2017-08

momoko 初恋さんとアートフィルター

momokoでも、ニューカメラのアートフィルターを試してみました( ^▽^)
モデルはmomoko初恋さん。

今回も延々アートフィルター写真が続くだけですので、加工写真に興味ある方だけ
おつきあいいただければと思います(;^_^ A

P7100099.jpg

まずはフィルターなしの写真を!!!
このままでも、十分初恋さんの美しさが伝わって素敵です(〃∇〃)

P7100095.jpg
ポップアート

唇のうるるんっぷりがいい感じに写ってます(〃∇〃)

初恋さんは、このウルツヤリップも萌えドコロですよね(*´Д`)ハァハァ

P7100085.jpg
ファンタジックフォーカス

普通にいい感じです。
このモード、食玩だけ撮ってもいい雰囲気に写ります(≧∇≦)b

P7100035.jpg

食玩の銀食器が、さらにオサレな雰囲気に!!(≧∇≦)b

P7170394.jpg
デイドリーム

ブライスで述べた通りの白昼夢(;^_^ A
似たような雰囲気はファンタジックフォーカスやライトトーンでもいいのでは??と!!(;^_^ A

まぁ、3種の中で最も「水の中」っぽい写りなので、
海中っぽいディスプレイして、
人魚コスプレさせて写真撮ったらおもしろいかもですね(*≧m≦*)ププ

P7170400.jpg
ライトトーン

とっても普通な感じ~~~。

P7100082.jpg
ラフモノクローム

ちょっと恰好いい雰囲気でアリかと!!!(≧∇≦)b

P7100079.jpg
トイフォト

ドール写真もいい感じですが、
このモードも食玩だけの写真もいけていました!!(≧∇≦)b

P7100038.jpg

コントラストがはっきり出て、
トイフォトなのに、浮彫仕様が逆にリアルに写ってます!!w(°o°)w おおっ!!
この食玩は黒執事トレーディングアーツvol.2のものです。
1箱750円(税別)という恐ろしい値段の食玩でしたが、
お高いだけあって、デキは物凄くいいですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

P7170403.jpg
ジオラマ

ブライス写真と違って、momokoはジオラマに見える気がします( ^▽^)

P7100072.jpg
クロスプロセス

ブライスだとホラー写真だったこれも、
momokoさんだと、なかなか恰好いいですね!!(≧∇≦)b

P7100065.jpg
ジェントルセピア

普通にアリかと!!(≧∇≦)b

P7100060.jpg
ドラマチックトーン

P7100057.jpg
リーニュクレール

ブライスだとオカルト写真のようだったこの2効果も、
なかなかいい感じじゃないかと思います(≧∇≦)b

P7100102.jpg

まぁでも、アートフィルターもおもしろいですが、
ドールや食玩のディテールがわかりやすいのは、
やっぱフィルター無しですかね┐(´∀`)┌



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ポップアートとかクロスプロセスは
映画のワンシーンみたいですね(*^^*)

リーニュクレール⁇
なんだかコミックっぽいですね。

それにしても初恋さん可愛いー。
私はmomokoにこういうコルセット
を着せるのか理想です〜\(//∇//)\
いつか手に入れたいわー。

ポップアートがお気に入りです^^
ドラマチックアートなんかもなかなかツボったりします^^
momokoさんだとなんでも絵になるのが不思議ですね^^ブライスもすきなんですが、巨頭慣れしていないと怖いときもありますし^^;(うちの妹は未だに怖いといいます(汗))

初恋さんの薄眉がかわいらしいな~^^
やっぱりこういうところに萌えちゃいますね^^
コルセットって、これ外せますか。??お友達のところの初恋さんも脱がすのにちょっと躊躇っているといってました。

Re: はぁとかふぇ さん

リーニュクレール、マンガだったら、わたせぜいぞう思い出したんですが、
この手法で有名なのはTanTanの作家さんみたいですよ( ^▽^)
確かに、ベルギー以外でも世界的に知名度あるし、
私もTシャツとか持ってたりしますが(*≧m≦*)ププ

やはり人気ドール服作家さんプロデュースなので、
服は作家さんの世界観あって素晴らしいです(〃∇〃)

コルセットドレス!!ってことなら、セキグチの砂の雫のデフォ服も
そうとういい感じでしたよ~~~。
こっちならオクでも安めに手に入るんじゃないかなぁ~~



Re: 尚花さん

ポップアート、初恋さんの仕様の
うるるんリップと、濃いめのチークがいい感じに写ってますよね(≧∇≦)b

ドラマチックアートもブライスと違って怖くなくていいですよね!!(≧∇≦)b
私も未だに中古の人形とかダメですし、
巨頭関係なく、ドールはある意味怖さがつきまとうグッズだと思いますよ(;^_^ A

コルセットは靴ひものような感じで外せますよ~~~( ^▽^)
うちはデフォ服脱がせてお着替えも楽しみ中です!!( ^▽^)


クロスプロセス  が、カッコいいと思いました~~
私、デジカメ壊れてから、ずっとスマホで撮っているので、
新しいの欲しいなぁ。。。と思っているんですよー。
やっぱり、スマホで撮っちゃうと、直ぐに容量がイッパイになっちゃって。。。
いちいちPCに移すのがちょっとデジカメより面倒なんですよね×

写真を私は一杯撮る人なので、直ぐに満タンになっちゃって!
まぁ、携帯型スマホで初期型なので、容量がいっぱいにすぐなっちゃうのでしょうね。。
あ、でもSDカードをもっと大容量のに買えればいいだけの話か??
よくわからん。。
大きい場面のスマホに憧れるけど。。。(2倍はあるかと!)
携帯型スマホは、キーがあるのでやりやすいんですよね。。
変えたくなくて、がんばって使ってます(笑)

あ、カメラの話に戻そう!
今は、フィルターとかそういうのが基本仕様でたくさん付いているのですか?
昔は少しは付いていたけど、そうか~新しいのは多種なんだなぁ~。
今度、色々電気屋さんに行ったら見てみよう~^^

プリンターも欲しいんだよな~

あ!黒執事の食玩なんてあったのですね!!!!!
知らなかったなぁ~~~~~~

Re: タイトルなし

格好いいですよね~~~(〃∇〃)

スマホのほうが転送楽なイメージなんですが、そうでもないにかな??(;^_^ A
確かにSDカードの容量は重要かもですね!!(≧∇≦)b
今は32GBとかでも、超安いですもんね~~( ^▽^)
私はいまだにガラケーなので、携帯で写真!!という発想がそもそもないんですよ(;^_^ A

アートフィルターはついてるものが多いみたいですよ(≧∇≦)b
今回、買いかえたカメラで一番すばらしい!!!と思った機能は
ピントがタッチであわせられる!!!ですかね。
ドールの顔面って認識しずらいので、今まで半押し繰り返し!!!(# ゚Д゚) ムッキー でしたが、
液晶にタッチするだけで、好きな所にピントがあわせられる機能は素晴らしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

プリンターは、うちもないのでミニチュアとか作れません。・゚・(ノД`)・゚・。

黒執事食玩vol.1は普通に人物フィギュアだったし、
漫画やアニメに興味ないとスルーな感じではないかと。
ってか、これ、リーメントが250円(税別)時代の食玩なので、
「お値段リーメントの3倍!!さすがファントムハイブ家!!ハンパねぇ!!!」
といわれておりました(;^_^ A
ってわけで私も箱買いする勇気なくて、フルコンプはしていません。・゚・(ノД`)・゚・。




初恋さん素敵ですー。どのフィルターでもかわいい!
アートフィルター面白いですね!
OLYMPUSさんのカメラもいいな〜。
私ジオラマモード好きで加工の時良く使ってますw

トイフォトの食玩の写りがとても素敵ですね。
細かいところまではっきりくっきりで萌えます。

こんにちは~(*^^*)

おお!
うちのカメラもオリンパスなのでアートフィルター似てるやつ入ってます(@@;)
でも私のはかなり前のペンなのでデイドリームとかリーニュクレールとかその他もろもろ入ってないやつが結構あります(TT)
個人的にはトイフォトとポップアートのmomokoさんが好きです(^^)
クロスプロセスもかっこいいですね!!
なんかmomokoさんの方がブライスよりアートフィルター映えしてるかもですね(^^)

Re: mintaさん

初恋さん素敵ですよね~~~(〃∇〃)

OLYMPUSのカメラ使うのは初めてなんですが、
なかなかいい感じです( ^▽^)

食玩、カメラの性能もさることながら、
食玩じたいの出来が凄くいいんですよ(≧∇≦)b
また、このレベルの食玩発売されないかな~~~と思います。


Re: ちょこ。さん

なんか、新機種が出るごとに増えていってるらしいですよ( ^▽^)
11種もあっても、使うのは4,5種になりそうだよなぁ~~と思います(;^_^ A

momokoさんだと結構どの効果でも絵になるんですが、
ブライスだととってもオカルティな写真に・・・(;^_^ A

もともとの造形が現実離れしてるものは、
それに輪をかけることになるので、
やりすぎな、いただけない雰囲気になってしまうのかもしれないですね(;^_^ A



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/723-f24b4b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップ1号に*fika*さんのセーラーカラーツーピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR