2017-06

なんちゃってカントリーサマーなドロンジョ様

久々になんちゃってシリーズです。

カントリーサマーさんが可愛いので、ちょっと欲しかったんですが、
財力と置き場所の問題で、悶絶するほど欲しい場合以外は増やせないので、
ちょっとの欲しさなら、他の子を使って心の隙間を埋めよう!!ってことで!!(`・ω・´)シャキーン

ってわけで、なんちゃってカントリーサマーなドロンジョ・ミーツ・ブライスです( ^▽^)

P8030998.jpg
正面 ブルー目

なんちゃって候補はトミーか、ハロハか、ドロンジョ様だったんですが、
その中で一番好きなドロンジョ様にしてみました( ^▽^)

カンカン帽とブルー系のサンドレス。
サンドレスはPINK SKULLさんのものです。

P8031006.jpg
左向き ブラウン目

サンドレスが、マキシ丈なので脚かスカートあげないと見えないんですが、
足元はブーツで!!(≧∇≦)b

P8031005.jpg

ツートンカラーがカントリーサマーさんのブーツっぽいんじゃないかと思います( ^▽^)

P8030996.jpg
右向き ダークグリーン目

このカンカン帽も可愛いんですが、お花が紫陽花なところが
季節感ないよねぇ~~~ってことで、別の帽子にチェンジ!!

P8031015.jpg
正面 ホットピンク目

さらにミニサイズなカンカン帽~~~!!
色合いはこちらのほうがカントリーサマーさんのカンカン帽に近いかもですね( ^▽^)

P8031009.jpg

このカンカン帽は、兎と帽子屋さんのものです。
2012年の9月のドルショでGET!!!そのまま温めてました(;^_^ A

ドールも小物も、何年も温めてるもの多くて、
マイミクさんに「生き急ぎなよ!!」と言われたりしております┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P8031045.jpg

今回使用したブーツは、わりと最近のヤフオクの戦利品です。
おそろいの鞄もあったので、そちらもGET!!(≧∇≦)b

P8031062.jpg

鞄もおっされ~~~!!です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8031059.jpg

カニカン付きで着脱楽々仕様!!(≧∇≦)b

P8031066.jpg
「ちょっとだけよ~~ん」

靴と鞄がオソロって萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

でも、カントリーサマーさんの付属品は、
ショルダーバッグではなく、ピクニックバスケットだったので、
そっちも用意してみました!!(≧∇≦)b

P8031027.jpg

ってわけで、次回はピクニックバスケットの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
















関連記事

● COMMENT FORM ●

カントリーサマーなドロンジョさま可愛いですぅ~♫ ♬ ♫
ドロンジョさまは寒い中並んだのにゲットできなかった子なのですよ~

カンカン帽もサンドレスも素敵~(≧∇≦*)
ブーツとバッグも可愛いですっ!!
羊さんは素敵なのをいっぱいお持ちで羨ましいです♪

すごい。!ハロハさんでなんちゃってをやられる方も多いですが、
ドロンジョさんも似合いますね^^
このカンカン帽めっちゃかわいいです^^マキシワンピがお似合いで^^
鞄とブーツがセットなところもお洒落です^^

そしてピクニックバスケット。!いっぱい色々入っているところが萌えますね~^^
紹介愉しみにしています^^

ドロンジョ様、可愛いですね(○⌒∇⌒○)
マキシ丈の裾のディティールもたまりません♡

ピクニックバスケット、チラ見えの段階ですでに可愛い予感が
半端ないのでめちゃ楽しみです^m^

羊さんバージョンのサマーさん
ゴージャスですね(*^^*)
ドロンジョさんなので
ちょっと色気もあるかな?

靴とバッグのおそろはオシャレ!
バッグの細工が素敵です。
ピクニックセットも
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: マロン* さん

私も有楽町で寒い中2時間くらい並んだんですが撃沈しました。・゚・(ノД`)・゚・。
これは友人がPC抽選で当ててくれたドロンジョ様です。
友よ!!ありがとう!!!って感じでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

マロン* さんのほうが衣装持ちだと思います~~~!!
しかも素敵なのばかり~~~(〃∇〃)

Re: 尚花さん

3択で迷ったんですが、心の隙間を埋めるためには、
やはり一番好きな子でやったほうがいいだろう!!
ってことでドロンジョ様になりました( ^▽^)

帽子は実物みないとサイズや質感がよくわからないので、
イベントで狙っています( ^▽^)
服や小物はヤフオクやネットショップも楽しいですよね( ^▽^)

ピクニックバスケットはリーメントの名作です!!(≧∇≦)b

Re: 史歩さん

PINK SKULLさんのお洋服は、超絶技巧な縫製で、
ラインもめっちゃ綺麗なのです(*´Д`)ハァハァ

ピクニックバスケット、素敵食玩ですぜ!!(≧∇≦)b

Re: はぁとかふぇ さん

カントリーサマーさんは、色白でシャドゥもブルー。
若干病弱なクララ的雰囲気もありますが、
ドロンジョ様は元気いっぱいですよね(*≧m≦*)ププ

スペシャルまつ毛や、ハートの瞳孔が色っぽいかな(〃∇〃)

ヤフオクはお宝市場ですよ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

わーお!かわいいー*^^*

サムネイル見て、カントリサマーさん買ったんだ?って思ってきてみたらドロンジョさまでしたー
ドロンジョさまの美人っぷりヤバイですよね
ピンクのハートのアイもこの美しさならアリだわーって思っちゃいます><
またまた例の魔法にかけられるのか・・・?(そういえば明日かあさってに羊さん影響パート3がきます笑 ブライスじゃないっすよー)

このサンドレスもすっごいオシャレだーー
スカートがすとんと落ち感があるのにピランとめくれるなんてすごいなあ☆
レザーのブーツとバック合わせちゃう羊さんのコーデ力もサイコー^^

今晩は♪

めっちゃ可愛いです( 〃▽〃)
うちのカントリーサマーさんと並べたいです!!

ドロンジョさん、お迎えしたい子の一人で目の保養になりました☆

こんにちは!
おお。。
カントリーサマーさんも可愛いけど、サンドレスを着たこのドロンジョさんすごく可愛いです(*^^*)
アンティークなブルーに、小花柄のサンドレスってすごく上品ですね。。
かた紐のビーズがまた可愛いです。。
人間も着れそうなデザインですね(^^)
革小物も可愛い!!
そして、すさまじくピクニックセットが気になっております(--;)
なんかすごく可愛い予感。。

最近新作のブライスは過去に出た子と雰囲気が被ることもあるので、似た過去の子を持ってたら余程ドンピシャ好みの子じゃない限りどうにかスルー頑張れそうですよね(--;)
スペースと無限の財力があったらもちろん気になるどのブライスもお迎えしたいですが(^^;)

きゃーなんちゃってと言いながら
このカントリーサマーだったらセールになることなく売り切れですよ!!
もちろん本物のカントリーサマーもかわいいですけど
ドロンジョサマー(う、うまいこと言ったなんてドヤ顔で思ってないですよ)素敵です!

ピクニックバスケットもめちゃくちゃかわいい〜詳細楽しみにしております♪

Re: マシュマロ* さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ドロンジョ様、むっちゃ可愛いのです(〃∇〃)
ホロや、瞳孔絵あまり好きじゃないんですが、
ドロンジョ様とあちゃさんはアリだな!!と思っています( ^▽^)
いったい何が来るんですか!!!おひろめ楽しみにしています~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

サンドレスはmomokoさんにも似合うスグレモノです!!
縫製もラインも神ディーラーさんですよ~~(〃∇〃)
ブーツはカントリーサマーさんのブーツがこんな感じだったので!!( ^▽^)

Re: VID さん

カントリサマーさんお迎えなのですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あのこ、可愛いですよねぇ。
私も生で見させていただきたいです!!

ドロンジョ様は、デフォ服も凝っていて素敵ブライスですよ!!( ^▽^)

Re: ちょこ。さん

ちょこ。さん、ドールも服も、小物も趣味あいますなぁ~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ピクニックバスケットはリーメントの名作のひとつです(≧∇≦)b

そう無限の財力と置き場所がないので、
過去子で心の隙間埋められそうな子は我慢!!の方向性で!!(`・ω・´)シャキーン
ユリーカさんも、モニークとベイビーズとウェルカムウィンターがいるので
スルー決定です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: mintaさん

ドロンジョサマー!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
座布団5枚~~~!!!!(≧∇≦)b

ピクニックバスケット、小物の多さとデキにびっくりの
素敵食玩です( ^▽^)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/734-1ac7981c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント「みんなのおひるごはん」 ピクニック♪ «  | BLOG TOP |  » momoko 初恋さんに杏のお着物  その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR