、このお洋服セットには帽子も付属していたなぁ~~~
ってことで、帽子ON!!(≧∇≦)b

P7030054.jpg

帽子も凝っていて素敵なのです(〃∇〃)

IMG_3097.jpg

ちょっと不揃いな前髪ではありますが、これからクルりんとなって
上がってくるかもしれないので、しばらくは、このままで可愛がってみようと思います( ^▽^)

IMG_2202.jpg
ビフォアー

そういえば、レジーナさんのこのリップ!!
上唇の半分がマットで、クリア塗り忘れちゃったのか??と思ってたんですが、
どうやら、クリアを塗った上にマット塗装がかかってしまっていたようです。

「こすればクリアが復活するらしいです」という親切なコメントをいただいたのでやってみました!!

IMG_2776_2014.jpg
アフター

唇の中にあるホコリはとれませんでしたが、
クリアは見事復活です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コメントくださったmomoさん、本当にどうもありがとうございました!!!m(__)m

ちなみにmintaさんが爪でこすったら塗装までハゲた!!と書いていたので、
私は指でやさしくこすってみました。
まぁ、個体差はあると思うので、指でこすったからといって絶対塗装までハゲないということではないと思うので、
このへんは運もあるかと思います(;^_^ A

しかも、4、5分かかりました('□`;)
人形の唇を4、5分こすりつづけるというアホな自分に耐えられる人にしかできない作業でもあります(;^_^ A

ってわけでタカラトミーさんお願いです。
購入者が、こんな羞恥プレイに挑戦しなくていい品質にしてくださ~~い('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


















関連記事

● COMMENT FORM ●

おお∑o(*'o'*)o
マット加工→唇の塗装なのかと思いきや、唇の塗装→マット加工だったのですね!

すごい!
羊さん、ドールのために4、5分かけるのは全然アホなことじゃないですよ!
むしろ自分を信じてこすり続けるなんてまさに自分との戦いじゃないですか!∑(ノ ▽ο▽)ノ オォオォオオオ

見事なるご勝利、おめでとうございます♪

レジーナさん前髪増やしたらすごくかわいくなりましたね^^
増やさなくてもかわいいんですが、こっちにしたら断然お嬢様感が違います^^

そしてリップ、手でこするのですね^^
わたしのもそうだったらやってみようとおもいます^^
史歩さんの言われるとおり、じぶんとの戦いで勝利、おめでとうございます。!^^

前髪カットで可愛いさアップですね\(//∇//)\
自宅カットして見本ドールに近づく
というのも…(^_^;)

私もリップは最後の仕上げ加工と
思ってました。
手を掛けてうんと可愛いくするのは
楽しいですが、手間暇掛けて
通常状態に持って行くのが
ちょっとさみしい感じですよね。

こんにちは♪

前髪切られたんですね!!良い感じですね(*^^*)

リップの修正どうされたgんですか?
うちのミディもどっちか分からないけど、そうかもしれなくって。
差し支えなければ教えてくださーい♪

前髪増やして正解でしたね(o∀0●)
私もこの前髪の量が他のブライスで気になっていたのですが
差があり過ぎてどうすれば良いのか苦戦していました(-∀-`;)
少ない人なら増やせば良いってそんな発想思いもせずお見事((.;゚;:Д:;゚;.))
リップも真剣に戦う羊さんが目に浮かびました(笑)
完全なる勝利おめでとうございます꒰。•`ェ´•。꒱۶イェーイ‼︎(笑)

度々すみません(^_^;)
唇、こすればって書いてましたね!!
失礼しました(´д`|||)

Re: 史歩さん

マット加工→唇の塗装ではなく、唇の塗装→マット加工だったようですよ!!

だって、いいオバサンが人形の唇をなで続けてる姿って、
ぶっちゃけホラーだと思うですよ(;^_^ A

こすり始めてわりとすぐに、鏡の被膜がはがれる時みたいな手ごたえがあったのですよ。
で、最後はクルクル、ポロポロみたいな手触りが!!
メガネかけてなかったし手触りだけで実際のところはわからないですが、
なんかそんな感じで!!( ^▽^)




Re: 尚花さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
前髪ちょろりもアリでしたが、このくらいあってもいいですよね(≧∇≦)b

最初から綺麗な子が来てますように~~~~
でも、もしもの時には使える手です!!!( ^▽^)

Re: はぁとかふぇ さん

大阪のモデルさんのレジーナさんは、
前髪V字カットだったので、公式の見本の子とは
またちょっと違う雰囲気だったんですが、
その雰囲気が凄く好きだったので、こんな感じにカットしてみました~~( ^▽^)

今回リップは売りポイントだったんだから、
きっちり仕上げてきて欲しかったですよね('□`;)

Re: VIDさん

ちょろりもいいけど、ダラダラ落ちてくる横髪も邪魔だったので、
増やしちゃいました( ^▽^)

リップは指の腹でひたすらなでるです!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



Re: 微糖さん

うち、この仕様の前髪の子、セイディさんとで二人目なんですが、
セイディさんはデフォの状態が「どこのハゲオヤジか!!!」と思うような
すすけた前髪で、その状態で写真撮るのも我慢ならず、
速攻前髪増やしちゃいましたもん(;^_^ A
嫌なものは我慢しない!!!ですよ!!!!(*≧m≦*)ププ

リップは親切なコメントいただいたので、
頑張っちゃいました!!!(≧∇≦)b



Re: VIDさん

そうです!!こするので~~す!!( ^▽^)
でも、爪でこするのは危険みたいなので指でやさしくこするの推奨です!!

おおおっ!早速、前髪増毛カットで羊仕様に変身しましたね!
うん。これはこれは更に可愛さ倍増ですね〜!

そしてそしてリップも羊仕様に、、
愛ですね!愛、愛、、拍手喝采パチパチ、、、www

Re: tammymode さん

この後、クルりんなってくるか??を待ちきれず
巻いてしまったので、さらに変身してますよ~~( ^▽^)

リップは親切なコメントいただいたからこそののチャレンジです!!(≧∇≦)b
こういう時、ブログしててよかったな~~~としみじみ思います( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/719-93420b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとトランクとモールベア «  | BLOG TOP |  » ヴェロニカレースとトランクとモールにゃんこ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR