2017-06

ノスタルジックポップ1号に*fika*さんのセーラーカラーツーピース

*fika*さんのセーラーカラーツーピース。
復刻リカちゃんも似合っていましたが、やはりブライスにも着せてみねばなるまい!!!(`・ω・´)シャキーン
と思い着せてみました!!( ^▽^)

P7250691.jpg
左向き ブラウン目

モデルは前髪アリのノスタルジックポップ1号です( ^▽^)

P7250650.jpg
右向き ブルー目

頭には先日のアイドールの戦利品のリボンをつけてみました。
マリンつながりで良いかと思ったんですが、
リボンのチャームポイントである操舵輪型チャームは、
ドールには、ないほうがいいかもですね(;^_^ A

このリボンクリップ、同時開催だったマルシェ・ミニョンで購入したので、
実は、人間用なので(;^_^ A
人間の後ろ頭に!!!だったらチャームもバッチリのバランスだと思うんですけどね('□`;)

P7250672.jpg
正面 ピンク目

チャームは見えなくても、十分マリンテイストかと!!(≧∇≦)b

P7250668.jpg

足元は、白のアミタイとマーゴさんの4連ストラップシューズを!!

P7250706.jpg

リボンンや靴は、セーラカラーブラウスの裾の
黒いタグにあわせてのチョイスです( ^▽^)

タグの下にあしらわれたレースも可愛いのです(〃∇〃)

P7250696.jpg

ブラウスも可愛いですが、2重のフワフワスカートも萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P7250654.jpg
正面 エメラルドグリーン目

復刻リカちゃん同様、水色のminiKUMAやセーラーモールベアちゃんとも好相性です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7250709.jpg

ぞんざいな持ち方も可愛いです(〃∇〃)

P7250723.jpg

ソファーでクマたちと語らってみたり!!!(〃∇〃)

P7250719.jpg

可愛いお洋服と、クマとノスタル1号、相乗効果で可愛いです(*´Д`)ハァハァ

久々にノスタル1号の写真を撮って、可愛いさ再確認しちゃいました(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


















関連記事

● COMMENT FORM ●

ぐはっ( ゚∀゚)・;'.、
やはり髪の毛をまとめあげた羊さんちの前髪有りなノスタルさんの
可愛さは半端じゃないですねヽ(^o^)丿♡

こちらのお洋服、復刻リカちゃんが着てる時の膝が隠れるくらいな感じも可愛かったですが、
ブライスさん着用のひざ上丈バージョンもたまりませんね^m^

Re: 史歩さん

前髪ナシの2号より、子供っぽい感じなので、
こういう子供服みたいな雰囲気の服似合いますよね~~~(〃∇〃)

膝丈で、上品な子供服風味もいいですが、
ミニ丈でキュートな子供服風味もたまらんですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
一粒で二度おいしい感じです!!(≧∇≦)b

なんですか、このかわいさ~
セーラーいいですね。ブルーが今の季節にぴったり爽やか。

スカートもいい感じな広がり具合ですね。
よく見ると水玉?

ノスタルさんとモールベアちゃんセットかわいいなあ~

Re: スポポビッチ さん

可愛いブライス×可愛いお洋服×可愛い小物!!の掛け算で
可愛さ無限大ですよね!!!(〃∇〃)

縫製もですが、ラインがとても綺麗な作家さんなのですよ~~(〃∇〃)

布の知識はほぼないので、名前はわからないんですが、
水玉トッピングみたいな模様織りになってる生地で可愛いのです(〃∇〃)

ノスタルさん、水色やセーラーも似合いますよね(〃∇〃)
黒髪好きとしては、たまらんブライスです(*´Д`)ハァハァ

ノスタルさんの髪型とセーラーワンピとクマとリボンがマッチしすぎです^^!
リカちゃんでもかわいかったですが、やはりブライスでもOKですね^^
クマさんのぞんざいな持ち方がキュートです^^
マリンテイストなかんじがして、すごく愛らしいですね^^

復刻版リカちゃんってなかなかサイズがないんですよね^^;
脚がちょっと短いのが難なのですが、そんなところも愛でていきたいです^^

どっわー!ヤバイーーー

マリンでガーリーでノスポって!!

このお洋服のスカートの素材がすごい素敵です♪
スカートだけこういう感じとかオシャレですよねー
タグまわりもカワイイし!

リボン、セットなのかと思うくらいしっくりきてますよー
ノスポさんの髪にもピッタリ♪

夏っぽい服って季節変わったらもうしばらく着せられないからね(笑)どんどん着せないとね^^

ノスタルさん可愛い!
ふわくしゅなスカートの
丈と広がり具合がまたいいですね。

今時期セーラータイプは大活躍ですね☆
お色の自己主張が上品で生地合わせも
絶妙で素敵です(//∇//)♡
素敵センスが光ってます☆
セーラーカラーツーピース上下別々に
着用コーデも楽しめてイイですよね~♪♪
着まわしコーデ特集あるある!デス。

Re: 尚花さん

リカちゃんでもブライスでも可愛いですよね~~( ^▽^)

モールベアちゃん、リカちゃんのちゃんと抱っこもいいですが、
ブライスのぞんざいな持ち方も萌えますよね!!(〃∇〃)

復刻リカちゃん、腕の長さも含め、上半身はブライスとほぼ一緒なので、
丈の短めなブライス服なら結構いける感じです( ^▽^)
あとは、でこニキやベチの服なんかもあいますよ~~( ^▽^)

Re: マシュマロ* さん

服の人!!としてはお洋服気になっちゃいますよね!!( ^▽^)
布もデザインも可愛いですよ~~~(〃∇〃)

うちのドールは1年くらい同じ服着てる子とか結構多いので、
わりと季節感ない服着てたりします(;^_^ A
なので、厚手ウールとか、ニットとかの服をほとんど買わないんですよ(;^_^ A
だって冬にノースリーブはアリでも真夏にウールニットは、
目にも暑苦しいですもんね(;^_^ A

Re: はぁとかふぇ さん

ギャザーの縫製がバッチリなスカートは、
ウエストラインも、裾の広がり方もキレイですよね~~(〃∇〃)

立ち姿も座った姿もラインが美しくて萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

Re: mokomokopinkpanda さん

セーラーカラー可愛いですよね~~~(〃∇〃)
上品な子供服!!って感じで萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

ツーピースだとスカートだけも使えるし、
ブラウスにはパンツコーデとかも可愛くて
着回し楽しめていいですよね~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/729-778576ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko 初恋さんとアートフィルター «  | BLOG TOP |  » コンテッサ・マルゲリータとkumamiさんのウサギぬいぐるみ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR