2017-09

コンテッサ・マルゲリータとkumamiさんのウサギぬいぐるみ

本日はアイドールの戦利品、
kumamiさんのウサギのぬいぐるみとベビーカーのセットの紹介です( ^▽^)

P7200499.jpg
正面目

モデルはミディブライスコンテッサ・マルゲリータ。

P7220519.jpg
左向き目

ミディブライスにぴったりのサイズ感だと思います(≧∇≦)b

P7200457.jpg

ベビーカーにはお布団と枕が付属。
お布団はウサギ合わせでウサギ柄だったりします!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7150193.jpg

上掛けのタルケットにはヒヨコアップリケ!!

P7200455.jpg

ウサギぬいぐるみの腹掛けにも、
ヒヨコアップリケが!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7200454.jpg

なんちゅ~か、もうすべてが可愛いです(〃∇〃)
萌え萌えです!!!(*´Д`)ハァハァ

P7200489.jpg
右向き目

ソファーに置いたり、

P7200493.jpg

お持たせしても、絵になります!!!(〃∇〃)

P7200459.jpg

テディベアも可愛いですが、ウサギのぬいぐるみも
可愛い子多いですよね(〃∇〃)
気に入ったものをコツコツ集めるの楽しいです( ^▽^)

P7200465.jpg

マルゲリータさんもうれしそうです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

んぎゃっ♡
実物見せて頂いた時もめちゃんこ可愛かったですが、
羊さんコレクションの中で撮ったお写真も可愛いですね~ヾ(´ε`*)ゝ

あ、そういえば、ミディちゃんが着ているお洋服のWANDAにまったく気づいてませんでした~
ミディちゃんが着てもワンダちゃんが着ても可愛いお洋服ですね♡
だけど個人的に、ミディちゃんに生まれた絶対領域は運命だと思います(*^^)v

わぁ!やっぱりうさちゃんセットも可愛いですねっ o(≧▽≦)o
お布団も枕もアップリケも何から何まで可愛い~~~
作家さんってスゴイですよね~
私なんか、こんな細かいこと絶対に出来ません!!
ウサちゃんを抱えているマルゲリータさん可愛すぎ♫ ♬ ♫

うさぎさんが加わると、かわいさアップしますね~^^
なんか、こう、ミディちゃんがうさぎを抱っこしているのって最強ですよね^^
ひよこのアップリケもすごく愛らしいです^^
うさぎとかひよことかってなんでこんなに萌えるのか^^
ちっちゃいものなだけにかわいいですよね^^

よく雑貨屋さんに行くと、これがドールサイズだったらなぁ、と、何度もおもってしまいます(笑)

うんうん。うさ子さんのセット、、
ワタシ作家さんだったら絶対売りたくな〜い!
それほどに全てが可愛過ぎた、、、。

ワンダのお洋服もおもちゃっぽくてホントにカワイイ♥
マルゲリータによく似合う。
そう、ドールはおもちゃなんだからおもちゃっぽいOFがやっぱり
似合うんだ!と思わせて頂いた作品です。

Re: 史歩さん

ぬいぐるみグルメの史歩さんの心も射止めたウサギちゃん!!
可愛いですよね~~~(〃∇〃)

運命!!!(*≧m≦*)ププ 確かに!!!!
これって萌えドコロですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: マロン* さん

何から何までトータルコーディネートで可愛いですよね(〃∇〃)
私なんか細かいことどころか、裁縫そのものができませんから~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

マロン* さんのGET品と並べて、写真撮らせていただきたいなぁ~~~(〃∇〃)


Re: 尚花さん

ネオでも可愛いいんですが、
ミディのサイズ感とミニぬいぐるみの取り合わせって最強に可愛いバランスですよね!!(*´Д`)ハァハァ

小さいものは、もうそれだけで正義ですから!!!(≧∇≦)b

雑貨屋さんは活動圏内に全然ないので、
直接妄想する機会は少ないのですが、
私もネットで画像眺めながら、そんな妄想しています!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: tammymode さん

タミーさんにも、この可愛さわかっていただけてうれしいです~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

丁寧な作り手さんは基本、手放なしたくないものばかりなんじゃないかなぁなんて
私も思います~~
なので、買える範囲のお値段で素敵なものを見つけた時は、
レッツゴーです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

そう、!!リアルクローズも素敵だけど、
ドールしか着られない、おもちゃっぽい服も、
やっぱいいですよね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



こんばんは~(*^^*)
おお!!
可愛い世界が広がってる。。
この縫ぐるみの作家さん、去年の春に初めて知ったのですが小さい可愛い縫ぐるみ沢山作ってますよね!
パペットとかがすごく可愛かった記憶が(^^)
なんかセットの小物まですごく可愛いです。。
ウサギヌイグルミと一緒のワンダの服着たマルゲリータちゃんもすごく可愛い。。
二枚目の写真がすごく好きかも。
可愛いお洋服着せたり好きなミニチュア小物を合わせたりドール遊びってほんと楽しいですよね(*^^*)
羊さんのブログを見ると楽しそうでいつも自分もドール遊びしたくなってしまいます(^^;)

きゃー!タオルケットのフチまでかわいいー!!!!!!
これは萌えますね。この為にイベント行くってわかります。
ほんと、かわいいです!

ミディにワンダの服ピッタリなんですねー!
ワンダのロゴもかわいい♪

羊さんのミニミニぬいぐるみコレクションほんとに見てるだけで
すっごく幸せな気分になれます。
ミニチュア萌え〜。

Re: ちょこ。 さん

めっちゃ可愛いですよね(〃∇〃)
2年前のアイドールで一目ぼれしちゃた作家さんです(〃∇〃)

パペットとかも可愛いですよね。
いつの日か手に入れたいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

うちはミニチュアのためにドールがいるようなものなので、
やってるのはミニチュア遊びかもしれません(*≧m≦*)ププ



Re: mintaさん

小物の細部までスキのない可愛さです(*´Д`)ハァハァ
イベントにレッツゴーしたくなっちゃいますよね!!(≧∇≦)b

丈は若干短くなりますが、胴回りは同じくらいみたいです。
ミディって本当に細いのね~~~~と(;^_^ A

ありがとうございま~~す!!!
これからもコツコツ集めていきたいと思います!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/728-f3d3246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ1号に*fika*さんのセーラーカラーツーピース «  | BLOG TOP |  » コンテッサ・マルゲリータにLALA puppenhausさんのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR