2017-10

アイドールに行ってきました

I・Doll VOL.41に行ってきました~~~( ^▽^)

最近ドールごとに散財しすぎだったので、行く気はなかったんですが、
大好きなディーラーさんが参加されていたので、我慢できず行っちゃいました(;^_^ A

こちら、お目当てだったディーラーさんくまみのちまちまごとさんのブースです。

P7130139.jpg

ちびぬいぐるみが鼻血ブーな可愛さなのです!!!(*´Д`)ハァハァ

P7130141.jpg

P7130142.jpg

ネコちゃん2種、アップで撮っても可愛いです(〃∇〃)
ちゃんとヒゲがあるところが凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ニューカメラを持参したにもかかわらず、イベント写真以上です(´・ω・`)
目的を達成した後は、ブロ友さん達と会場巡りをしていたので、
写真とかは、ま、いっか~~と(;^_^ A

ってわけで以下15枚、いつものように延々家で撮った買ったもの画像が続きます(;^_^ A
買い物に興味がある方、お付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)

P7150190.jpg

まずは今回の大物!!!
kumamiさんで購入の
うさぎのベビーカーセット!!(≧∇≦)b

ウサギ、枕、布団、タオルケット、ベビーカーのセットで3500円。

P7150195.jpg

ウサギさんは腕可動!!
ヒヨコアップリケ付きの腹掛けをしています(〃∇〃)
もう、悶絶しそうな可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ

P7150158.jpg
Dolly bird

限定盤を予約し損ねてしまったので、イベント行ったら売ってるかなぁ??と思ってたんですが、
おおさま堂さんにて無事GET!!(≧∇≦)b

P7150161.jpg

椅子キットよりも、キットの化粧紙についている
Dolly birdの豆本が作れるオマケが欲しくて限定盤が欲しかったのです( ^▽^)

P7150155.jpg

GROVEさんのスツールと箱のキットも買ってみました( ^▽^)

まずはここから!!!(`・ω・´)シャキーン
これが作れなかったら、Dolly birdの付録はそのまま飾って楽しみたいと思います(;^_^ A

P7150143.jpg

ワッフル柄の生地。
スイーツソファーでワッフルコーンサンデーを作りたくて、
茶色のワッフル生地を探していたんですが、
プリント生地でも存在していたんですね~~~!!w(°o°)w おおっ!!
ってことで購入!!(`・ω・´)シャキーン
カットクロス1枚300円×2枚。

P7150146.jpg

天使のへそくりさんの靴下あれこれ。

やっぱおしゃれは足元からだと思うので、
イベントで靴下の購入はかかせません!!!(≧∇≦)b

P7150169.jpg
natural leavesさんの小物

前回はカップボードという大物をGETしましたが、
今回はひかえめにリースと缶入り植物を!!(≧∇≦)b
各490円。

P7150151.jpg
ミニカッチン留め

ドロップとチョコミントアイス。
1個100円。

P7150173.jpg

操舵輪付きリボン。
500円。

P7150177.jpg

クリップ仕様でドールの頭にも留めやすそうです(≧∇≦)b

P7150171.jpg

オサレブローチ
300円。

人間用でも、ドール用でもアリかなぁと!!(≧∇≦)b

P7150165.jpg

画家セット
100円。

ネタとしてアリではないかと!!!(*≧m≦*)ププ

P7150181.jpg
食玩

タイムスリップグリコ、メガハウス、リーメントの食玩。
どれでも1個100円×7個。

ぶっちゃけ全部持ってはいるんですが、
パンや食器は複数あったほうがディスプレイ楽しいですもんね!!(≧∇≦)b

ってわけで以上が今回の戦利品です。
ドール出費節制中!!ってことで一応セーブしたんですが、
それでも1諭吉以上使ってしまいました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
やはり都産貿は無傷では帰れない誘惑いっぱいのダンジョンだと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P7190406.jpg

コンテッサ・マルゲリータさんももどってきているので、
戦利品とからめて紹介していきたいと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














関連記事

● COMMENT FORM ●

うわ~♡、うわ~♡
やはりこのうさぎさんの可愛さはけしからんくらいですね!

さらにベビーカーもミディさんとサイズピッタリですね(^v^)
可愛さの相乗効果がとどまるところをしりません(>_<)

というかマルゲリータさんの着ているお洋服もめちゃ可愛いですね(*^^)
戦利品を絡めての彼女のご紹介も楽しみにしてま~す♪

Re: 史歩さん

でしょ!でしょ!!
ドールグッズ買い控え中でも、イベントにGO!したくなっちゃいますよね!!(≧∇≦)b

なんだかワンピースのハンコックに対する評価を彷彿させる表現をありがとう~~!!
ハンコック好きだからうれしいです!!(≧∇≦)b

そしてマルゲリータさんのお洋服に注目とはお目が高いですな!!(≧∇≦)b
これは数年前の戦利品ですが、LALA puppenhaus さんのお洋服なのです~~( ^▽^)

アイドールお疲れ様でした。

うさぎのベビーカーかわいすぎますね。
どれもかわいいのでマルゲリータさん一緒のアップが楽しみです。
あと、レジーナさんと一緒の写真も楽しみにしています。


画家セット、100円て安いな~いいな~
どの子が着るのか、どんなセッティングするのか、ワクワクです。

Re: スポポビッチ さん

ウサちゃんベビーカー可愛いですよね(〃∇〃)
イベント行きたくなっちゃいますよね!!!(≧∇≦)b

レジーナさんとマルゲリータさんには諸事情によりタイムラグがありすぎたので、
一緒の写真撮ってないです~~~(;^_^ A
機会があったら撮ってみたいと思います!!!(`・ω・´)シャキーン

画家セットいいですよね!!(≧∇≦)b
パレット、筆、ノートもいい感じです!!
これで100円なら買っちゃいますよね!!(≧∇≦)b

うさぎさんベビーカー、めっちゃかわいいです^^!
ミディちゃんにぴったりですね^^
というかミディちゃんのワンピもかわいいんですけれど^^
このうさぎさんは罪作りなくらいの愛らしさです^^

イベント行けたらいいんですが、地方が地方なだけに行けず(涙)、いつも羊さんのブログで愉しませていただいています^^
食玩や画家セットやいろいろ、食玩はこういうところで買ったほうが安いのもあるのかしら。??
画家セット、使って遊んでみたいです^^

ミディちゃんの紹介も愉しみにしています^^

Re: 尚花さん

可愛いですよね~~~(〃∇〃)

kumamiさんは東京のディーラーさんじゃないんですよ。
なので1年に1回くらいしか買えるチャンスがないのでレッツゴーしちゃいました!!(≧∇≦)b

名古屋方面のディーラーさんでアトリエもやってらっしゃるので、
尚花さんのほうがGETできる機会多いディーラーさんだと思いますよ~~( ^▽^)

食玩は、イベントで買うのが断然安いです(≧∇≦)b
ってかリサイクルショップもお買い得な所多いらしいんですが、
私の活動範囲に食玩扱ってるリサイクルショップとかないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

kumamiさんのブースはホントに悶絶の可愛さでした!!!
このクオとほのぼのした雰囲気、、、、、
ワタシにはとてもとても、作製できるモノではありませんです、、、。
うさ子さんのヒヨコアップリケ、、泣きが入りますね。

おおっ!うさぎのぬいぐるみに囲まれたマルゲリータ嬢登場〜♪
赤で揃えたスタイル、、たまらん可愛さ〜♡

Re: tammymode さん

可愛いですよね~~~(*´Д`)ハァハァ
あぁ!!タミーさんにも私の萌えドコロがわかっていただけてうれしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

レジーナさん同様、赤は鉄板で似合いそう~~~!!と思ったんですが、
ミディの服はほどんど持っていないので、赤い服などなく、
ワンダーフロッグ用の服を着せたのです(;^_^ A

タミーさん、ミディサイズの赤いお洋服作ってください~~~!!!





羊さんの戦利品☆いつ見ても
全部可愛くてセンスの良さに
座布団10枚です!!!(興奮♡)
うさぎちゃんたら可愛過ぎて
乳母役をかって出たい♡♡♡
それからワッフル生地で
新しくソファー作られるの
今から楽しみです(≧∇≦)♪♪
ドールイベントいつか行きたい!
そしていつか羊さんとお逢い
出来ればと願ってます☆
そしてお逢い出来たら
私が同伴した人形にサインして
貰いたいので是非ともお願い
致します!と、ここでお願い(汗)



Re: mokomokopinkpanda さん

やった~~!!!
基本、小物の趣味が合う方は、ドール含め
全般趣味が合う方が多いので私もmokomokoさんにお会いしたいです!!(≧∇≦)b

生地とか、ちょい技は時間があればあるほど理想のものが集まるし、
それによってデザインも変えていけるので、
創作意欲沸きます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回は大まかなディテールから材料探しの期間が長かったので
自分事ながら出来上がりが楽しみなものが多いのです(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/724-c7e07b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミディブライス コンテッサ・マルゲリータ «  | BLOG TOP |  » レジーナさんとアートフィルター

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR