2017-10

コンテッサ・マルゲリータにLALA puppenhausさんのお洋服

本日はお着替えしたコンテッサ・マルゲリータさんの紹介です( ^▽^)
お着替えした姿はこちら!!

P7220514.jpg

LALA puppenhausさんのお洋服です。

P7220508.jpg
正面目

胸にでっかく「Wanda」のロゴがある通り、ワンダ服です(;^_^ A

マルゲリータさん、レジーナさん同様赤いお洋服が似合いそうだな~~と思ったんですが、
ミディ服はほとんどもっていないので、赤いお洋服とか持ってなかったんですよね(;^_^ A

で、カエルサイズ服いけるのでは??と思って試してみたんですが、
バッチリでした!!(≧∇≦)b

P7200474.jpg

背中も問題なくスナップも留まります!!(≧∇≦)b

P7200470.jpg

服もですが、靴下や靴までもジャストサイズでした!!!(≧∇≦)b
ミディのボディや手足って本当に細いんですねぇ(;^_^ A

このお洋服はワンピース、ヘッドドレス、靴下、靴までセットの
いたつくな内容でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_0041_20.jpg

ちなみに、ワンダに着せた姿はこんな感じです( ^▽^)
ミディと違って絶対領域はありません(*≧m≦*)ププ

P7200466.jpg

ワンピースの丈もですが、
ヘッドドレスのリボンの長さも短くなるので、
髪飾り風に装着させてみました!!!(≧∇≦)b

P7220515.jpg
右向き目

こういう使い方もアリではないかと思います。

P7200469.jpg

立体的なお人形さんアップリケが、萌えドコロです(*´Д`)ハァハァ

P7220521.jpg
左向き目

素敵なお洋服で、うさぎぬいぐるみに囲まれたマルゲリータさん、
激カワです!!!

P7200482.jpg

どれもお気に入りのぬいぐるみではありますが、
次回は新しくGETのkumamiさんのウサギちゃんの紹介です!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

きゃ~♫ ♬ ♫ 可愛いお洋服ですね!
お人形のアップリケはほんとに萌えますね♪
お靴も靴下も全部可愛い~~~
マルゲリータさんはやっぱり赤が似合います(◍•ᴗ•◍)♡♬
そしてkumamiちゃんのウサギちゃんもこれまた可愛い♫ ♬ ♫
次回も楽しみです(*≧ω≦)♪
私も早く写真を撮らなきゃ!!

Re: マロン* さん

ネットショップは大激戦、
あまり東京での販売もないディーラーさんなので、
ワンダショップのイベントでGETできた時はうれしかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっぱ赤似合いますよね~~~(〃∇〃)

マロン* さんのアイドール、テディベアコンベンション戦利品お披露目
超絶たのしみにしています~~~!!!!

むにゅぅ!

むにゅぅぅぅ~~~~~~
かわゆさ爆発ですね!!!

お洋服もさることながら、靴や靴下が激*カワッッv-10

ワンダさんのワンピ・ナノデスネ♪
ウチには、ミディもワンダさんもいないのですよ~
でも、ミディちゃんは、するってぇと、かなり細い手足なのですね。
ベチよりも!?(ベチはウチに数体いるのです)

ボンヌママンの妖精みたいでめちゃ好みだなぁ。。。v-398
周りの、うさたんもかわいいです~~~^^*

赤いおようふくも似合いますね^^
マルゲリータさんはグリーン系かな??とおもっていたのですが、こういうかんじもOKですね^^
ワンダさんサイズ、もしくはおでこちゃんサイズがぴったりですよね^^
うちでは服難民ですが^^;
リアルお人形さんがくっついてるところがめっちゃ萌えますね^^

そうそう、オビツの靴がミディちゃんにぴったりだったんですよ^^
ネオに履かせたらちょっときつきつでした^^;
うさぎさんズにかこまれて幸せそうなミディちゃんですね^^

Re: たまむしさん

ですよね~~
トータルコーディネートで完璧な可愛さですよね(〃∇〃)
センスナッシング!!な身としては、
こういう、これ着せれば完璧!!みたいなセットは大変ありがたいです( ^▽^)

ベチはイカ腹だし、なにげに結構ガタイいいですよね。
ミディは、あんなもんじゃない細さです(;^_^ A

Re: 尚花さん

レジーナさんも、マルゲリータさんも、
濃いめの色はなんでも似合いそうな雰囲気ですよね( ^▽^)

おでこちゃん、ベチサイズだと身ごろあまる感じなので、
細さはカエルに一番近いのかもしれません。
まぁカエルより身長高いので、長さはあうとは言い難いんですけどね(;^_^ A

尚花さんは、お裁縫できるから、サイズぴったりな似合う服
いくらでも作ってあげられるから難民じゃないじゃないですか~~~( ^▽^)

裁縫できない身としては、まずサイズがあう好みの服探すところからなので、
本当に難民ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

オビツの靴はちょい小さ目なので、
ミディにもいい感じなのですよ!!(≧∇≦)b

ソックスの厚さの問題で、ネオにもいけるし、
価格もひかえめ、いつでも買える在庫状況!!という素敵さなので、
愛用してる人多いグッズですよね!!(≧∇≦)b








かっかわいぃぃぃぃぃぃ (≧▽≦)❤❤❤
輸入の焼き菓子パケみたいな感じが、
たまらんです。
うちのお嬢さんにも、こんなかわいいお洋服
ご用意してあげたい~~~
うさぎさんたちに囲まれたマルゲリータちゃん、
かわいすぎで、
暑さとの相乗効果?で、
鼻血吹き出しそうです。
ぶっしゃーーーー 

LALA puppenhausさんのワンダ服のせっとーーーー!!!
いいないいないいな~~~!!
めっさ羨ましい。
そのうえ、それを、マルゲリータちゅゎんに
着回しさせちゃうなんざー!
絶対領域、みせちゃうなんざー!
このこの憎いね♪ ありがとう羊さん。ごっくん(生唾)。
お人形さんアップリケのスカートも素敵ですが
すそを彩るビーズの大きさも絶妙ですよね!
このちょっと大きめの(でも大きすぎない)こりこりまるまるした赤が
とっても可愛いなぁと思います。
いいなぁいいなぁ。靴までセット!そこもいいですよね~。
すごいなー!
それにしても、ワンダって胸板はあるかもですが かなりちっさいのに
ホントにミディのボディってちっちゃいんですね。

1枚目の画像、ソファのラズベリーの飾りが、マルゲリータちゅゎんの
頭の飾りみたいでそれも可愛いですってば!

赤チェック~♪この服好き~♪
ワンダもマルゲリータも似合ってる。
うちには大きいカエルは居ませんが
共有出来る服って最高ですっ♪
うちもミディは服が無いです。。。
作ってあげなきゃ。。。zzz。

ワンダに赤いお花のヘッドが鶏冠っぽくて
可愛くてツボりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マドレーヌさん

ボンヌママンっぽいですよね!!!(≧∇≦)b

我が家でもカエルさんの一番の一張羅です!!!( ^▽^)

ブライスもぬいぐるみ似合いますが、
ミディはサイズ的に一段と可愛いですよね(〃∇〃)

鼻血が、ふなっしーですね!!!(*≧m≦*)ププ

Re: ちのさん

ふははははは~~~!!!!自慢しちゃうよ~~!!!(`・∀・´)エッヘン!!
ミディの絶対領域可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ

そう、ビーズも、靴のお花も、全てがトータルで可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スキがない完璧コーディネートって感じです(〃∇〃)

ミディは本当に細いです(;^_^ A
比べると、復刻リカちゃんがガタイのいいガテン系に見えます(*≧m≦*)ププ

ソファーの飾りはカッチン留めだから、
今度頭につけてみようかな~~~( ^▽^)


Re: moondog さん

moondog さんは作れちゃうからいいですよね~~~( ^▽^)

大きいワンダ買っても、ミディ服があれば大丈夫ですよ!!!(*≧m≦*)ププ

確かにトサカっぽいかも~~~!!!!
パンキッシュカエル!!!!(*≧m≦*)ププ

Re: 鍵コメさん

おつでした!!!
こちらこそありがとうございました~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
めっちゃ楽しかったです!!!( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/727-dcef42be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテッサ・マルゲリータとkumamiさんのウサギぬいぐるみ «  | BLOG TOP |  » 復刻リカちゃんCCX3ストレートロングに*fika*さんのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR