2017-11

momoko 初恋さんに杏のお着物  その2

前回の続きで杏のお着物を着せたmomoko初恋さんの紹介です( ^▽^)

P8030784.jpg

レースの羽織、オサレなんですが、
襦袢、着物、羽織と3枚重ねると、
若干肩がいかった、ラガーのような雰囲気になってしまう気がします(;^_^ A

P8030786.jpg

なので、レースのショールなんかもいいかな??と!!(≧∇≦)b

このレースのショールは
ブライス ストロベリーミルフィーユさんのものです( ^▽^)

P8030789.jpg

ストロベリーミルフィーユさんは、
最近のブライスからは考えられないほど、
素敵な小物がたくさんついたブライスでした。

ショールも、もちろんですが、日傘も素敵でした(〃∇〃)

P8030804.jpg

ちゃんと開閉する刺繍入りの日傘!!!
オサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8030818.jpg

momokoあわせだと、若干大きい気もしますが、
まぁアリではないかと思います。

P8030798.jpg

夏のおでかけな雰囲気で!!
昔、こんな恰好でお中元にカルピス届けに行くCMあったなぁ~~~(*≧m≦*)ププ

夏!!水玉!!カルピス!!
というありがちな脳内転換です(*≧m≦*)ププ

P8030812.jpg

ストロベリーミルフィーユさんは、日傘の他に麦わら帽子も付属していました。

momokoだとジャストかぶれるサイズですが、似合わないですね~~~(;^_^ A

P8030816.jpg

飾りの水色の花の色だけはお着物にあっていますが、
全体の雰囲気が、momokoにはイマイチです(;^_^ A

P8030822.jpg

なので、初恋さんには、やはり日傘!!ってことで!!!(≧∇≦)b
日傘は持ち手の木製調の創りこみもいい感じです(≧∇≦)b

P8030830.jpg

杏の着物セットも、こんな感じで付属品満載の素敵セットなんですが、
凝ってる着物は着せるのが大変面倒くさいです('□`;)
不器用さもあいまって、着せるのに15分くらい要しました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

P8030836.jpg

ボディをティッシュとマステでぐるぐる巻きにしてから着せたんですが、
よく考えたら、momokoひまわりは夏の恋に補正グッズついてたなぁ~~~と(;^_^ A
次回着せる時は、そっちを使ってみようと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
まぁ、面倒くさいので当分着せないとは思いますが・・・┐(´∀`)┌



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














関連記事

● COMMENT FORM ●

うん。このおキモノセットは本当にステキ過ぎますよ〜!
そしてそして日傘良いなあ。オサレだあ〜。

ヴィンバビにもこのおキモノセットと日傘、、
着せてやりたい、、
きっと似合う事、間違いナシ!
おおっ!補正にティッシュとステマとはGoodですね!

初恋さん、ピンクと水色が良く
似合いますねっ(≧∇≦)♡
着物ってホント着せるのが
難しくて撮影前にヒーハー
しちゃいます(汗)
私も着せる時は羊さんの
ペーパー裏ワザを真似てみます!
昔、旅館勤めをして居た頃は
痩せてたので体にバスタオルを
巻いてから着物をきてましたが
今は立派な肉襦袢装備してるので
バスタオル不要とゆう悲しい
お知らせでした←何の知らせだ^^;

レースのショール、すごく似合っています^^
なるほど、日傘にこの柄だとカルピスになっちゃいますよね(笑)
momokoさんだと涼しげな雰囲気がいいかんじですよね^^

それにしても初恋さん、着物似合いますよね~^^
この薄眉とこのストレートの髪と着物の色とがうまくマッチしていますよね^^
日傘がお嬢様っぽいかんじを倍増させているかんじがします。
傘の持ち手の部分まで、昔はよくできていましたよね~^^

Re: tammymode さん

いいでしょ!!いいでしょ!!!(〃∇〃)

この日傘と、レイニーデイパレードの傘はブライスの名作だと思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

バビは29センチだから、おはしょりほどいて調節しないと
無理じゃないかなぁ~~~
日傘は問題ないと思うので、ぜひストロベリーミルフィーユさんもいっちゃってください~~~!!!

タミーさんのおうちにはハギレもいっぱいありそうだし、
こんな手抜きしなくても補正作っとけばいいじゃないですか~~~!!


Re: mokomokopinkpanda さん

初恋さんお着物も似合いますよね~~~(〃∇〃)

本当、面倒('□`;)
不器用なので、衣文抜きとかピンセットないとできません。・゚・(ノД`)・゚・。

脱げない襦袢でも乳多めだと、やっぱサラシいるじゃないですか!!

Re: 尚花さん

こういうCMありましたよね(*≧m≦*)ププ

茶髪でもストレートのロングヘアーで薄眉は
意外と和装も似合いますよね(≧∇≦)b

ストロベリーミルフィーユさんは、
豆千代さんとのコラボで限定で、価格17000円台。
当時はそれでも高いなぁ~~~と思ってたんですが、
今じゃ、ショボい付属品の限定でもないドールでも2万越えもアリ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
時代の流れとは恐ろしいものですね。・゚・(ノД`)・゚・。

素敵ですねえ、着物。
確かにこれだけ色々あれば着せるの大変ですね。

うおー日傘いいないいなあ。柄とか色あい、持つ部分も本物っぽい。


着物きせる時って、ドールも人間のようになにか巻いた方が
いいのですね。しらんかったです。勉強になりました~(´▽`)

杏さん可愛かったですよね〜。
欲しいなーと思っていたのに、買わなかったので非常に後悔しました。
やっぱり買わずに後悔が一番ダメージが大きいですね〜。

ちゃんと小物がしっかりしている着物のセット、着物セットだけ見てるのも楽しいです♪
初恋さんカルピスのイメージガールのような爽やかさ!!
カルピスのお中元CM最近はやってないですねー。
あの瓶のカルピス好きだったなぁ。

日傘に着物すごく萌えです!初恋さんやっぱりかわいいっ♪

着物に日傘~♪萌えます!!
momokoさんだとちゃんと日傘がさせるので
良いですね。
ブライスは頭デカイから傘させませんもの・・・。
しかし、この着物セットホント凝ってますね。
ちゃんと長襦袢着てるし・・・。
こ、これは・・・。ま・さ・か・・・!?
襦袢のお色気ショットも楽しめって
事なのでしょうか!?←エロ目線。ムフ♪

Re: スポポビッチ さん

これだけあるにもかかわらず人間用みたいに
衿芯とか、コーリンベルトみたいな便利グッズが存在しないので、
ある意味人間に着せるより面倒かもしれません(;^_^ A

日傘いいでしょ~~~(〃∇〃)
ブライスも昔はこんな素敵な付属品がついてたんですけどねぇ('□`;)

ドールは、ボン、キュ、ボン!!のナイスバディなので、
人間以上に何か巻いたほうが着せやすいと思いますよ~~( ^▽^)


Re: minta さん

私も金魚姫しか買わなかったんですが、
もうちょっと買っておけばよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

うん。
なくても死なない。でもあっても死なない!!ですから!!(*≧m≦*)ププ

そっか~~
カルピスのCMやってないのか~~~。
めっきりCM見なくなってしまったので、
今のはやりや、芸能人がさっぱりわかりません(;^_^ A

初恋さん、めっちゃ可愛いですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: moondog さん

刺繍入り日傘、オサレですよね!!!(〃∇〃)
さすが豆千代さんとのコラボ!!って感じです!!!(〃∇〃)

確かに、持ち主であるミルフィーユさんには使ったことないです(*≧m≦*)ププ

そうか!!お色気ショットか!!!w(°o°)w おおっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/732-93eb1b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってカントリーサマーなドロンジョ様 «  | BLOG TOP |  » momoko 初恋さんに杏のお着物  その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR