2017-06

ノスタルジックポップにリボンとか帽子とか

ノスタルジックポップ1号につけさせていたストライプのリボンヘアアクセ。

P7250665.jpg

横付けは、問題ない可愛さでした。

P8030842.jpg

正面につけても可愛いかなぁ~~と思ったんですが、
チャームに無理がありすぎました(;^_^ A

P8030839.jpg
正面 エメラルドグリーン目

なんだか、怪しい占い師みたいです(;^_^ A

そんなわけで、制作者さんには申し訳ないと思ったんですが、
チャームは、はずしてしまいました(;^_^ A

P8030966.jpg
左向き ブラウン目

これなら正面につけてもバッチリな可愛さです!!(〃∇〃)

P8030974.jpg
正面 ピンク目

トランクを持って、夏休みの旅行に出発~~~!!って感じで!!(≧∇≦)b

P8030938.jpg

旅行設定なら、頭にはリボンより帽子のほうが似合いますかね( ^▽^)

P8030955.jpg
右向き ブルー目

カンカン帽の飾りの花が紫陽花なところが、季節的にアレですが(;^_^ A

とりあえず、オフホワイト×水色というところがお洋服の色にあっているので
いいことに~~~(;^_^ A

P8030913.jpg

トランクはbanicoさんのステッカートランクです。
左手に持ってよし!!(≧∇≦)b

P8030934.jpg

右手に持ってよし!!(≧∇≦)b

P8030942.jpg

ブライスの手にジャストフィットで持たせられる素敵トランクです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リアルで実用的な小物!!萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

P8030977.jpg
ファンタジックフォーカス

アートフィルターで撮ってもなかなか素敵でした(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

確かに舵のチャームは正面にもってくると占い師さんのようにみえますよね^^;
ふつうにリボンでかわいいとおもいます^^
カンカン帽もパステルカラーのおようふくには似合いますよ~^^
banico様のトランクっていつみてもすてきですよね^^
ステッカー貼ってはるのをみて、わたしの旅行鞄もいずれこういう風にしたいなぁ、と^^
ブライスがこういう小物を持っていると萌えますよね~^^

Re: 尚花さん

占い師みたいですよね(;^_^ A
人間の後ろ頭につける用リボンを、ドールの前頭には無理がありすぎました(;^_^ A

カンカン帽も、紫陽花って思わなければOKですよね!!(≧∇≦)b

banicoさんのトランクはどれもめっちゃ素敵です(〃∇〃)
日本の観光地のペナントは超ダサいですが、ステッカーはいいですよね!!!(≧∇≦)b

占い師って?とよく見たら
あー 確かに(笑)
うちのノスポさんはヅラにしてしまったけど
やっぱり黒髪もいいですね~肌のつやがよさ気に見えます( ̄m ̄* )
このトランクも可愛い(〃ω〃)
最近トランク型のスーツケースをよく見かけて
欲しいなーと思うのだけどそれほど旅行もしないし買っても
宝の持ち腐れになるので ぐっと我慢してます( ̄w ̄) 

チャームを外しても羊さんは
長く愛用してくださるので
それが作り手さんには一番嬉しいですよ。

アートフィルターのノスポさん。
旅行先で出逢った思い出の少女って
雰囲気ですね\(//∇//)\
ぷっくりしたリップが可愛いらしい。

Re: ノエルさん

操舵輪が五芒星チックで怪しさ爆発ですよね(*≧m≦*)ププ

ノスタルさんは髪の毛たっぷりだし、
扱いやすい毛質でデフォ頭皮もいいですよ~~( ^▽^)

私も自分が旅行に行く時は、みてくれより実用性なので
バックパックとかですよ(;^_^ A

Re: はぁとかふぇさん

かふぇさんやさしい~~~!!!
制作者さんも、そう思って下さるといいなぁ~~~

透明肌の子達の、ぷっくりリップはたまらない可愛さです!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/733-c189d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボーmini ゆうパックコラボ «  | BLOG TOP |  » リーメント「みんなのおひるごはん」 ピクニック♪

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR