2017-10

ロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)

先週マイミクさんと、久々にロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)
店内はワークショップ開催中で写真を撮ることができなかったので、
入口だけ撮影してきました( ^▽^)

P7260738.jpg

やはり、まずはここでしょ!!の看板部分!!(≧∇≦)b

P7260744.jpg

お花に埋もれたようなマルゲリータさん可愛いです(〃∇〃)

P7260750.jpg

植え込みもオサレで絵になります!!(≧∇≦)b

P7260735.jpg

キノコのオブジェ。

P7260734.jpg

ウサギのオブジェ。

P7260746.jpg

馬のオブジェ。

どのオブジェもオサレです!!!(≧∇≦)b

P7260736.jpg

マイミクさんのvinさんと、マイミクさんが「一緒に写真撮りましょう!!!」と
ナンパした方のカスタムミディさんと!!(〃∇〃)

P7260747.jpg

マイミクさん達のvinさん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっぱ外撮影も、カスタムさんもvinさんもいいですねぇ~~
眼福でした!!(〃∇〃)

P7260752.jpg
リーニュクレール

P7260754.jpg
ファンタジックフォーカス

外撮影でアートフィルターを使ってもなかなかでした( ^▽^)

で、ロザリンペルレさんにおける戦利品。

P8020763.jpg

電話のミニチュア~~~!!!( ^▽^)

P8020765.jpg

ブライスあわせでも絵になるサイズです(≧∇≦)b

P8020767.jpg

受話器は手にはぴったりですが、頭とは大笑いなサイズ感ですけどね!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ロザリンペルレさんを訪れたら、やっぱりこの看板は外せませんよね♫ ♬ ♫
マルゲリータさん可愛い~(≧∇≦*)
実は私、先週のWSに参加していたのですが
こちらの赤毛のvinさんに見覚えが!!
WS中にも沢山のお客さんが見えてたんですけど
羊さんもこの日にいらっしゃってたのかしら?

マロンさんに覚えていただいてた赤毛のわたしです^^(いやいや、わたしが赤毛ではないけども)

あのあと戻ったときにこの黒電話が欲しいんですーって言ったけどもうなかった^^;
これめっちゃカワイイですよねーーー

というか、羊さんこんなにたくさん撮影してたんですね@_@
わたしはなんかおしゃべりに夢中になって全然撮れてなかったです・・・


新しいカメラは外の光にもすごい違いを発揮してますね!
また外撮りしたり爆笑したりしましょう^^

Re: マロン* さん

ですよね!!(≧∇≦)b
看板は、はずせませんよね!!!(≧∇≦)b

w(°o°)w おおっ!! WSに参加されていたんですね~~~!!!
そうです!!WS中にちょっと物販コーナーにお邪魔していました( ^▽^)




Re: マシュマロ* さん

やはり、あのvinちゃんは可愛さで大注目ですね!!(〃∇〃)

黒より白のほうがさらに可愛かったっすよ!!!
白もすでに売り切れだったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
また仕入れて下さるそうなので、次回頑張りましょうね!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

デジカメに、水中お魚写真から入っているので、
写真撮るのめっちゃ早いんですよ。
魚は止まっていてくれないので、とにかく撮っとけ!!なので!!(*≧m≦*)ププ

こちらこそ、ぜひまたご一緒させて下さい~~( ^▽^)

ロザリンさん行ったのは1回だけなんですが、やっぱりこのお花の看板部分がいいですよね^^
みなさん、やっぱりこういうところで撮ってるんだなぁ、ときもちを共有できました^^
マルゲリータさんもかわいいですね^^この赤いの、すごくよく似合っています^^
色んな方と一緒に撮られるとドールのかわいさも増しますよね^^

ロザリンさん、また機会があったら行きたいです^^

Re: 尚花さん

ですよね!!!看板は鉄板の撮影スポットですよね!!(≧∇≦)b

ロザリンさんは、時間的には30分くらいで行ける場所なんですが、
オープンしている日が激少。且つ、オープン日は、ほぼWSありなので、
WSに参加!!でないと、店内のドールハウス撮影は難しいんですが、
外だけでも萌えますよね!!!(≧∇≦)b

私もまた、根性で(裁縫できないので(;^_^ A )WSに参加して
店内ドルハ写真も撮ってきたいです!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/730-5599d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko 初恋さんに杏のお着物  その1 «  | BLOG TOP |  » momoko 初恋さんとアートフィルター

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR