2017-06

ミディブライス コンテッサ・マルゲリータ

レジーナ・アーウェンさんと一緒に、
ミディブライス「コンテッサ・マルゲリータ」さんもやってきていました( ^▽^)

P7150209.jpg

いきなり開封画像なのは、
実はマルゲリータさんは、どうしても我慢できない不具合部分があって、
タカラさんで交換していただいたので、
家に来た箱入りの子とは別人だからです(;^_^ A

交換で帰ってきた子は、不具合のない可愛いこちゃんでした。
なぜ初めからこういう子にしてくれないのか!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、それはともかく、可愛こちゃんになったコンテッサ・マルゲリータさんのお披露目です( ^▽^)

P7150284.jpg
正面目

お肌はレジーナさんと同じマットな透明肌で、美しいです(〃∇〃)

P7150226.jpg

頭には、リボン3個とチュール付きのディープグリーンのカクテルハット。

P7150222.jpg

ドレスは、レジーナさんと逆方向に青い蝶!!

P7150231.jpg

足元は白×黒のソックス。
このソックスを履かせると、どう頑張っても付属の靴は履かせられなかったので、
仕方なくオビツのストラップシューズを履かせました('□`;)

この製品の企画者の方と、OK出した方、
この靴下で、付属靴を履かせる動画とか配信してくれんですかね??

コツがあるなら教えていただきたいし、
マニアック過ぎる技術を要するなら、一般向け商品に使うなよ!!と叫びたいです(# ゚Д゚) ムッキー

P7150257.jpg
左向き目

付属の靴下着用で靴が履かせられないことをのぞけば、
帽子も服も可愛いし、アニバの特別感ある素敵なミディだと思います(〃∇〃)

P7150285.jpg
右向き目

ミニチュアとの相性もバッチリです!!(≧∇≦)b

P7150239.jpg

食玩やソファーとの相性もいい感じかと!!(≧∇≦)b

アートフィルターでの写真も、なかなかだったので、ご紹介~~( ^▽^)
レジーナさんで「それ好き!!」というコメントをいただいた効果をチョイスしてみました(≧∇≦)b

P7150309.jpg
ポップアート

スカートの雰囲気がキッチュな大中カラーになるのが、
これはこれでアリな気がします!!(*≧m≦*)ププ

P7150334.jpg
ジェントルセピア

今回の背景にもドレスにも似合った効果だと思います。

P7150324.jpg
トイフォト

これも、おもちゃっぽい感じがやはりいいですね!!(≧∇≦)b

P7150329.jpg
ジオラマ

ネオだとさっぱり、わけわかめだった効果もミディだとなんとなく
それっぽく見えるかもです!!w(°o°)w おおっ!!

P7150332.jpg
クロスプロセス

P7150342.jpg
ドラマチックトーン

そして、ネオだとホラー写真にしか見えなかったこの2効果も、
ミディだとあまり怖くありません!!(≧∇≦)b





ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村





















関連記事

● COMMENT FORM ●

まぁ!!マルゲリータさんに不具合があったのですね!
可愛い子がやってきてくれて良かったですね♪
そして、やっぱりお靴は履かせられませんよね!!
困っちゃいますよね~゛(`ヘ´#)

↓のkumamiちゃんのウサちゃん可愛いですね♪
私もウサちゃんとクマちゃん、どちらにしようか迷いました~
小っちゃくて可愛いのって最強ですよね(≧∇≦*)

マルゲリータさんの靴下だと、付属品の靴は無理ですよね^^;
わたしもロザリンさんの靴下に変えてみました。オビツのストラップシューズだといいですね^^探してみます^^
不具合いろいろですが、それなりにかわいい子ですよね^^
やっぱり流し目がかわいらしいです^^

そしてトイフォトもすきなんですが、ジオラマが意外にすてきでした^^

マルゲリータさん\(//∇//)\可愛い!
こんな可愛いドールに罪は無いけど
靴下履かせると靴履けないとか
ファッションドールなのになぁって
思っちゃいますよね。´д` ;

ドラマ〜のざらっと?したような
感じが素敵です。

ところでマルゲリータさんが
使っているスタンドは、確か
以前にブログに出てきたような
記憶なのですが、透明スタンドって
目立たなくていいですね!(o^^o)

Re:

しばらく見てたら見慣れるかな~~とも思ったんですが、
箱出しする気にもならないほどの嫌さだったので、
入院になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

顔面の不具合は箱出しするまでもなくわかるし、
それがムリメな場合は我慢比べしても結局可愛がれる日は来ないよなぁ~~~と('□`;)

靴と靴下は本当ふざけんな!!!ですよね!!!(# ゚Д゚) ムッキー
今回、そんな事情により、開封が遅れたので、
よそ様のブログで、「靴履けない!!!」という意見を数か所見ていたので、
自分が履かせられなくても、「そっか~~~」と思えたのですが、
リアルタイムで開封、着せ付けしてたら「私が不器用ゆえに履かせられない」~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
と、落ち込んでいたところです('□`;)

マロン* さんの戦利品UP楽しみにしています~~(〃∇〃)
クーハン引き車も、も見たい!!見たい~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



Re: 尚花さん

無理ですよね!!!

でも、商品になってる以上、本当は無理じゃないんでしょう!!
なので、履かせかたを動画で見せていただきたいと!!!

まぁ、とりあえずオビツやリカやmomokoのシューズなら
この靴下でもいけるんで、そんな感じで!!(≧∇≦)b
イベントにいらっしゃれるなら、リカ靴が一番お安くていいかもですよ( ^▽^)

ジオラマ、ネオブラ以外はそこそこいい感じでした~~( ^▽^)




Re: はぁとかふぇ さん

そう、マルゲリータさんは可愛いです(〃∇〃)
でも品質不良はいかんともしがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

そこそこいい値段であるにもかかわらず、この品質と
企画には驚きを禁じえません(;^_^ A

ドラマチックトーン、食玩だけとか撮るとすごくいい感じなのです(≧∇≦)b

スタンドはオビツです。
高さや支えのサイズを好きに組み替えられるし、安いのでお薦めです(≧∇≦)b





可愛い子が帰って来て良かったですね。
やたらぶ厚い靴下と捻挫靴・・・困ったもんだ。
履けない靴セットしてなんとも思わないんですかね。(謎)
ま、それでも許せるくらい本体が可愛いので
良いんですけど~♪
前記事の赤ワンピ凄く似合ってる~!!
色々お着替えも楽しみにしてます。ムフフ♪

不具合がない子が来たのですね(*^^*)
良かったですね♪

どのカメラのモードも良い感じで見てて楽しいです( 〃▽〃)

そうそう、教えてもらった唇の復活作戦、試したら、大幅改善しました(笑)
ありがとうございます(*^^*)

Re: moondog さん

ありがとうございます( ^▽^)
いっぱいかまってあげたいと思います!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

商品としてOK出してるんだから、
企画者の方や、OK出した方は履かせられるんでしょうが、
パンピーには無理ですよね('□`;)
ぜひ履かせ方動画を配信していただきたいですよね!! (# ゚Д゚) ムッキー

色々着替えさせてみたいんですが、
うちミディ服あまりなんですよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、あの赤いワンピはワンダサイズ服だったりします(;^_^ A
ミディ服も、もう少し増やしていきたいなぁ~~と思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: VID さん

ありがとうございますm(__)m
可愛いこちゃんになりました~~~( ^▽^)

アートフィルター、なかなか楽しいです( ^▽^)

唇は、私もコメントで教えていただいたので~~
親切な方ありがとう!!って感じです( ^▽^)
こういうことがあると、ブログやっててよかったなぁ~~と思います!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/725-2ed13575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻リカちゃんCCX3ストレートロングに*fika*さんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » アイドールに行ってきました

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR