2017-09

レジーナ・アーウェンさんに秋の始まりのレッド

レジーナ・アーウェンさんに、*Mayrin*さんのお洋服
「秋の始まりのレッド」を着せてみました( ^▽^)

P7100326.jpg
正面 ライトブルー目

レジーナさん、原色系の色は鉄板で似合うと思います(〃∇〃)

IMG_2876.jpg

このお洋服はノスタル1号にも着せたことあるんですが、
ダークな髪色に赤いお洋服って似合いますよね(〃∇〃)

ノスタルさんのバックに置いてあるフィギュアも、
アルフォンスミュシャ ミュージアムコレクションです。

レジーナさんの後ろにあるのは「秋」ですが、
ノスタルさんの後ろにあるのは「夏」です。

P7100320.jpg
左向き ライトグリーン目

はからずも夏から秋へのフィギュアが「秋の始まりのレッド」を表現しています!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7100330.jpg

ニューカメラはマクロ1センチまで寄れるので、こんなヨリヨリ写真も撮れちゃいます!!(≧∇≦)b

P7100002.jpg

そして、あんまりキッチリ写りすぎて、
ボディのバリまでバッチリ写ってしまいます(;^_^ A

P7100029.jpg

靴の塗装がハゲてきているのも鮮明に~~~!!!

P7100008.jpg

あと、睫毛の不揃いも目立ちますね(;^_^ A

あんまり克明に写るというのもよしあしですかね('□`;)

P7100013.jpg
正面 パープル目

でも、お洋服や小物や食玩が鮮明に写るのは、
やはりいいなぁ~~~と思います( ^▽^)

P7150198.jpg

小脇の本とか!!

P7100304.jpg

ヘッドドレスとか!!(≧∇≦)b

P7100336.jpg
左向き ライトブラウン目

食玩やミニチュアとか!!!(≧∇≦)b

P7080269.jpg
ファンタジックフォーカス

それに、あまり鮮明に写ってほしくない場合は、
アートフィルター機能を使えばいいんじゃないかってことで!!(≧∇≦)b

そんなわけで、次回はアートフィルターの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村















関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
底値っぽかったので、思いきっちゃいました!!!(`・ω・´)シャキーン

momokoのあれはF.L.Cさんとのコラボなので、
縫製も素晴らしかったです(〃∇〃)
なので、元値は高かったんだろうなぁ~~~とは思っていたんですが、
そこまでとは思っていませんでしたw(°o°)w おおっ!!
ドルショは、お宝発掘も楽しい素敵イベントです!!!( ^▽^)

また遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)



レジーナさん、ビビットだわ〜!
真紅のワンピ似合い過ぎですよ!

ホントだ〜アラが丸写りと言うのも困りますよね。
まつ毛の不揃い、これはちょっと、、ですね。

ファンタジックもステキ。アートフィルターも楽しみです。
色々付いててイイですね。セピア色もイイネ!

Re: tammymode さん

このワンピはイロチで水色も買ったんですが、
レジーナさんにはやっぱ赤ですよね!!(≧∇≦)b

今回睫毛に関してはそろってる子がいない模様・・・
私はあまりこのへんは気にならなかったんですが、
工場のレベルが知れる仕様ではあります(;^_^ A

アートフィルター11種は楽しかったです!!(≧∇≦)b

おおおo(*'o'*)o
ノスタルさんも似合ってましたが、レジーナさんもこのワンピ
めちゃ似合ってて可愛いですね♡

そして羊さんのカメラの、タッチパネルでのピント合わせの感触が忘れられず、
ついつい電気屋でタッチパネル機能があるデジカメを物色しちゃってる自分がいます(>_<)

素敵小物が鮮明でリアル感が感じられるお写真だと、萌え度が倍以上に上がりますねヽ(^o^)丿♡

Re: 史歩さん

先日はお疲れ様でした~~!!

ノスタルさんもレジーナさんも似合ってますよね~~(〃∇〃)

タッチパネル、ガラケーの私はめっちゃ感動したんですが、
スマホでは標準仕様らしいので、
史歩さん驚くほどのネタではなかったんじゃ??(・ω・ )

まぁでも、ニューカメラ、お値段以上の素敵さを感じられるなぁ~~~と思います(≧∇≦)b


こんばんは(^^)
羊さんが次々とレジーナ様を着替えさせてるの見てると私もレジーナ様で遊びたくなりました。。
私はまだうちのレジーナさんにデフォ以上に似合うお洋服を見つけられてません(--;)
せっかくのアニバなのに宝の持ち腐れであります(--;)
あ、カメラ新調されたのですよね!
カメラ新しくするとめちゃテンション上がりますよね(*^^*)
OLYMPUSのカメラなんですね!
私もOLYMPUSのカメラ使ってます(*^^*)


レジーナさんにぴったりの色ですね^^やっぱり赤^^
ヘッドドレスやブーケがレジーナさんの魅力を引きだしているような気がします^^
食玩と一緒に撮るとやっぱり美しい~^^
ミュシャのが素敵すぎます^^個人的にミュシャもだいすきです^^

NEWカメラ、綺麗に写りますね^^
細かいところまで写っちゃいますが、でもレジーナさんがもっと美しくなったようなかんじがしますよ^^

こんばんは!
レジーナさん、赤が似合いますね〜♪

新しいカメラの写りもすごいです!色んなモードがあって楽しめそうですね!

お人形さんは鮮明に写っても問題無しですけど
デジタル放送だとお肌の荒れまで鮮明に見えたりするので
あまり見えない方が良いって場合も確かにありますよね

レジーナさんにこのレッドが物凄く似合ってます(≧∇≦*)
ヘッドドレスも背景も素敵~~~♫ ♬ ♫

新しいカメラにされたのですね!
羊さんのブログが増々楽しみで~す♪

めちゃ綺麗だわ☆
「原色美女図鑑」思い出した私って←
今もやっているのかなぁ…

Re: ちょこ。さん

レジーナ様!!!確かに「さん」じゃなく「様」のほうがあってますね!!(*≧m≦*)ププ
Q様、ドロンジョ様に続く様キャラだぁ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

レジーナさん、さすがアニバだけあってデフォ服なかなかよく出来ているし、
似合ってもいるので、そのままでもありだと思います( ^▽^)

テンションあがりますね~~!!
新しいおもちゃを手に入れた子供状態ですよ!!!(*≧m≦*)ププ

Re: 尚花さん

レジーナさん華やかなので原色に負けません!!(≧∇≦)b

こういう雰囲気にはポップな食玩より、精巧な造りの食玩のほうが似合いますよね( ^▽^)
海洋堂万歳です!!!(≧∇≦)b

ニューカメラ、なかなかいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

Re: mintaさん

レジーナさん、赤もバッチリ着こなします!!(≧∇≦)b

カメラ、その節は色々ありがとうございましたm(__)m
結局今回は、1ミディじゃなく、1ネオのカメラ買っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ

お肌の荒れが鮮明はツライですね(;^_^ A
芸能人も大変だなぁ~~~~



Re: マロン* さん

レジーナさん、結構色々着こなしてくれる素敵モデルさんです(〃∇〃)

はい!!おニューカメラです!!!
ぐっと鮮明な写真が撮れるようになりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: よもぞさん

「原色美女図鑑」とはなんぞや??(・ω・ )と思って検索しちゃいました!!(*≧m≦*)ププ
週間文春でそんなのやってたんですね!!w(°o°)w おおっ!!

ニューカメラ、なかなかいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

や~~ん、羊さん!!
このドレスの着せ方教えてくださってありがとうございます!!

う~~ん、全然イメージ違う・・・。
知ってよかったあ・・・

このドレスは秋のはじまりのレッドっていうんですね!
ほんとそんな感じで今が旬ですね♪

Re: Koyuri さん

いろんな着せ方できるほうが素敵だし、
たすき仕様も可愛かったですよ!!( ^▽^)

そう!!まさに今着せたいお洋服です!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/721-f06886ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナさんとアートフィルター «  | BLOG TOP |  » 新しいカメラになりました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR