2017-06

ダンボーmini ゆうパックコラボ

本日は、フィギュアの紹介です( ^▽^)

紹介するのはこちら!!!

P8100049.jpg

リボルテック ダンボーmini ゆうパックバージョンです( ^▽^)

P8100062.jpg

去年のコラボのBEAMSや焼酎もビジュアル可愛かったですが、
ダンボールとはあんまり関係ないよねぇ(;^_^ A って感じでしたが、
今回のゆうパックは、まさにダンボールならでは!!!って感じのコラボではないかと思います(≧∇≦)b

P8100063.jpg
「目からビーム!!!」

もちろん目も光ります!!!(≧∇≦)b

P8100056.jpg

お立ち台も赤で郵便局っぽいです!!

P8100060.jpg

横姿は、まんまゆうパックです!!(*≧m≦*)ププ

P8100058.jpg

腕も、もちろんゆうパック!!(≧∇≦)b

P8100050.jpg

今回、本体のみならずパッケージまでもバッチリゆうパック仕様です(≧∇≦)b

P8100053.jpg

上から見ても、めっちゃゆうパック!!!(≧∇≦)b

P8100065.jpg

パッケージ&ダンボーmini(頭)!!!(*≧m≦*)ププ

P8100068.jpg

積み重なったゆうパックにしか見えません!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P8100073.jpg

頭は、もちろんですが、ボディも、かなりゆうパックですね!!(*≧m≦*)ププ

P8100079.jpg

ブライスのお供にしても可愛いです(〃∇〃)

P8100080.jpg

正面目対決は目が光るダンボーminiの勝利ですかね(*≧m≦*)ププ

今回、miniにもかかわらず定価1600円と、ちょっとお高いんですが、
大人気!!即日完売でした(;^_^ A
再販もある模様なので、気になっちゃった方はチェックしてみてください!!!( ^▽^)

フィギュアとかmomokoとかは、超人気の品は増産してくれるサービスが素敵ですよね~~
待てば欲しいものが、必ず手に入る幸せ!!!(〃∇〃)
ブライスには、なぜこういうファンサービスがないのだろう??と考えてしまいます┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT FORM ●

ぎゃ~♡
何スか!、この可愛さはっ!!
ダンボーの段ボールが現実世界(?)とリンクしてると、
可愛さと萌えが増しますね!(V)o¥o(V)
うちにはamazonさんしかいませんが、そろそろお仲間が欲しくなりました☆

何気に後ろの芸術が爆発してそうなティーセットが、
ゆうパックと色合いが同じなのに吹きました`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これ、気になってたんですよ~^^
いや~、かわいい。!流れでお迎えしちゃいそうなかわいさ。!^^
ゆうパックダンボーだと臨場感が増しますよね^^
リアルなかんじです^^

ちょっとチェックしてみようかな、とおもっています^^

誰でもお世話になってるまんまゆうパックのダンボーとは楽しいですね!
なるほど、、色んなシリーズがあるんですね!

おおっ!IKEAのHUSETもTAROちゃんのティーセットも
おソロです〜♪
HUSETはバービーパーティの記念品で頂きましたが
まだ未使用なんで今度使ってみよう〜。
色合いもポップで可愛いですよね!

そしてそしてママさんもおソロだ〜♡ママさんのワンピ可愛いわ〜。

Re: 史歩さん

これは萌えますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちはダンボーminiこれで9体目です(;^_^ A
どうしても欲しいものだけのチョイスにしてるんですが、
それでもこの量・・・~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

ティーセット、ポイントです!!!
コーディネートはこぉでねいと!!(*≧m≦*)ププ

Re: 尚花さん

これすっごく可愛いですよ~~~( ^▽^)
私的には、愛媛みかんダンボー以来のヒットです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




Re: tammymode さん

そうなのです。
ブライスのように毎年色々なバージョンが!!!!( ^▽^)

IKEAのHUSET、アンルさんが代購してくださったのですよ~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
バービーにはちょいと小さい気がしますが、素敵セットですよね!!(〃∇〃)
復刻リカちゃんやミディなら、ばっちりサイズだと思うよ~~

ママさんは可愛いっすよね!!!(〃∇〃)
服はソファーのWSの時サリーさんに着せてた服ですよ~~
お気に入りのお洋服です( ^▽^)

あ゛ーーーー 
これ東京行った時ボークスで見ました(-ω☆)
欲しいなぁと思ったんだけど他でもいろいろ種類あるのかなと思って
そのままスルーしたやつですΣ( ̄Д ̄;)
結果どこにもなくてそのまま帰って来たので
後悔しまくってるのに
ここで見るとは(笑)

今回実家の帰省にもちびダンボー連れて行ったのだけど
可愛いですよね~
どこでもすすっと出せて写真も撮りやすいので
ワタシもいつか(-ω☆)

Re: ノエルさん

w(°o°)w おおっ!! ボークスでも売ってたんですね~~~
これ可愛いですよ~~~(〃∇〃)
毎年色々なバージョンが出ていますが、
今年はこれとワンフェス限定くらいじゃないかなぁ。

ダンボー可愛いですよね( ^▽^)
私は持ち出したことはないんですが、
並べて飾ってあるだけで、なんかなごみます(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/736-e5826bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミセスレトロママとIKEAのHUSET «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップにリボンとか帽子とか

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR