2017-08

momoko 初恋さんに杏のお着物  その1

momoko 初恋さん、デフォ服のままで完璧な素敵さだったんですが、
一応、お着替えさせてみました。

着替えた姿はこちら~~~!!( ^▽^)

P7250632.jpg

着物姿もなかなかいいんじゃないかと!!(≧∇≦)b

P7100373.jpg

お着物は杏の着物セット「ロマンティックプードル」です。

杏は今は亡きドールですが、全員デフォ服は着物なので、
和風美人な可愛い子ちゃん多かったし、
なにより、着物とドールのセットの他に、
着物だけの販売もしてくれるという親切な販売のドールでした。
で、これはドール無し、着物のみのバージョンです。

P7250633.jpg

サイズは27センチドール用って感じなので、
momokoやジェニーならちょうどいい感じではないかと思います( ^▽^)

P7250639.jpg

足袋はブカブカ風味になってしまい、
下駄をうまく履かせることができなかったので、
輪ゴムでとめています(;^_^ A

P7250630.jpg

下駄は裏までオサレです!!w(°o°)w おおっ!!

P7250641.jpg

裾のプードルも刺繍で可愛いのです(〃∇〃)

P7250638.jpg

色も柄も初恋さんの可愛いらしい雰囲気にぴったりかと!!(〃∇〃)

P8030777.jpg

セットにはさらにレースの羽織と、ピンクのバッグも付属していますw(°o°)w おおっ!!

P8030781.jpg

バッグの持ち手はパール。

P8030824.jpg

表裏でリバーシブルな仕様です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

おおお♪
めっさ素敵なお着物のセットですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
初恋さんにすんごく似合ってます(//∇//)
改めて、何度見ても初恋さんは可愛いですね♪

着物姿もいいですね\(//∇//)\
水色にピンクの水玉が可愛い〜。
しかもレースの羽織も水玉!

やはり着せ替えのできるドールは
着せ替え用の素敵服がたくさん
欲しいですよね。

Re: 史歩さん

素敵なセットですよね~~~(〃∇〃)
これも今は亡きロボクリスのセールで、半額で買いました~~(≧∇≦)b

初恋さん、本当可愛いです(〃∇〃)
キヨブタしてよかったぁ~~~と思います!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ





Re: はぁとかふぇ さん

羽織まで着ると、
襦袢、着物、羽織、3枚の厚さで若干ラガーな雰囲気になってしまうんですが、
素敵アイテムですよね( ^▽^)

ブライスは着替えのドレスセットも目ん玉飛び出すほど高いし、
デフォ服はしょぼいしで、着せ替えドールとしては不親切ですけどね('□`;)

初恋さん、すごく似合ってますね^^
杏さんてドールが昔いたのですね~。このサイズはmomokoさんにぴったりですよね^^
プードルさんの刺繍と羽織もすごくかわいいです^^
下駄までもすごいこだわりようですよね^^
こういうお仕事される方、ほんとうに感心してしまいます^^

初恋さん、コルセットもお似合いでしたが、こういうのも似合うのですね^^びっくりしました^^

momokoに着物、美しいですね!
落ち着いた色のお部屋に水色が映える~

私事ですが、浴衣オフ会をしたら着物への気持ちが高まってしまって、今本で
着物の着付けを勉強中です。
水色×ピンクはとっても可愛いけど、色合い抑えたものでないと年齢的に厳しいのだろうな~とか思いながら見てしまいました^^

わぁ~!素敵です(#^.^#)

着物姿もすっごくお似合いで素敵です(#^.^#)
最近は、着物と浴衣で撮影している機会が多いです
また、作ってみたいのですが着物は奥が深いですよね!
素敵なセットで初恋さんも満足ですね♪( ´▽`)

憧れの杏のお着物~
やっぱりおしゃれだし、凝ってて大好きです!
しかもこの柄は初恋さん以外にもライオンさんにも似合いそう?

momoko用のお着物一揃いくらいは必要だと本記事で再確認いたしました☆

初恋さんに着物~!!!!!!
素敵すぎる♪
この着物セットめちゃくちゃ良いですね。
レースの羽織りまで付いてるだなんて!!(驚)
いつの日か・・・momokoのお着物も縫ってみたいな。
むはっ!!(妄想中)

Re: 尚花さん

初恋さん、お着物も似合ってますよね~~(〃∇〃)

杏は、momokoとほぼ同時期のドールだったんですが、短命でした。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな素敵なお着物セットなのに、ロボクリスで投げ売りされていました。・゚・(ノД`)・゚・。
今はもうロボクリスもありませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: ほしさん

初恋さん、洋装も和装も素敵ですよね~~~(〃∇〃)
美人はなんでも着こなす!!ってことで!!!(*´∀`*)


ほしさんのブラ友さん、お着物好きな方多いですもんね( ^▽^)
いくつになっても可愛い色合いのお着物もいいと思いますよ~~
でも、ある程度の年齢じゃないと着こなせない渋いお着物着こなす!!
ってのも醍醐味だと思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: nobu さん

ドールの浴衣や着物姿も可愛いですよね(〃∇〃)

同じ着物でも帯や小物で全然雰囲気違くなるので、
奥が深いし、おもしろいですよね( ^▽^)

買ったまま何年も開封せずにいた着物セットなんですが、
満を持して開封!!って感じでした!!( ^▽^)

Re: 蓬田よもぞ さん

杏の着物、私もアニャンさんコラボのやつ憧れです~~~(*´∀`*)

このセットは名前がロマンティックプードルだけに、
momokoのプードルさんに着せてる方が結構いて、
それも似合ってるなぁ~~と思ってたんですが、
なるほど、ライオンさんもいいですね!!!(≧∇≦)b
うちにはいないけど、クランベリーティーさんとかにも似合いそうです(〃∇〃)

ぜひmomokoさんにも着物を~~~!!( ^▽^)

Re: moondog さん

萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ

こんな素敵なセットなのに、ロボクリスで半額!!というお買い得さでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

自分で作れると、小物に凝りまくったり、
共布の巾着とか髪飾りとか作れるし、楽しそうですよね( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/731-9c1bf43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko 初恋さんに杏のお着物  その2 «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR